第一生命cmの女の子(女優)は誰?看護師役の女性モデルがかわいすぎる件!

テレビCMで可愛い女優さんを
見かけたら気になっちゃいますよね。

それが好みの人だったりすると、
CMで紹介されている商品にも
興味を持っちゃったりして!

それくらいCMを担当するタレントさんは
重要な役割を担っています!

今回ご紹介するのは、
第一生命のCMに出演していた女優さん!
メチャ可愛いので要チェックです!

・第一生命のCMをチェック
・出演している女の子について!

という内容でご紹介いたします!

[ad#co-1]

第一生命のCMをチェック!

まずは気になったCMをもう一度
見てみましょうか!

https://www.youtube.com/watch?v=mYCvjrWq3sI&feature=youtu.be

オーバーなリアクションをする
看護師さんが超キュート
可愛らしいですよね~

こんなカワイイ看護師さんが
診てくれるなら通っちゃいますよね
ではなく!今日はこの女優さんについて
一体だれなのか調べますよ~

こんな可愛い女の子、知らなかったら…

もったいなか^^

[ad#co-1]

出演している女の子(女優)は誰?

かわいいナース姿を披露している
女性は、今注目の女優「今田美桜」さん!

美桜と書いて、「みお」と読みますよ。

では早速、今田美桜さんについて
調べたことをまとめていきましょう。

まずはプロフィールから!

  • 今田美桜: いまだみお
  • 誕生日: 1997年3月5日
  • 出身: 福岡県
  • 身長: 157センチ
  • 血液型: A型

高校二年生のときに、
福岡の天神でスカウトされたのをきっかけに、
福岡のモデル事務所に所属しました。

福岡のローカルの深夜番組で
初めてのレギュラーを経験し、
その後東京に進出

スポーツ紙や週刊誌などのメディアでは
「福岡で一番可愛い女の子」として
紹介されるようになりました。

そのフレーズは事務所社長がつけたフレーズで、
彼女はその看板を掲げて全国区に進出しました。

そんな時、福岡の駅に張ってあった
ポスターに写っている今田さんが、
現事務所(株式会社コンテンツ3)
の社長の目にとどまり、
19歳の時にスカウトされます。

その頃から映画の仕事がしたい、
女優になりたいと強く思うようになり、
2016年8月に状況します。

その後、2017年に月9ドラマ
「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」
にレギュラー出演を果たしました。

彼女が飛躍したきっかけは、
2018年の週刊プレイボーイでの初表紙!

気になる方はこちらから見てね^^
お~ってなります^^

スリーサイズは上から、【86・58・83】です!

週プレ No.3&4 1月28日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

こっちはもっと”お~!”ってなります^^

<週プレ PHOTO BOOK> 今田美桜「桜の夢」【電子書籍】[ 今田美桜 ]

そして同時期にオーディションで勝ち取った、
花のち晴れ~花男Next Season~」において
真矢愛梨を演じた事です。

真矢愛梨の原作再現度の高さは
すごく注目されていました!

ツイン縦ロールが似合う人って
そうそういないと思いますよ!

現在、女優としての活動の幅を広げるため、
殺陣(たて)やアクション、乗馬をレッスン中!

さらに、語学勉強が好きで、
いまアジアで活躍できる女優を目指し、
中国語をレッスン中なんだとか!

マイブームが料理、という一面も。
ホールケーキを丸ごと作れるくらい、
お菓子づくりがお上手らしいですよ!

CM出演や広告塔としても活躍しはじめ、
有名コスメブランドSUQQUの、
2019年春コスメのイメージモデルにも
なっております!

また、現在ラビットのCMにも出演中!

https://youtu.be/EsWfVs1MvwM

https://youtu.be/hIsNazu8VG0

勢いに乗っている今田美桜さんから、
目が離せませんね~!

その他にも、
ソフトバンク CYBER SUNDAY
「ミオちゃんと日曜日くん」篇(2018年9月)や、

住宅情報館 家族のストーリー
ありがとう篇・家族のストーリー
私の部屋篇(2018年12月)など、
CMの出演歴も多数!

テレビで美桜さんを見ない日は
ないくらいになっちゃうかも??

今田美桜さんの公式HPには、
小さいころの写真もアップされていて、
現在の美桜さんに至るまでの
系譜を見ることができますよ♪

今の美しい美桜さんも、
ちいさいころのキュートな美桜さんも
素敵ですね♪

只今菅田将暉くんの3年A組に
出演中!

いや~な役ですが、めちゃ可愛いので
許すぜ^^

そう思わせるのは演技がうまい証拠!

最後に一言!

いかがでしたか?
美桜さんの笑顔、見てるだけで
こちらまで元気が出てきますね!

第一生命のCM見かけたら、是非
美桜さんに注目してみてくださいね!

こちらのcmも可愛いですぞ^^

ラビットCM女の子(女優)は誰?びっくりする女性モデルは車売るならラビット♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第一生命cmの女の子(女優)

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です