日清焼そばUFOCMの曲名や歌手と歌詞は?声優や中の人を調べた!

日清焼そばUFOのCMに、
今話題のVtuberが出演している
ということで話題になっています!

歌っている曲、歌っているのは誰?
っていうかこのVtuberって何者なの?
と分からない事だらけなんで、調べました!

  • 日清焼そばUFOのCMが話題!
  • 歌っているのは何者?声優?中の人?
  • 曲名や歌詞や歌手は?

という内容でご紹介いたします!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

日清焼そばUFOのCMが話題!

日清焼そばUFOのCMですが、
かなり激しい内容でして、
申し訳ないんですが
わたくし若干ドン引きしています(笑)

まあ見てくださいよ

https://youtu.be/DOacGGRLi64

何が起こっているのかわかりませんが、
とにかく深夜に食べる焼きそばが
うめぇってことは伝わりますね(笑)

歌詞はコチラ!

ああ焼きそば食いてえな
みてみてこれ濃い濃いソース
UFOはまじ濃厚
超濃くてうめぇwww
濃厚×3
おはよう
濃い!うめぇ
濃い!うめぇ
濃い!うめぇ
くせになるソース!!
ソース!!旨旨旨
ホース!!馬馬馬
濃厚すぎてむせる
ゔぇぇぇっ
ソース食いちゃいたい!
だー!!いかんいかんいかん
中毒すぎてウケるwww
NG深夜に麺類??カモン
濃いソースこそグルメ
NG深夜に麺類??カモン
日清焼そばUFO
なんてな~

内容が渋滞しすぎているような(笑)
頭がクラクラします!

ネットの反応は、ぶっ飛んでる!とか
かわいい!とか爆笑した!というものばかりで、
ネット民には受け入れられているようです!

いやほんとに、輝夜月ちゃん云々というか、
担当さんの発想がすごいですよね。

[ad#co-2]

歌っているのは何者?

このCM、すごい衝撃的で何回か見ないと
何が起きているのか分からなかったのですが、
何回も観るのがとにかく大変のCMでした。

これ企画した人、
独特の世界観をおもちですね!(褒めています)

なにやら激しくUFO焼きそばについて
歌っているのは、
いま大人気のVtuber、輝夜月(かぐや るな)さんです!

ツインテールと胸のあいた衣装が印象的な
架空のキャラクターなんです。

2017年12月9日にYoutubeデビュー!
撮る動画の再生数は頻繁に1位を撮り、
急上昇ランキングも常連
さらに、チャンネル登録者数はYoutube上で2位!

ツイッターのフォロワーも42万人!

再生回数が多いやつ載せときます^^
※2019年3月17日のとき、330万回でした!
(すごすぎ)

なんかもう、とにかくすごいキャラクターなんです。

2018年10月には
アパレルブランドを設立するなど、
実在するアイドルや女優も顔負けの
ブランディング!

もはや動画サイトやネットだけの
存在ではなくなってきているようです!

ポスター、インパクトあってすごい可愛いですね!
焼きそば食べたくなってきました……

[ad#co-2]

中の人は誰?声優について!

バーチャルユーチューバー、
すなわちVtuberですが、
最近はすごく数が増えていて、

あのジャニーズまでもがその業界に
足を踏み入れています!

そんなVtuberが流行るきっかけを
作ったといっても過言ではない、
輝夜月ちゃん、中の人はいったい
誰なのでしょうか!

この方です!

このお寿司ムシャしてる方が、
輝夜月ちゃんの中の人です!

P丸さんご自身もYoutuberで、
オリジナルの動画をたくさん投稿しています!

オリジナルストーリーを動画にし、
声優っぽい活動もしています。

チャンネル登録者数も40万近く!
すごいですよね。

[ad#co-2]

曲名や歌詞や歌手は?

CMに使われている曲ですが、
楽曲提供はマキシマムザホルモンです!

替え歌なんですが、元歌は
マキシマムザホルモン
maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~
という曲なのだそうです。

動画はこちら

もともとインパクトのある
曲だったってことですね!

歌詞はこちら!

目!!

足痛い! 魚卵でストライク
嗚咽 高熱 痺れ
襲われる激痛 breeze
心拍数 グイーン↑
不安顔な形相
胃や腸は超減衰化
海藻OK 大豆OK
無論 内臓系オール☓

用便 血を含む異臭
暴食が原因?
高血圧 脂質異常
尿酸値is dead!!
再検査 月・火・水
糖尿 甲状腺異常
改善化食生活
闘病戦 挑む

ビール(HELL!)
煮干し(HELL!)
ウニ(HELL!)

日本酒(HELL!)
レバー(HELL!)
カツオ(HELL!)

うん。さすが。
(温度差)

ホルモンは夏フェスの常連ですが、
今はダイスケはんがヘルニアでライブ休止中…

今は安静にして、早く復帰してほし~

今はアルバム聞いて心落ち着けよう。
(ホルモンの曲では落ち着かない)

これからの麺カタコッテリの話をしよう 新曲CD+漫画一冊 ([バラエティ]) [ マキシマム ザ ホルモン ]

最後に一言!

いかがでしたか?ものすごいクセの強いCMですが、
やきそばが食べたくなることは確かですよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日清焼きそばCM日清焼そばUFO中の人

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です