アリシアクリニックcmの女の子(女優)は誰?2020最新版の女性モデルをチェック!

 

2020年版の新しいアリシアクリニックの
CMの女の子はこの女優さん!!
リンクをタップしてご覧ください★

アリシアクリニックCMの女の子(女優)は誰?女の子はもう卒業よっていう女性モデル!

以下は2019年版の女の子です!
⬇  ⬇  ⬇

アリシアクリニック、という
女性向けの脱毛クリニックの最新CMに、
2018年12月から新たな女優さんが
起用されています。

アリシアクリニックさんは
今までは一般の声優さんを使った
CMをしていたようですが、

最近女優さんの起用を始めたようで、
「あのかわいい女優さんだれ!?」と
思わず振り返ってしまいます。

今回はそんなアリシアクリニックさんの
CMをチェックしていきます。
出演している女優さんは誰なんでしょうか!

  • アリシアクリニックのCMをチェック
  • 出演している女の子は誰?
  • 女の子について詳しく
  • ネットでの評判

について見ていきます!
それではいってみましょう!

[ad#co-1]

アリシアクリニックのCMをチェック!

まずはアリシアクリニックの
CMを実際にご覧いただきましょう。

https://youtu.be/tMgxFyM_l4g

※配信期間がすぎると配信が停止しますのでご了承ください。

「登場編」ということで、
彼女の軽い自己紹介風になっています。

長年神田沙也加さんが出演しているのが
おなじみだったこのCMですが、
2018年から「ゆうこす」に!

いったい、このゆうこすさんとは
何者なのでしょうか?

2019年6月の最新CMはこちら^^

https://youtu.be/x_37h97lGQo

結構色んなパターンがあって、
特にこのパターンが僕はすき。

https://youtu.be/FFpKWOLmbWc

いろいろ計算してますよね~^^

出演している女の子は誰?

CMに出演しているとてもかわいらしい女性、
CM内では「ゆうこす(24)」との表示が!

彼女は実は、「ゆうこす」の愛称で
おなじみのモテクリエイターさん。

この方、SNSやYoutubeで
今注目を集めているんですよ。
彼女について詳しくみていきましょう!

[ad#co-2]

ゆうこすについて詳しく!

まずはプロフィールから!

  • 名前 菅本裕子 すがもとゆうこ
  • 年齢 24歳 (2019年1月執筆時)
  • 出身地 福岡県北九州市
  • 血液型 B型
  • 身長/体重 160センチ/46キロ
  • 3サイズ 88!-62-88

彼女は、もともとHKT48として
活動していた経歴があります。

所属していたのは2011年から2012年の間
その後は、ミスiD2016のグランプリに
輝くなど、活躍をしています。

※これは狙っているのでしょうか?
さすがもてクリエイター!
男のロマンがここに詰まっています^^
(0:21あたりから何度かあります♪
何回か前にかがんでいるところw)

そしてこの中にも、
男のロマンが詰まっております!
気になる方はこちらからどうぞ^^
立ち読みができます♪

#モテるために生きてる!【電子書籍】[ ゆうこす ]

この女の子もかわいいこす^^

ラビットCM女の子(女優)は誰?びっくりする女性モデルは車売るならラビット♪

しかし、最近は彼女は別の活動で
注目を集めているんです。

それは「モテクリエイター」という活動。
彼女はいま実業家として、
女性の「モテたい」という気持ちを
クリエイトするお仕事をしています。

https://www.instagram.com/p/BkKZMC3H3_b/?utm_source=ig_embed

インタグラムで、美容テクや
モテ技などの情報を発信した
ことがきっかけで有名になりました。

自身のインスタグラムのトップでも、
「モテるために生きてる」と
はっきり公言しているところが
彼女の強いポイントです。

普通こういうのって、一部の人の支持は
得られても、反感を呼ぶことも多いと
思うんですよ

でもそういうことを自信をもって
実践している、そういうところを
評価したいですね~

実際彼女がモテているのか気になりますが
こんなに可愛いんだから
モテるでしょうね~!

 

View this post on Instagram

 

明けましておめでとうございます! 2018年は本当に色んな事に挑戦して、#youange や #TaVision や #amic など、好きな物を自分でなんとか仕事にしてきました、、 2019年は、作ってきたものをもっと大きく!します!そして、感謝の気持ちとモテたい気持ちを忘れずに、応援してくれる人を幸せにします!! そして何より”健康”を大切にします!! 実は2018年の年末に体調を崩しちゃってました…全然SNS発信できず辛かった大晦日も元日も病院行くぞい っていうか、今年で25歳になる!!!!! は、はやいーーーー!!!! みんなはどんなお正月を迎えましたか?☺️ #ゆうこす #菅本裕子 #明けましておめでとう #あけおめ #小野照崎神社

ゆうこす♡菅本裕子さん(@yukos0520)がシェアした投稿 –


ちなみに、ゆうこすの言うモテるとは、
「相手に可愛いと思われる」ということ。

女の子は誰だって可愛いって思われたい!という
素直な気持ちを育ててくれますよ♪

YouTubeのチャンネルも持っていて、
(ゆうこすモテちゃんねる)
チャンネル登録者数は、2019年1月現在
49万人!
しかも進行もスムーズで、メイクアイテム紹介も
すんごいわかりやすい!

ジルのシャドーはきれいですよね~

ジルスチュアートのアイシャドーはこちら!

メイクの仕方はこちら参考^^

ゆうこすモテコスメBOOK ([バラエティ]) [ 菅本裕子 ]

ネットでの評判

ゆうこすは、かわいい!モテたい!と
いう願いを秘めた女の子たちに人気!

こんな風に、ゆうこすさんの
ツイッターアカウントにリプライを
おくる熱心なファンもいっぱい!

ゆうこすのメイク術は参考にしている
女の子多数!
「モテる」というふわっとした
目的のために実用的なテクニックを
伝授してくれるのがすごい!

さらに、こういう動画も
見せてくれるところも好感度大です。

見た人が「私もやってみようかな」って
思うような情報を発信しているのが
すごいんですよね~

最後に一言!

いかがでしたか?
ゆうこすが可愛いかどうかは
見たひとの好みにもよりますが、
彼女の自己プロデュース力は
見習う価値アリですよ!

本にもなってます。すごいわこの子^^

SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方 [ ゆうこす ]

この女の子もかわいいこす^^

ラビットCM女の子(女優)は誰?びっくりする女性モデルは車売るならラビット♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アリシアクリニックcm女の子

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です