アタックゼロCMの俳優は誰?松坂桃李・菅田将暉以外の名前が知りたい!

とってもカッコよくて面白い、
洗剤のCMが始まったのをご存知ですか?
既に「ああ~!あれね!」となる方も
いるとおもいます。

すごいインパクトのあるCMですよね~
5人のイケメンが登場する、
とってもコミカルなCMです。

今回はそのCMについて、
出演している俳優をご紹介!

  • まずはCMをチェック
  • 出演している俳優さんをチェック

という内容でご紹介いたします!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

まずはCMをチェック!

一度見たら忘れられない内容の
CMですが、もう一度見ちゃいましょう
わたしもクセになっています(笑)

https://youtu.be/8JtCaDWE5LY

「それぞれの夢」とかが語られそうな、
カッコいいCMが始まった……
と思ったら洗剤かーい!って
ツッコミを入れてしまいますよね^^

こんだけイケメン集めて
洗剤を熱く語らせるというのも斬新!

松坂桃李さんや菅田将暉さんを
贅沢に使ってますよね~

彼らの演技の意外な一面を見たというか(笑)
観ていると元気がでてくるCMです

CMはなんと4種類!

「ワンハンドプッシュ、初めて」篇

https://youtu.be/R-wBBkMeraM

「ドラム式専用 家電量販店にて」篇

https://youtu.be/261b12d6Sys

「再現してみた」篇

https://youtu.be/8OQs5pV6k5I

お腹いっぱいになっちゃいますね(笑)
全員キャラ濃すぎ~!

そしてそして~
出演している俳優さんが誰なのか
気になったので、調べてみましたよ!

[ad#co-2]

出演している俳優さんをチェック!

それでは、出演している5人の
俳優さんをチェックしてみましょう。

松坂桃李さん菅田将暉さんは、
みなさんご存知ですよね?

ということで他の3人を。

まずは一人目!

ドラム式洗濯機について語る、
オデコの綺麗な男性

こちらは賀来賢人さん
お名前は「かく けんと」と読みます。
生年月日は1989年の7月3日!

デビューは2006年で、俳優として
活動をしている方です!

なんと女優の榮倉奈々さんの
旦那さんなんですよ。

ドラマ『Nのために』で共演し、
2016年に所属事務所を通して、
結婚を発表しました!

2017年にはお子さんも
生まれているそうですが、
お名前などは明かされていないようですね。

最近テレビに出ずっぱり!
今日から俺は!!では、ぶっ飛んだキャラを
見事に演じていました!

おもしろかった~^^

つづいて2人目!

「洗剤に合わせて洗濯機買うタイプです」
という顔の濃い男性。

いやいや、洗濯機に合わせて洗剤選ぶでしょ、
って思ったんですが、もしかして本当に
いるんですか?
洗剤先に選ぶ人(笑)

それはさておき、この男性のお名前は
間宮祥太朗さんです!

生年月日は1993年の6月11日!

デビューは2008年で、
俳優業だけでなくタレントとしても
活躍中です。

2008年から多数のドラマに出演しており、
名前のある役をたくさんこなしています。

初主演作は2016年の「ニーチェ先生
2017年には「お前はまだグンマを知らない
で映画の初主演を務めました。

どちらも濃いタイトルですね。
似合ってます…!

間宮さんは、アタックZEROのCMの
他の出演者にも「顔が濃い」と言われている
みたいです(笑)

たしかに圧がすごいというか、
存在感ありますよね~!

半分青いでは夢を追いかけすぎて
家族をほっぽり出す、旦那役を
見事に演じていました!

いや~うまかった。

そしてハケン占い師アタルの
空気読めない社員役も
お上手でした^^

仕事できなさそ~な感じが妙にマッチw

[ad#co-2]

そして3人目!

「衣類への洗剤残りもZEROへ」の男性
カッコイイこと言ってるつもりか!
と思っちゃいますが面白いですね。

そもそもレストランで洗剤出して
語り合っている時点で面白いのですが。

この男性は杉野遥亮さん
「すぎの ようすけ」さんって読むんですって。

この人だけ、僕知りませんでした^^
みたことあるイケメンだけど、
名前わからないみたいなw

1995年9月18日生まれ!
身長185センチの高身長さんです!

彼は2015年にデビューしたばかり。
俳優、モデルとして活躍しています。

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
にてドラマデビューを果たし、
順調に出演作を増やしています。

2019年4月19日から始まるドラマでは、
長谷川京子さんと情熱的なラブシーンを
演じるとのことで話題となっています!

23歳の若手俳優が、40歳のベテラン女優、
しかもハセキョーとのラブシーンですよ。
すごいですよね…緊張しそう。

こんな感じで3人ご紹介してみました!
こうしてみると結構有名どころや
期待の若手さんが集まっている感じですね!

説明しなくても「知っているよ!」
って方もいたと思いますが、
洗剤のCMのインパクトがすごくて、
一瞬誰だか分からないですよね(笑)

松坂桃李くんも
一瞬わかんなかったですもん。
菅田将暉もCMの撮影について、
「変なテンションな感じがおもしろかった」
と語っています。

確かに4月1日が初見だと一瞬
「ああ~そういうネタね!」って
思ってしまいそう(笑)

イケメンばっかりだし面白いし、
店頭で見かけたら手に取ってしまいそうですね。

うっかり買っちゃいそうならこちらから^^

最後に一言!

いかがでしたか?
濃すぎるイケメンだらけのアタックCM、
一度見たら忘れられません!
何度でも見返してくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アタックゼロCM俳優

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です