THE winking OWL Yomaに彼女はいるの?本名や年齢を調査!

THE winking OWLYoma 画像

THE winking OWL Yomaの読み方は、

わかります!

ザ ウィンキングオウル ヨウマ

 

だってボーカルのLuizaさんのことを

書きましたからね^^

 

今回は、

 

ほとんどがYomaの作品!かっこいい曲選んでみました!

THE winking OWLYomaに彼女はいるの?

更に細かいところまで!本名や年齢を暴く!

 

こんなことが気になったので、

ゆるっと突っ込んでいきます!

 

ほないこか~

[ad#co-1]

ほとんどがYomaの作品!かっこいい曲選んでみました!

 

THE winking OWLの

フロントマンのYomaさん

 

ほとんどの曲を手がけています!

 

才能としか言いようがありませんね!

 

勝手に替え歌にして、

風呂とかで歌う僕とは、大違いですね

(比べるな!!^^)

 

僕の個人的なチョイスですが・・・

一回きいてみてくださいな^^

ギターがかっこいい!!

 

THE winking OWLYomaに彼女はいるの?

THE winking OWLYoma 画像

現役美容師のつぶやき
きれいなカフェオレ系のカラーですね!いったん結構明るめの髪色にしてから、上からアッシュに少しだけバイオレットを混ぜると完成!ヘアもマッシュっぽくてよく似合ってる!

出典:www.thepicta.com

 

Luizaさんの記事でも書きましたが、↓

THE winking OWL luizaに彼氏はいるの?本名や年齢を調査!

 

僕は疑っています!^^

 

Luizaさんと、Yomaさんが

付き合ってんじゃないかってこと。

 

そもそも、ハリウッドの音楽学校で3年間

学び、日本に帰国後、

真っ先に思いついたのが、Luizaさん。

 

思いの強さがうかがい知れますね^^

 

Luizaさんもまんざらじゃない感じで

Yomaさんの誘いを受けます。

 

高校時代何かあったとしても

不思議ではありませんね^^

 

部活の先輩後輩って

よくある話じゃないですか?

 

しかもだいたい、

男のほうが先輩って言う^^

 

今のTHE winking OWLは昔の、

ドリカム状態ですよね?

(今の子に行っても

わからないでしょうが^^;)

 

ちょっとバランスが崩れると、・・・

 

って言う危うさも秘めている、

THE winking OWL

 

その危うさが、曲の魅力に

つながることに期待しています!

 

なんのこっちゃ^^

 

ってことで、

彼女は、Luiza^^

[ad#co-2]

更に細かいところまで!本名や年齢を暴く!

 

プロフィールとともに、

本名や年齢を暴いてみます!

 

本名:杵淵庸馬(きねぶちようま)

 

名前から来てるとは思いましたが、

こんなゴツゴツとした男らしい

漢字とは思いませんでした^^


6月16日生まれ/AB型

 

Luizaより2つ上なので、

おそらく28歳!

 

理由は、

 

高校卒業後、1年してから、

ハリウッドに3年留学。

帰国後すぐに結成していることから、

 

2010年に結成してるので、

2016年現在で、

 

28歳ですね!

 

結構イイ線でしょ^^

 

群馬県高崎市出身

 

バンド名のThe Winking Owlは、

”まばたきするふくろう”の意味。


Yomaさんがたんに


動物のふくろうが好きだから


ってことでそう名付けた!

 

こんな感じでどうでしょう^^

 

まとめます!

 

今回は、

 

ほとんどがYomaの作品!かっこいい曲選んでみました!

まずは頭空っぽにして聞くべし!

かっこいいから!

 

THE winking OWLYomaに彼女はいるの?

ドリカム状態の、THE winking OWL

必然的に惹かれあう2人。

ということで、彼女はLuiza^^

 

更に細かいところまで!本名や年齢を暴く!

本名は超強そう!

杵淵庸馬(きねぶちようま)

年齢は、28歳!

絶妙に割り出した!

(自画自賛^^)

 

こんな感じで突っ込んでみました!

 

ちなみにLuizaさんと、Yomaさんが

出会うきっかけの、

 

“ゴス・プリンセス”エイミー・リー率いる、

グラミー受賞ヘヴィロック・バンド

Evanescence(エヴァネッセンス)

 

こんなメンバーです!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

出典www.blabbermouth.net

 

けっこう雰囲気似とる!

 

それではここまで!

ごきげんよ~

【他のメンバーの記事もどうぞ^^】

THE winking OWL luizaに彼氏はいるの?本名や年齢を調査!

THE winking OWL KenTに彼女はいるの?本名や年齢を調査!

[他のミュージシャンの記事もどうぞ]

MOTHBALL “W.O.W”の女優(モデル)は誰?ほのかって本当?

平井大はハーフ?本名や彼女も調査!

ぼくのりりっくのぼうよみって誰?大学や本名も調査!彼女はいるの?

MOROHA(モロハ)アフロの本名や経歴は?彼女はいるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です