ゼクシィCM2018の曲名や歌手は?タイトルや歌詞も調べた!

ゼクシィの新CMが公開されましたね!

若手女優の登竜門として、
いままで名だたる女優さんが
出演されています!

11代目に選ばれたのは井桁弘恵さん
パートナーである新郎役は
細田善彦さん!

どうやらすごい〇〇するみたい!
そして、このCMソングも
めっちゃいいとか。

気になりますね!
いっちょ調べてみましょう!

[ad#co-1]

まずはCMを見てみよう!

https://youtu.be/BVMKTbnMO0Y

めーっちゃしてますよね^^

二人の愛を、キスで表現しようと思いました。
結婚するその時に、これまで重ねてきた二人のキスを走馬灯のように花嫁は思い出します。
そして、結婚式での1万1回目のキスをして幸せになります。
なによりも大切なのは、愛なんだという思いを表現したいと考えたCMです。
参考:ゼクシィ公式

とてもドラマティックな今回のCM。

俳優ふたりも、このCMの為にオーディションで
選ばれているので、
本物の恋人同士じゃないのに
こんなにできるなんて。

それに自然だし、
俳優さんってすごいですよね~。

それに撮影の為に300回くらい
しているみたいですよ!

そんなにしたら、唇荒れそう(笑)
若いっていいですね☆

ゼクシィの新CMの女優さんはこの子!

ゼクシィCM2018の女優(女の子)は誰?女性モデルの名前や経歴を調べた!

ゼクシィCMの挿入曲って??誰が歌っているの??

バックの音楽もすごくいいんですが、
誰が歌ってるんでしょうか??

女性かな?男性かな?
ハスキーヴォイスで
ちょっとわかりにくかったりするので
そのあたりも気になります!

公式では、

今回のゼクシィCMのためだけに、特別にオリジナルで制作した楽曲になります。
※このCM以外では視聴できませんのでご了承ください。

とありました!

CMの為の楽曲という事になります。
という事は販売予定もなし!

アーティスト名も非公表という事です。

CMのための楽曲という事ですから
非公表なのも分かるんですけど、
私が作り手の立場だったら
ゼクシィCMソングを作り
その曲が日本中に流れていたら
自慢したくなっちゃいますけどね~

それとも、今の時代
ITなどでロボットが曲を作れるとか?
そういう事ってあるんでしょうか?

なんだか気になるところですね…

Siaってアーティストに似てるみたい。
“素顔を明かさないスター”で話題を集め、
グラミー賞に8回もノミネートされている
シンガーなんだって!

Amazonで試聴してみては?

でも、歌詞だけは公表されてました!

引用元:ゼクシィ公式

和訳してみると

あなたがどこから来たのかは知らないけど
今私を抱きしめてる
あなたは私にとってたったひとりの人
どこに行っても私達は一緒だよ
愛は永遠

愛をストレートに表現しているような歌詞ですね!

子供がほしいとか
将来不安だからとか
結婚するにはいろんな理由づけがありますが、

この人といつまでも一緒にいたい。
だから結婚したい!

そういう風に結婚できたら幸せですね。

最後に一言!

楽曲が素敵なので、頑張って探してみたのですが
見つかりませんでした~!

でも、CMのためだけの楽曲というのは

製作者側の熱意を感じられて
胸が熱くなりました。

どうしても、主役に目が行きがちなんですが
当然ながら、CMに関わっている方は
めちゃくちゃいるんですよね!

みんなで作り上げたCMが
見た人をすごい幸せな気持ちにしてくれたりだとか
人の心を動かすモノができるんではないかと思います。

メイキングも是非見てくださいね☆

https://youtu.be/Iy6qFy8PBTI

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です