リュジン(ITZY)の中学卒アルや高校は?経歴や体重身長などプロフ情報!

日本ではK-POPグループが
大人気ですよね~
最近はTWICEの勢いがすごいです。

そのTWICEの妹ポジションの
ガールズグループが誕生しました!

そのグループ名はITZY(イッジ)
5人のメンバーみんな、
とってもかわいいし、きれい!

その中でもサバイバルオーディションの
「MIXNIE」に参加して、
女性メンバーで1位を獲得したこともある、
リュジュンをピックアップ!

この記事では、
リュジュンの経歴
体重身長などプロフ情報に、
中学校の卒アルや高校なども調べてみました!

[ad#co-1]

韓国の新ガールズグループ「ITZY」が誕生!

韓国大手芸能事務所である、
JYPエンターテイメントから、
TWICEの妹分である
新人ガールズグループが誕生します!

メンバーは5人組で、
グループ名は「ITZY(イッジ)」です。
※韓国語表記では있지

ITZYは5人全員韓国人で、
TWICEみたいに日本人メンバーはいません!

メンバー
※カッコ内はハングル語/英語です☆

  1. ユナ (신유나/Shin Yuna)
  2. リュジン (신류진/Shin Ryujin)
  3. チェリョン (이채령/Lee Chaeryeong)
  4. リア (최지수/Choi Jisu)
  5. イェジ (황예지/Hwang Yeji)

メンバーそれぞれ個性をハッキリと
表現した強烈な映像や、
きらびやかで特徴的な
ファッションアイテムが目を引きます。

  • イェジは最近、SBS「THE FAN」に出演
  • リュジンJTBC「MIX NINE」で女子部門1位に輝き
  • チェリョンMnet「SIXTEEN」に出演

今回ご紹介するリュジンは、
「MIXNINE」女子部門
一位に輝きその名を広め、
活躍の場を広げているところです!

公式のsnsや、ユーチューブチャンネルも
できてますよ!

メンバー、リュジンの経歴や身長体重などのプロフ情報!

個性的なメンバーを揃えて来た
印象のイッチですが、
その中でもリュジンに注目してみました!

  • 名前: リュジン (신류진/Shin Ryujin)
  • 本名: シン・リュジン
  • 生年月日: 2001年04月17日
  • 年齢: 17歳(2019年1月現在)
  • 身長: 162センチ
  • 体重: 非公開
  • 出身地: 韓国
  • 担当 ラップ・ダンス担当
  • 所属事務所:JYPエンターテインメント※2PM、TWICEも所属

京畿女子高等学校在学中

イッチのメンバーの一人であるリュジンさんは、
本名をシン・リュジンさんといいます。

2001年4月17日生まれの17歳!

経歴としては、

韓国のJTBCの
サバイバルオーディション番組
「MIXNINE」女子部門

一位に輝き名前が知られるようになりました!

ダンス、ラップが得意
そのふたつを担当。

清純な雰囲気を持ちながら、
ダンスをするときは180度表情が、
ガラッと変わって、クールなイメージになります!

それがほんとにかっこいい!
ダンスもしなやかさも切れもあって、
審査員も思わず、ほ~って感じの表情に^^

思わず見とれてましたよ!

防弾少年団の
「LOVE YOURSELF Highlight Reel”起承轉結”」の
ティザー動画のMV
に参加した
ことでも話題となっています!

J-HOPEと一緒にダンスをしたり、
ジミン、J-HOPEと3人で
仲良さそうにしているシーンもあり、
「この女の子は誰?」とファンの間で
羨ましがられていたようですよ♪

ちなみにリュジンちゃんは、
スカウト出身だそうです!

噂では、GOT7のコンサート会場で
スカウトされたそう。

ひょっとしたら元々ファンだったのかも^^

[ad#co-2]

中学校の卒アルや高校、性格も調べたよ!

京畿女子高等學校(きょんぎじょしこうとうがっこう)
に在学中とのこと。

かわいいし目立ってるんでしょうね~

日本統治時代から続く、伝統ある名門校で、
韓国の女子高の象徴的な存在でも、
あるんだそうです。

制服はこんな感じで、清楚で
トラディショナルな感じでかわいい^^

そんなリュジンちゃんは2019年1月現在、
京畿女子高等学校に在学中。

ということで、中学の卒アルを探してみると…

はい、可愛い~~
なんなん!このクォリティー!!

学園のアイドルや。付き合ってください!!
(おっと、取り乱した^^)

さらに探してみると、
小学校の頃の写真が!!

はわわわわ・・・
こんなに可愛い小学生がいても
いいんでしょうか。

卒アルがこんなに可愛いんだなんて、
奇跡的です。
メイクはしたらだめでしょうから、
すっぴんですよね。

整形もしてなさそうですし。

こんなに美しいのに、性格も
いいんだそうですよ!

先程のオーディション番組で、
練習生同士で勝負するミッションで、
ダンスメンバーを自分たちで選ぶときに、
こんなことがあったんだとか。

ある練習生が(ジョンサラっていう子)
自分の名前が上がっていないことに、
不服がって、ぶすっとしていました。

そんな中、ダンスメンバーに
リュジンちゃんが選ばれます。
(実力的に当然)

なのにジョンサラは、
「私のほうが向いてる!」

って、引き下がらず・・・

結局多数決で決まったにもかかわらず、
まだしつこく
私のほうがうまくできるんですけど!
ってダンスを見せようと
グイグイ前に出て…

ダンスを見せようとするも、
緊張してグダグダに・・・

当然そんなダンスを見せたところで、
他の候補生の評価が上がるわけもなく…

もう一度多数決で手を挙げさすも
数人しか手を挙げない中!

ジョンサラちゃんも手を挙げていたんです!

さっきまでなぜだかライバル視され、
リュジンより私が…
なんてうそぶいていたジョンサラのことを、
本当は実力がある子だからと、
選ぼうとする、その優しい心に、
みんな首ったけ。

なんて性格のいい子なんでしょう!

ルックスプラス、性格もいいだなんて!!

もう一生ついていきますレベルですね^^

[ad#co-2]

ITZYのデビュー曲をご紹介!

TWICEの妹分として
注目を集めているITZYですが、
デビュー曲が決定いたしました!

2019年1月24日に、
公式WEBサイトで発表された
そのデビュー曲とは!

『THE 1ST SINGLE<IT’zDifferent>』

です!

おしゃれな画像と一緒に
WEBサイトで大々的に発表!
メンバーの個性的な衣装がかわいい!

早くゲットしたいですね。

ITZYの日本デビューの日はまだ
決まっておりませんが、
TWICEの勢いを見ていると、
ITZYの日本デビューも
遠くないのでは?と思います!

TWICEなどの他のグループの
ライブ中に乱入してお披露目っていう
展開もありそうですね~!

ティーンズ、キッズ系の
グループで活躍していたころから
応援している熱狂的なファンも!

韓国での活躍を見ていたファンは、
彼女らが日本に来てくれるのが
待ち遠しいでしょうね~!

TWICEは日本人もいますが、
ITZYは全員韓国人
多国籍グループが増えている中、

韓国人のみのグループをいま
打ち出してくるところに、
強気な姿勢を感じますね!

最後に一言!

いかがでしたか?
こんなにも美しくて性格もいいだなんて、
もうファンになるしかありませんね!

リュジンちゃんをこれからも
追っかけていこうと思います!

この子も人気ですよ!マンネのユナちゃん!

ユナ(ITZY)の経歴や体重身長などプロフ情報!中学卒アルや高校も調べた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リュジン(ITZY)中学卒アル

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です