THE winking OWL KenTに彼女はいるの?本名や年齢を調査!

KenT 画像

メンバー最年少、

THE winking OWL KenT

 

ケンティーでいいのか?

 

やっぱりわからないことだらけ^^

 

てことで今回は、

 

  • KenTは天才少年だった!華麗なる経歴!
  • THE winking OWL KenTに彼女はいるの?
  • 本名や年齢を調査!

 

こんなことに突っ込み入れつつ、

調査してみました!

 

ほないこか!

[ad#co-1]

KenTは天才少年だった!華麗なる経歴!

 

KenT 画像

「現役美容師の一言」ブルーのニットから除くゴールドカラーがおしゃれですね!サイドから流した、重めマッシュヘアが今風!

出典:blog.livedoor.jp

 

読み方・・・

ケントでした^^;

 

そのKenT、実は小さい頃から

テレビ出演するほどの、

 

天才ドラマーだったんです!

 

ちなみに出演TVは、

奇跡体験アンビリーバボー。

 

動画は・・・

見つけた!

 

 

アンビリーバボー!

ではないですが^^;

 

そして、

13歳にしてドラムメーカーPearlと契約

 

13歳でプロのドラマーだったんですね!

 

すげ!

 

10代で、有名バンドのサポートも

してたんですって!

 

今はSICKHEADの他、

RIZEのKenKen

山岸竜之介とのバンド:HOPESやTRYOUT、

 

サポートだと

Silver Lunch Truckなどで

活動しています。

出典:KenT – sickhead

 

だって!

 

何やらすごい経歴ですな^^

 

高校時代の動画もどうぞ!

すでに完成されてます!

[ad#co-2]

THE winking OWL KenTに彼女はいるの?

 

彼女はいるのかな?

 

なんか子犬みたいな、

可愛い男の子ですよね^^

 

彼女とかイメージ湧きませんが、

もしいるなら、

年上の姉御肌のきれいなお姉さん

 

って感じでしょうね!

 

でもメンバーの年上の姉御肌Luizaは、

Yomaと付き合ってる疑惑やし

(僕の勝手な想像^^)

 

誰でしょうね・・・

 

いた!!

あれ?

同い年カップルやん!!

ちがうみたい^^;

 

結局誰かわかりませんでした・・

 

でもよく女の子と遊んでいるみたい。

 

 

今どきの男の子ですね^^

 

本名や年齢を調査!

 

本名は、今西健人(いまにしけんと)

 

でした!

 

情報先はコチラ^^

 

三重県鈴鹿市出身で

南自動車学校の卒業生でもある

今西健人さん。

 

語尾に「やに~」

がつくのが、三重弁の特徴です!

 

今も三重弁つこてるんかな?

 

てかおもしろいとこにでてるね^^

 

年齢は?

 

1997.3.25生まれなので、

 

 

年齢は、19歳ですね!

 

少年!!

 

まとめます!

 

今回は、

 

KenTは天才少年だった!華麗なる経歴!

めっちゃ小さい頃から注目されてた!

プロになったのも、13歳と超早い!

 

THE winking OWL KenTに彼女はいるの?

彼女は同い年カップル!

と思いきや、

ただ女の子が好きなだけと予想!

今は遊んでるのが楽しいので、

彼女はいないと思います!

 

本名や年齢を調査!

本名は、今西健人

若干19歳!

ジャカンは息子の同級生

(意味のない情報すまん^^)

 

こんな感じで突っ込んでみました!

 

自分の出身自動車学校からの

仕事もちゃんと受ける。

 

義理堅い少年KenT!

 

これからも叩きまくってください!

 

それではまた

ごきげんよ~

【THE winking OWLのメンバーの記事はコチラ】

THE winking OWL Yomaに彼女はいるの?本名や年齢を調査!

THE winking OWL luizaに彼氏はいるの?本名や年齢を調査!

[他のミュージシャンの記事もどうぞ]

MOTHBALL “W.O.W”の女優(モデル)は誰?ほのかって本当?

平井大はハーフ?本名や彼女も調査!

ぼくのりりっくのぼうよみって誰?大学や本名も調査!彼女はいるの?

MOROHA(モロハ)アフロの本名や経歴は?彼女はいるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です