眉村ちあきの彼氏や高校大学は?兄弟や両親に身長体重も調べてみた!

みなさん、眉村ちあきさんって
知ってますか?

たまにテレビ出てくる子ですが、
めっちゃ歌上手くないですか?
気になるので調べてみました!

プロフィールや家族構成など、
色々ご紹介しますので
是非見て行ってください!

  • 眉村ちあきとは?
  • 家族構成は?
  • 高校大学はどこ?
  • 彼氏はいる?

という内容となっております!
それではいってみましょー!

[ad#co-1]

眉村ちあきとは?

引用元:https://static.tbsradio.jp/wp-content/uploads/2018/07/IMG_0875-600×400.jpg

眉村ちあきさんとは、
自分の活動を自ら「経営」しちゃう
能力を持っている異色の「アイドル!」

彼女は「自力活動」と称した路線で、
自らをプロデュース&実践しちゃう
すごいアイドルなんです。

誕生日は1996年9月12日
現在21歳!

身長や体重は公開されていないようです。

パット見ちっさいですよね~
小さいってだけで、かわいいって
思っちゃいます^^

2017年には「株式会社 会社じゃないもん」
を登記・設立し、正式に代表取締役として
自分の会社をスタートしちゃいました!

2018年2月には正式にデビュー!
独自レーベル「レーベルじゃないもん」を
持っている、セルフブランディングのプロ!
それにしてもプロすぎる笑

(会社のツイッターでは、
自分お宣伝活動に余念がない)

「(株)会社じゃないもん」のHPには、
眉村ちあきさんのライブのスケジュールや、
通信販売サイトなどが掲載されています。
また、ファンへのお知らせや、
「社長の言葉」として眉村ちあきさんからの
メッセージも掲載されています!

ここを見れば眉村さんのいろいろが分かる!
アルバムの手売りイベントなども行っている
ようなので、ファンならチェックするべし!

眉村ちあきさんが、
歌手・アイドルをやろうと思ったきっかけは、
テレビに出ている歌手を見て、
自分の方がうまいじゃんって思った
ことなんだそうです。

すごい自信!
こういう人が天才って言われるんでしょうね。

テレビに出ていたBoAを見て、
彼女が13歳で韓国から日本にきて
頑張っているという事を知って
「すげー!」と思って、
「BoAになろう」と思ったのだそうです。
その発想がすげー!ですね(笑)

習い事としてエレクトーンをやったけど、
一か月で嫌になってやめちゃったらしいです(笑)
そのほかにも、柔道や野球、そろばんをやっていた
そうですよ。
野球以外は親に言われてやっていたのだとか。

ってことは野球は自分でやり始めたんですね!
女の子が野球やるってなんかいいですね。
男の子に混ざって女の子が野球やってたら
面白いだろうなっていう、好奇心で
始めたんだそうです。

面白そうと思ったらなんでも
手を出しちゃう性分のようで、
その勢いが会社を経営するという
行動の原動力になっているようですね!

[ad#co-2]

家族構成は?

眉村ちあきさんの家族構成は、
お父さん、お母さん、おじいちゃん、
おばあちゃん、弟さん、
犬のレオンだそうです!

お父さんはたまに出たがってツイキャス
などの配信に出て来るんだとか(笑)

お父さんは役者になりたかった夢があったの
ですが、今は介護の仕事をしているそうで、
眉村さんが大きいところでライブをやるときには、
何かの役をやってもらおうと考えているようです!

さらに、弟さんもイベントに出て一緒に歌ったりも
しています。眉村さんが「リュウタロウ」と呼ぶ
その弟さんはただの大学生だそうですよ。
仲良しですね~!

高校大学はどこ?

眉村さんという天才を生み出した
高校や大学を知りたかったのですが、
高校卒業後に専門学校に行った
ことしか情報が入手できませんでした!

眉村さんは現在21歳ですから、
20歳で専門学校を卒業したあと、
すぐに会社経営などの活動を
始めたことになりますよね。
すごい!

高校はわかりませんでしたが、
学生時代の思い出などを、インタビューで
話すことは多々あるようで、
いろんなエピソードを知ることができましたよ。

実は、高校ではあまり思い出がないんだそうです。
バイトばっかりしていた子だったのだそう。
部活動が必須だったから、あまり活動してない
写真部を選んで入部していたそうです。

中学校の時までバレーをやっていたそうですが、
つまらなくてやめちゃったんですって。

野球も楽しくなくなってやめた、という
エピソードもあるので、いろんなことに興味を
もって、つまんなくなったら次!と、
色々なことに挑戦するタイプのようですね。

彼氏はいる?

こんなにかわいくて何でもできちゃう
女の子だと、引く手あまたのような気が
するので、彼氏さんがいるのかどうか
気になっちゃいますね~

でも、今のところそんな噂は
ないようです。
「ちちちゃんの彼氏」という曲を
出しているのですが、それが
本人のプライベートと関係があるかは謎。

でも、眉村ちあきさんなら、
彼氏とのエピソードや、
恋愛の経験を面白く曲に
してくれそうなので、そんな
春めいた話にも期待したいですね!

本業歌手ですよね?

ということで、PVとか、SNS情報を載せて
しめさせていただきたいと思います^^

センスある~


ライブ楽しそうですね~
ちょっとムチムチしてます^^


ミスID出るんだ!
応援しよ^^

そうそう、ハタチの女オブアメリカって
アルバムもいいので、聞いてみてね!

アマゾンさんで視聴もできますよ^^

⇒ハタチの女オブアメリカを聴いてみる

このページに入って、そこからAmazonの音楽サイトに
30日間お試しができる、無料トライアルに
登録したら、無料で聞けますよ^^

最後に一言!

いかがでしたか?
眉村ちあきさん、見てても飽きないくらい
色んなことに挑戦する破天荒な女の子ですよね。
今後の活躍に注目したいです!

このミュージシャンもかわいいよ~

ポルカ雫の整形やすっぴんに彼氏の噂は?身長体重や大学に胸のピアスも!

彼女も実は美人^^

鬼束ちひろ(Love Music)の顔が変わった理由は整形!?画像でチェック!

この彼はうますぎる・・・

平井大はハーフ?本名や彼女も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です