ラビットCM女の子(女優)は誰?びっくりする女性モデルは車売るならラビット♪

ラビットの2019年新CMの女の子が、
変わってます。しかも超かわいい子に!

お嬢様風ですが、ちょっと地が出ちゃってる
とことか、超かわいい^^

ちょっと調べてみることにしました。

この記事では、ラビットCMの
女性について、

  • ラビットのCMをチェック
  • 出演している女の子(女優)は誰?
  • 女の子(女優)について詳しく
  • ネットでの評判

という内容でご紹介いたします!

[ad#co-1]

ラビットのCMの2019年版をチェック!

まずはCMをご覧ください。

二通りのCMがあって、

https://youtu.be/EsWfVs1MvwM

白いお嬢様風の衣装の女の子が
イケメン店員にキャッってなってます^^
査定がすごすぎて、すっげー!
予想以上ですっていうのと、

https://youtu.be/hIsNazu8VG0

査定額に驚愕したあと、
びっくりしております!っていうやつと。

どっちもカワイイ!
(でも見比べても違いが
あんまりわからない^^;)

ラジオのCMだと下取りのCMって
味気ないですが、やはり映像で
綺麗な女性が映っているといいですね。

彼女は誰なのか調べてみましたよ~!

[ad#co-2]

出演している女の子は誰?

車の査定額に、びっくりしたり、
予想以上です~!と喜んでいる、
長い髪の綺麗な女の子は…

今田美桜ちゃんです!

女優さんとして活躍している
彼女は、花のち晴れで飛躍したんだとか!

女の子について詳しく!

では早速、今田美桜ちゃんについて
調べたことをまとめていきましょう。

まずはプロフィールから!

引用元:http://ct3.co.jp/mioimada/

  • 今田美桜 いまだみお
  • 誕生日 1997年3月5日
  • 出身 福岡県
  • 身長 157センチ
  • 血液型 A型

高校二年生のときに、
福岡の天神でスカウトされたのをきっかけに、
福岡のモデル事務所に所属しました。

福岡のローカルの深夜番組で
初めてのレギュラーを経験し、
その後東京に進出!

スポーツ紙や週刊誌などのメディアでは
福岡で一番可愛い女の子」として
紹介されるようになりました。

そのフレーズは事務所社長がつけたフレーズで、
彼女はその看板を掲げて全国区に進出!

そんな時、福岡の駅に張ってあった
ポスターに写っている今田さんが、
現事務所(株式会社コンテンツ3)
の社長の目にとどまり、
19歳の時にスカウトされます。

その頃から映画の仕事がしたい、
女優になりたいと強く思うようになり、
2016年8月に上京します。

その後、2017年に月9ドラマ
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
にレギュラー出演を果たしました。
(※高橋一生くんのムフフな相手役^^)

彼女が飛躍したきっかけは、
2018年の週刊プレイボーイでの初表紙!

気になる方はこちらから見てね^^
お~ってなります^^

スリーサイズは上から、【86・58・83】です!

週プレ No.3&4 1月28日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

こっちはもっと”お~!”ってなります^^

<週プレ PHOTO BOOK> 今田美桜「桜の夢」【電子書籍】[ 今田美桜 ]

週プレはお宝がいっぱい!橋本環奈ちゃんの〇〇はもっとすごい^^

週プレ No.7 2月18日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

そして同時期にオーディションで勝ち取った、
花のち晴れ~花男Next Season~」において
真矢愛梨を演じた事です。

真矢愛梨の原作再現度の高さは
すごく注目されていました!

ツイン縦ロールが似合う人って
そうそういないと思いますよ!

また、有名コスメブランドSUQQUの、
2019年春コスメのイメージモデルにも
なっております!

ふわ~!可愛い^^

更に詳しくは濃いらの記事からどうぞ!

今田美桜は可愛いが目や性格がやばい!中学高校や卒アルも調べた!

[ad#co-3]

今田美桜ちゃんのこのcmも可愛いですよ^^

第一生命cmの女の子(女優)は誰?看護師役の女性モデルがかわいすぎる件!

ネットでの評判!

真矢愛梨ちゃん役を演じたことや、
プレイボーイの表紙を飾ったことで
めきめきと知名度を上げつつある
今田美桜さん!

ファンも着実に増えております。

花晴れの愛莉ちゃんもキツイ役でしたが、
菅田将暉くんの3年A組の生徒役も
結構きつい(今回は性格も悪い^^;)

でも可愛いので、もう許しちゃいますね~

とにかく「可愛い」という意見が多数です。
可愛い顔を目の前にすると、
ほんと「可愛い」しか出て来なくなりますねえ。

確かにかわいいけど、
彼女の前で他の女の子を
可愛いって言っちゃアカンよ!(笑)

最後に一言!

いかがでしたか?
愛梨ちゃんでクルクルツインの
イメージがあった美桜さんですが、
ラビットのCMでは美しいストレートを披露!

これからも注目したい女優さんです♪

この女の子も可愛いです^^

アリシアクリニックcmの女の子(女優)は誰?2019最新版の女性モデルをチェック!

今田美桜ちゃんのこのcmも可愛いですよ^^

第一生命cmの女の子(女優)は誰?看護師役の女性モデルがかわいすぎる件!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

車売るならラビットCM女の子

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です