蘭寿とむの結婚相手は誰?妊娠や馴れ初めを調査

蘭寿とむ 画像

蘭寿とむさんが昨日27日に、

一般男性と入籍されたそうですね!

 

おめでとうございます!

 

今回は、

 

  • 蘭寿とむさんの結婚相手は誰なの?
  • 妊娠してるの?
  • 馴れ初めは?

【追記】

結婚相手が判明しましたよ!

詳しくは、最後のまとめに書いてます^^

 

こんなところが気になったので、

調べてみました!

 

ちょっと突っ込んでみます^^

ほないこか~

[ad#co-1]

蘭寿とむさんの結婚相手は誰なの?

蘭寿とむ 画像

現役美容師のつぶやき
見てください!この見事なまでの、リーゼント風スタイル!これほど似合うのは、蘭寿とむさんと、三浦大輔さんくらいでしょう^^

出典:astand.asahi.com

 

まずは今回の、入籍報告を御覧ください!

 

 この度、私事ではございますが、昨日、一般の方と入籍しましたことをご報告致します。

 

 どのような時も、私を受け止めて包んでくれる彼と、この先の人生もずっと一緒に歩んでいきたいと思うようになりました。

 

 これからもお互いを思いやる心を大切に、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

 

今までのご支援に感謝致しますとともに、今後も宜しくお願い申し上げます。

 

2016年9月28日

 

公式サイトより引用

 

ブログで、報告されていますが、

お相手は、一般男性だそうですね!

 

いろいろ調べましたが、

 

ないね~

 

今までに彼氏の噂もありません・・・

 

男役のトップスターだったそうなので、

 

なかなか彼氏とラブラブ^^

 

なんてこともイメージ湧きませんね~^^

 

身長も170センチもあるみたい!

 

お相手の一般男性の方も、

背が高いんでしょうか?

 

年収は宝塚時代は、

阪急グループのサラリーマンに

なるそうなので、

 

そこまで高年収とまでは

いかないという噂ですが、

 

退団されてフリーになれば、

出演料などもまた違ったものに

なってくるはず。

 

今現在は、結構な年収だと

推測されますね。

 

会社員ということだけわかっているので、

どこかの企業の社長さんとかでしょうか?

 

でないと、

 

釣り合う気がしません^^

 

 

宝塚俳優さんの私生活って、

本当に謎ですよね!

 

僕の周りにも、

宝塚を見に行って人がいますが、

あの華やかさは癖になるみたい^

 

ちなみに、宝塚のファンのことは、

ヅカファンっていうらしいですね^^

 

あっそうそう。

簡単にプロフィールをどうぞ^^

 

本名 坂本真由

結構可愛い感じ^^

生年月日 1975年8月12日

同世代!

元宝塚82期 花組トップスター男役

なんかすごい肩書^^

 

こんな感じです♪

 

 

妊娠はされていますか?

 

妊娠はされてないようですね。

コメントでも特に妊娠については、

触れられてもいませんし。

 

今後も仕事を続けられるそうなので、

今、妊娠てことはないと思います!

 

ヅカファンにとっては、

嬉しいかぎりですね!

 

ちなみに僕、同世代なんですよね!

 

この美しさを後世に

残してほしいものですね!!

[ad#co-2]

馴れ初めはどんな感じなんですか?

 

馴れ初めも何も、誰かも、

どんな人かもわからずじまい・・・

 

そもそも謎に包まれた私生活。

 

どういう交流があり、

どういった出会いがあるのか

想像もつきません。

 

先日結婚された、

蒼乃夕妃さんと中河内雅貴さんは、

 

芸能人同士なので、

イメージはつくのですが・・・

 

てことで、得意(!?)の想像を^^

 

蘭寿とむさんのファンの、

一般男性の方が毎回足繁く公演を

見にきておられて、

 

そのたびに紫のバラを・・

 

蘭寿とむさんもあまりにもしつこい

紫のバラ攻撃に、

次第に心打たれ・・・

 

って感じにしておきます^^;

 

ちなみに紫のバラは、言わずと知れた

ガラスの仮面^^

紫のバラ 画像

出典:www.shop.post.japanpost.jp

 

 

まとめます・・・

 

今回は、

 

蘭寿とむさんの結婚相手は誰なの?

会社員の方。釣り合いを考えると、

企業の社長さん!

 

妊娠してるの?

今の所されていないと思います。

同世代のアラフォーさんなので、

がんばってください!

この遺伝子を後世に!!

 

馴れ初めは?

紫のバラ攻撃により、

ついにハートを撃ち落とす^^

 

こんな感じに突っ込んでみました。

 

いや~元宝塚の蘭寿とむさん。

 

謎に包まれた私生活とともに、

結婚相手も、妊娠も馴れ初めも、

全ては謎だらけでした・・・

 

【追記】

蘭寿とむさんの、結婚相手の一般男性、

元タカラジェンヌの

千波ゆう(ちなみ ゆう)さんの

お兄さんが、結婚相手でした!

 

一般男性には違いないですね^^

 

千波ゆうさんは、1971年生まれの、

44歳。

お兄さんってことなので、

46歳位ですかね?

 

蘭寿とむさんが、41歳なので、

年上の旦那さんなんですね!

 

タカラジェンヌの

千波ゆうさんのお兄さん

 

こうなったら、宝塚関係者

言っていいですよね^^

 

ちなみにお母様もおばさまも、

タカラジェンヌ!

 

さらには、松岡修造さんのいとこ

あたるそう!

 

こりゃもう芸能一家ですね!

 

 

それでは今回はこの辺で・・・

 

ごきげんよ~

【この方達の結婚は派手でしたね~】

藤原紀香と片岡愛之助の結婚式場は下鴨神社!?開始時間や泊まるホテルを調査!

藤原紀香と片岡愛之助の披露宴テレビ中継はどこの局?時間帯は?

藤原紀香と片岡愛之助の披露宴テレビ中継の出席者一覧まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です