ウィックスCMの女優は誰?YouTubeのWixホームページの女性モデル!

Youtubeをみていると挟まれるCM、
気になってついつい見ちゃうものも
多いですよね^^

今回気になったのはウィックスのCM
綺麗なお姉さんが出ておりました!

  • CMをご紹介!
  • 池田香織のプロフィール
  • 池田香織の経歴や出演作は?

という内容でご紹介いたします!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

ウィックス(Wix)YouTubeのCMをご紹介!

まずはCMをご覧ください!

ウィックスは、誰でも簡単に、
自分だけのホームページを
自分で作れるサービス!

この広告はYoutubeなどで、
よく見かけるWeb広告なので、
普段からこうしてパソコンや
スマホを見ている方は、自分のホームページ、
作ってみたいと考えたこと
あるんじゃないですか?

CMに登場しているこの女性、
お名前は池田香織さんというそうです!

CMの中に【KAORI IKEDA】って
書いてありました^^

彼女について調べてみました!

[ad#co-2]

池田香織さんのプロフィール!

まずは池田香織さんの
プロフィールをご紹介!

  • 名前: 池田香織 いけだかおり
  • 生年月日: 1884年2月27日
  • 年齢: 35歳(2019年3月時点)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: O型

池田香織さんは、事務所「ミッシングピース」に
所属する女優さんです!

一度、2011年に芸名を池田香織から、
池田嘩百哩へ改名したそうですが、
2015年には元に戻したそうです。

元のほうが読みやすくて私は好きですね~!

趣味は読書やカメラ、
ヒップホップダンスやバドミントンですって!
とても幅広い!

ご自宅では、猫ちゃんを飼っているようですよ!

ちなみに、ご結婚されているという
情報も見つかりませんでした。
しかし、あまり知名度の高い
女優さんではないので、
お相手がいても、上手に隠せている
可能性はあります。(おっと、失礼)

[ad#co-2]

池田香織の経歴や出演作は?

得意技はジェスチャーゲーム^^

ここでは、池田香織さんの経歴や
出演作を調べてみました!

どういう経緯で事務所に所属し、
芸能界へ入ったのかは、調べてみましたが
わかりませんでした;;

ミッシングピースのオーディションにて
事務所へと入り、地道に経歴を積み重ねて
きたのではないかと想像します!

出演ドラマはこんな感じ

  • 特捜戦隊デカレンジャー 第42・43話(2004年) 戸増美和役
  • 世にも奇妙な物語 春の特別編〜美女缶〜(2005年)
  • スローダンス(2005年)小倉早苗 役
  • 浅見光彦シリーズ22 佐用姫伝説殺人事件(2006年)
  • ハッピィボーイズ 第7・8話(2007年) 栗原愛役
  • 土曜ワイド劇場 年末特別企画「終着駅の牛尾刑事VS事件記者・冴子8 致死海流」(2008年)
  • 月曜ゴールデン「万引きGメン・二階堂雪18 緊急遺言」(2009年)工藤沙織 役
  • FILM FACTORY(2009年)
  • ギネ 産婦人科の女たち(2010年10月 )
  • LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 Episode3(2011年1月)マミ 役
  • 黄昏流星群 〜C-46星雲〜(2011年2月) 山崎マリコ 役
  • シマシマ 第1話(2011年4月)エリカ 役
  • ヤング ブラック・ジャック(2011年4月23日)
  • 終戦記念スペシャルドラマ「この世界の片隅に」(2011年8月5日)
  • 女くどき飯 Season2(2016年1月)
  • こだわりナビ(2017年4月)

映画の出演はこんな感じ

  • ベルナのしっぽ(2006年)
  • Presents〜合い鍵〜(2006年) 学生カップル 女 役
  • Little DJ〜小さな恋の物語(2007年) – 中嶋洋子 役
  • けむりの街の、より善き未来は(2012年)
  • 桐生人(2012年)
  • 浮かび上がる(2012年)
  • カナタ、遠く(2012年
  • 全力家族(2013年)
  • ドキュメント(2013年)
  • 上を向いて(2013年)
  • 名もなき一篇(2014年)
  • 私の窓、君の空(2015年)
  • ちばものがたり(2015年)
  • 私、糖尿病ですって!(2015年)
  • 7s(2015年)
  • 美女捨山(2016年)

 

連続ドラマのゲスト出演や、
名前のない役が多いようです。
舞台にも多く出演しているようですが、
主演作品は見当たりません。

と思ったら、こちらは主演みたい!

はりこみ(2017年)

ちなみにこれが、WEB CMの中で
紹介していた映画
です!

シチュエーションコメディだそうです^^

主演作品も見つかりましたが、
控え目に活躍している女優さんという
イメージですね。

CMの出演経験もありますが、
毎年出ているわけではなく、
まったく出演歴のない年もあります。

NACK5というラジオ番組で、
長くレポーターとして出演している以外に、
看板作品と呼べそうなものは
見つかりませんでした;

満を持してのウィックスCM起用という
感じなのでしょうか!

30代という、大人色気で本領を発揮する
女優さんもいますから、
これからに期待したいですね!

最後に一言!

いかがでしたか?
今回はウィックスのCMの
池田香織さんについて調べてみました!
すごく綺麗なお姉さんでしたね。

このCMもよく見ましたよ^^

auウォレット クレジットカードCMの女の子(女優)は誰?YouTubeのオレンジ外ハネボブの女性モデル!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウィックスCMの女優

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です