ユナ(ITZY)の経歴や体重身長などプロフ情報!中学卒アルや高校も調べた!

日本ではK-POPグループが
大人気ですよね~
最近はTWICEの勢いがすごいです。

そのTWICEの妹ポジションの
ガールズグループが誕生しました!

そのグループ名はITZY(イッジ)
5人のメンバーみんな、とってもかわいいし
きれい!

その中でも一番年下ポジションの
マンネのYUNA(ユナ)ちゃんが、
かわいいって話です。(たしかにかわいい)

そこでこの記事では、
一番年下のユナちゃんの経歴
体重身長などプロフ情報に、
中学校の卒アルや高校なども調べてみました!

[ad#co-1]

韓国の新ガールズグループ「ITZY」が誕生!

韓国大手芸能事務所である、
JYPエンターテイメントから、
TWICEの妹分である
新人ガールズグループが誕生します!

メンバーは5人組で、
グループ名は「ITZY(イッジ)」です。
※韓国語表記では있지

ITZYは5人全員韓国人で、
TWICEみたいに日本人メンバーはいません!

メンバー
※カッコ内はハングル語/英語です☆

  1. ユナ (신유나/Shin Yuna)
  2. リュジン (신류진/Shin Ryujin)
  3. チェリョン (이채령/Lee Chaeryeong)
  4. リア (최지수/Choi Jisu)
  5. イェジ (황예지/Hwang Yeji)

メンバーそれぞれ個性をハッキリと
表現した強烈な映像や、
きらびやかで特徴的な
ファッションアイテムが目を引きます。

  • イェジは最近、SBS「THE FAN」に出演
  • リュジンJTBCMIX NINE」で女子部門1位に輝き
  • チェリョンはMnet「SIXTEEN」に出演

今回ご紹介するユナは
Mnet「ストレイキッズ」でその名を広め、
活躍の場を広げているところです!

公式のsnsや、ユーチューブチャンネルも
できてますよ!

メンバー、ユナの身長体重などのプロフ情報!

個性的なメンバーを揃えて来た
印象のイッジですが、
その中でもおっきなおめめが超かわいい
ユナに注目してみました!

まずはプロフィールから!
身長や体重は公開されているのでしょうか。

  • 名前: ユナ (신유나/Shin Yuna)
  • 本名: シン・ユナ
  • 生年月日: 2003年12月9日
  • 年齢: 15歳(2019年1月現在)
  • 身長: 170センチ
  • 体重: 非公開
  • 出身地: 大韓民国京畿道水原市
  • 担当 マンネ&サブボーカル&ダンス
  • 所属事務所:JYPエンターテインメント

JYPエンターテイメント期待の新星!
なんと中学校在学中の15歳!
15歳でこの大人っぽさ!
身長も170センチあります。

おっきいですね~

残念ながら体重は公開されていませんが、
スリムなので50キロ前半でしょうかね~
スタイルめちゃいいですね。

ユナはITZYの中でも一番年下。
マンネとは末っ子という意味です。

韓国グループには「末っ子」という
ポジションがあるんですよ。
面白いですよね。

経歴を調べた!

今回のITZYのデビュー予告動画が、
初お披露目なので、
まだ経歴はなく情報が少ないですが、
BTSのMVに出ていたと話題になっています!

『LOVE YOURSELF Highlight Reel’起承轉結』
で、ジョングクと共演しているんです!

MVで、ジョングクが病院で
車椅子に乗っているシーンで、
握手をしているのがユナちゃん。

この時すでに、芸能界に
足を踏み出していたというわけですね!

デビューしたばかりで、
個人の公式のツイッターやインスタなどは
まだ公開されておりませんが、
もしユナちゃんがSNSを始めたら、
おしゃれな画像がアップされそうですよね。

ユナちゃんはとにかく「かわいい!
というツイートが多く見つかります。
既に骨抜きにされているファンもいっぱいいます(笑)

K-POPファンの間では
マンネという呼び方は
浸透しているようですね

いろんなグループのマンネに
注目して推すのも楽しそう!

[ad#co-2]

中学校の卒アルや高校も調べたよ!

2019年1月現在、
韓国のヨウンボク女性中学校
在学中のユナ。

卒アルの写真かどうかは
定かではないのですが^^;

こちらが中学のユナの写真!

はい、かわいい。
おそらくすっぴんでしょう。
その可愛さ宇宙クラス^^

韓国では整形が普通みたいですが、
流石に中学ではしませんよね?

てことは天然ナチュラル
ビューティーってことですよね!

ふ~~かわいい。
(いいすぎ)

高校は、
ハンリム芸能芸術高等学校に、
入学予定です!

韓国では、2月末が卒業式で、
3月に入学式があるみたいですよ!

ハンリム芸能芸術高等学校は、
日本で言うなら堀越みたいな、
芸能学校だそうですよ^^

TWICEのダヒョンやチェヨン、ツウィも
卒業生です!

ITZYのデビュー曲をご紹介!

TWICEの妹分として
注目を集めているITZYですが、
デビュー曲が決定いたしました!

2019年1月24日に、
公式WEBサイトで発表された
そのデビュー曲とは!

『THE 1ST SINGLE<IT’zDifferent>』

です!

おしゃれな画像と一緒に
WEBサイトで大々的に発表!
メンバーの個性的な衣装がかわいい!

早くゲットしたいですね。

ITZYの日本デビューの日はまだ
決まっておりませんが、
TWICEの勢いを見ていると、
ITZYの日本デビューも
遠くないのでは?と思います!

TWICEなどの他のグループの
ライブ中に乱入してお披露目っていう
展開もありそうですね~!

ティーンズ、キッズ系の
グループで活躍していたころから
応援している熱狂的なファンも!

韓国での活躍を見ていたファンは、
彼女らが日本に来てくれるのが
待ち遠しいでしょうね~!

TWICEは日本人もいますが、
ITZYは全員韓国人
多国籍グループが増えている中、

韓国人のみのグループをいま
打ち出してくるところに、
強気な姿勢を感じますね!

最後に一言!

いかがでしたか?
TWICE好きな方にとって、
注目すべきグループなのでは
ないでしょうか。

しかもユナちゃんは末っ子ポジ!
彼女らの日本デビューが楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユナ(ITZY)経歴

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です