山本麻貴の経歴や高校が気になる!弟妹や彼氏を調べてみた!

山本麻貴 画像

山本麻貴さんて知ってます?

 

浜ちゃんが!にゲストで出るんですが、

どんな子なんでしょう?

 

ちょっと気になったので、調べてみました!

 

そこで今回は、

 

  • 山本麻貴の経歴や高校が気になる!
  • 弟妹や彼氏を調べてみた!

 

こんなことを

書いていきたいと思います!

 

ほないきまっせ!

[ad#co-1]

山本麻貴の経歴や高校が気になる!

 

山本麻貴さんって

どんなことをしてきたんでしょう?

 

簡単に経歴を見ていきましょうか^^

山本麻貴 画像

【現役美容師の髪型チェック!】重めのバングに、毛先に重さをもたせた、ロブ!今風で可愛い!重めのバングが、目元をより強調させていて、かわいい!
アメブロより引用

 

山本 麻貴
(やまもとまき)
生年月日 :1991年10月17日
現年齢 :24歳
出身地: 静岡県
血液型 :A型

特技:ダンス たこ焼き回し

(何!?たこ焼き回しって!)

スリーサイズ 84 – 62 – 84 cm
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2010年
事務所 MSエンタテインメント

ウィキペディアより

デビューは2010年

太田プロダクション主催の

オーディションに合格してデビュー

されていますね!

 

デビューしてはや6年。

主な代表作はこちら!

 

NTV『Q10』レギュラー(重松良枝役)
映画『もしドラ』(チアリーディング部長役)

あっちゃんの同級生役

DVD・ビデオ『純愛マジック』

 

もしドラ出てる!

 

見てませんけどね^^;

 

ドラッカーの経営学に

興味があったので

ちょっと食いついてみました!

 

にしてもちょっとさみしい出演歴。

(すみませぬ)

 

どうやら現在は、

週5でバイトをしているらしい^^

 

芸能人なので、

バイトといっても

コンビニ店員とかじゃ

ないでしょうけどね!

 

芸人さんならありえるけど^^

 

ブログでも

今からバイト言ってきますとか

普通に言っちゃってるし^^

 

がんばれ!

山本麻貴さん!!

 

高校はどこだろ?

 

調べてみましたが、

わからずじまい・・

 

でも、資格はたくさん

持ってらっしゃいます。

がんばれ!

山本麻貴さん!

 

文書デザイン1級

簿記検定2級

情報処理検定2級

ワープロ検定3級

英検3級

 

普通に就職できるね^^

 

頑張れ山本麻貴さん!!

 

あっ!見つけた!

山本麻貴 画像

アメブロより引用

 

右ですよね^^;

最近のプリクラは、

何がなんやら・・・

 

地元が静岡なので、

静岡の高校でしょうね!

[ad#co-2]

弟妹や彼氏を調べてみた!

 

弟さんに妹さんがいるみたい。

調べてみると・・・

 

妹さん見つけた!

ちなみに10個離れているみたい!

可愛いでしょうね!

o0480064012969194130

 

アメブロより引用

アメブロより引用

 

目元が似てますね^^

 

弟くんもいた!

5年くらい前ですけどね^^;

o0480048011520258192

アメブロより引用

 

かっこいいやん^^

 

今月末には弟と妹がか東京に
遊びに来るので
こー見えて長女な私は
3人で魔法の国へ遊びに
いくのです口笛
(アメブロより引用)

お姉さん頑張ってる!

 

僕も応援してます!

そしてもっと売れてほしい!

 

弟さんに妹さんを、

喜ばせてあげたい!

 

ってことで・・・

がんばれ!

山本麻貴さん!

 

彼氏は?

 

DVDで彼氏を誘惑していますが、

実際のところわかりません^^;

 

DVDでは、

結構過激な格好で、

彼氏を誘惑しているみたいなので、

 

気になる方は、

 

純愛マジック [DVD]

 

要チェックですよ!

 

まとめますぞ!

 

今回は、

 

山本麻貴さん頑張れ!

 

ってことを書いてみました^^

 

兎にも角にも、

 

山本麻貴さん!がんばれ~~!!

 

浜ちゃんが!

みなさん、見てくださいね!

 

 

お酒が大好きだそうで、

アメブロより引用

アメブロより引用

 

失敗談を告白しているみたい^^

 

気になる~~

 

追記です!

 

番組見ましたよ~^^

財布を落としたみたい^^

お酒が原因かな?

 

ちなみに好きなお酒は、

 

二階堂(麦焼酎)

 

二階堂は上手に酔えるそうですよ^^

 

単なる酒飲みやん^^

 

声も酒やけ^^

 

それも可愛いけどね^^

 

さらに、

人生の目標がダイエット!!

 

人生の!!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

【他にも可愛い女優さんやタレントさん】

アジエンスCMの女優(モデル)は誰?早見あかりって本当?

エボリューション大沢に彼氏はいるの?本名や経歴も調査!

ほのか(売り子)の本名や経歴は?大学や彼氏も気になる!

荻野可鈴 (夢アド)に彼氏はいるの?高校や性格も調査!

窪田美沙(仮面女子)に彼氏はいるの?性格や高校も気になる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です