MOTHBALL “W.O.W”の女優(モデル)は誰?ほのかって本当?

MOTHBALLって知ってます?

結構かっこいいんですよね~

 

 

まだデビューしたてなんですが、

今回新曲が発表されたみたい。

 

MOTHBALL “W.O.W”

 

って曲なんですが、

 

なんか懐かしい感じがします。

ちょっとエルレっぽかったり、

ちょっとハイスタっぽかったり。

 

割と好きな音楽なので、注目していたら、

今回のMVに超かわいい女優(モデル)

出ているじゃありませんか!!

 

あれ?この子ほのかか?

 

あまりにも可愛いので、

何回も見てしまいました^^

 

MOTHBALLほのか

(特にほのか^^)

が気になったので、

 

ちょっと調べてみました。

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

MOTHBALL ってどんなバンド?新曲”W.O.W”はこんな曲

 

まずは聞いてもらったほうが早いと思うので、

MOTHBALL “W.O.W”どうぞ!

 

疾走感があって聞いててテンション上がります!

 

MOTHBALLのデビューは

2015年7月。

早速テレビで使われてますね!

MOTHBALL

「Kフレア」「アイスG」という

2体のエイリアンによる宇宙海賊チーム

「MOTHBALL」

通りすがりの人間を

利用して組んだバンドとして、

メンバーの正体を明かさず

活動を開始した新バンド。

 

彼らの初の作品

「What a Wonderful World」には

美しいメロディが印象的な

ピアノパンクナンバー計10曲が収められる。

 

なお1曲目「FlyAway」は

テレビ東京系「ゴッドタン」の

7月度エンディングテーマに決定している。

 

覆面バンドっぽいです。

 

正体不明のバンドってはやってるんですか?^^

GREEEENもそうですし、

 

彼も本名とか明かしてませんよね。

ぼくのりりっくのぼうよみって誰?大学や本名も調査!彼女はいるの?

 

顔は思いっきり出してますけどね^^

 

なんにせよ、

注目のバンドには違いないですね!

[ad#co-2]

MOTHBALL “W.O.W”の女優(モデル)はほのか?

 

200x_image

出展:http://www.billboard-japan.com

 

 

言うまでもなくほのかですね^^

 

ほのかの詳しい記事はこちらです!

ほのか(売り子)の本名や経歴は?大学や彼氏も気になる!

趣味がドラムなのも

選ばれた理由の一つかも^^

それにしても可愛いですね!

 

ほのかが、

選ばれた時のコメントはこちら♬

 

同MVには、

“可愛すぎる売り子”として

注目を浴びているタレントの

“ほのか”が出演。

宇宙海賊MOTHBALL

洗脳されたほのか

MOTHBALLに代わって

地球人を虜にしてゆく設定

となっており、

水着を纏った

ビール売り子姿をフィーチャーし、

特技のドラム・プレイも披露。

ほのかはMVについて

「自分がアルバイトとしてやっていた

売り子がまさかMVでも

やらせていただけるなんて

思っていなかったので

とても嬉しいです!

楽しい撮影だったので

その楽しい感じもこのMVから

伝わるんじゃないかなって思います!

曲もさわやかでかっこよく、

ノリも良い曲なので

夏にもぴったりだと思います。

ドライブや、テンションあげたいと

思った時にぜひ聴いて欲しいです!」

とコメントしています。

 

ほのかは洗脳されているんですね!

 

ほのかに洗脳されるなら、

本望ですね!^^

 

今回のまとめ

 

MOTHBALL “W.O.W”の

女優(モデル)は誰?ほのかって本当?

 

ってことで、書かせてもらいました。

 

MOTHBALL “W.O.W”

かっこいい曲ですね!

 

そして、ほのかを選ぶあたり、

さすがというしかないですね!^^

 

曲よりもほのかが気になった

僕でした^^

 

それではまた~

【ということで、こちらもどうぞ♬】

ほのか(売り子)の本名や経歴は?大学や彼氏も気になる!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です