Mステスーパーライブ2018TWICEメドレーWhat is Love?日本語バージョンの歌詞や動画を調べた!

Mステスーパーライブ2018に
TWICE(トゥワイス)が出てましたね!

いろいろ騒動もありましたが、
無事出演^^
そして安定の可愛いさでした^^

今回のMステでは、
スペシャルメドレーとして、

  1. 「BDZ」
  2. 「TT –Japanese ver.-」
  3. 「What is Love? –Japanese ver.-」

この3曲をメドレーで歌ってくれました!

「What is Love? –Japanese ver.-」は、
初公開だったので、気になった方も
多いはず!

気になる日本語バージョンの歌詞や、
動画を調べてみました!

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

Mステスーパーライブ2018のTWICE(トゥワイス)のメドレーWhat is Love?の日本語歌詞は?動画も!

やっぱ可愛いTWICE。
もう観てるだけで幸せですね~

わたしが経営してる美容室のお客様も
ファンの方多いんですよね~

ファンってありがたいですね。
体のこと心配しくれるだなんて。

というわけで、忙しい最中、
一生懸命覚えてくれた歌詞はこちら!

~歌詞はこちら!~

愛とはどんなものか知りたくて

映画やドラマの中Um-探るけど

胸の奥ふるわすこのときめき

どこから来るのでしょうUm-正体を突き止めたい

OOh夢に描くわたしだけの王子様現れる日が来るのかな

I wanna Know 甘い蜜の味だって

I wanna Know カラダが宙に舞うって

I wanna Know Know Know Know

what is love? 例えばそんな感じ?

I wanna Know 笑顔が溢れ出すって

I wanna Know すべてが輝くのって

I wanna Know Know Know Know

what is love? 言える私になりたいの

その後のダンスも可愛い~~

とにかく可愛いしか出てこない、
TWICEなのでした^^

[ad#co-2]

全部の動画はこちら!

BDZ

TT Japanese ver

 What is Love ? – Japanese ver

なんだか布教活動って、
ありがたいですね^^

みたくてもみれなかったONCEの皆様へ☆

ONCEの声!


見どころ!


そうなのか~


感じ方はいろいろだな~

韓国版も気になるので、
観てみることにしますね~

それでは今回はこのへんで。
ごきげんよ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Mステスーパーライブ2018TWICE歌詞

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です