やれたかも委員会ハラちゃん役の女優は江夏詩織!演技評価や出演作も調べた!

皆さん、春のドラマいろいろ見てますか?
恋愛ドラマ、コメディドラマ、
サスペンスなどいろんなジャンルの
ドラマを見ていると思いますが、
深夜にしている、やれたかも委員会も
なかなか面白い^^

男は何でも思い出を美化したがりますが、
女性の目から見ると、「ないない!」って
なるんでしょうね~

毎回色んなゲストが出演されますが、
今回気になったのは、はらちゃんって
呼ばれるバイト先の女の子の、原ゆり子。

演じているのは、江夏詩織さん!

無邪気な女子大生っぽいんですが、
可愛すぎるので、ちょっと調べてみました!

  • はらちゃんこと原ゆり子の役どころは?
  • 江夏詩織さんはこんな人!
  • 江夏詩織さんの演技評価や出演作は?

こんな感じで調べてみました!
それではいってみまっしょ~

[ad#co-1]

やれたかも委員会の、江夏詩織さんの役どころは?

やれたかも委員会は、佐藤二朗さんと、
山田孝之さんに、あの白石麻衣さんが、
出演するシチュエーションドラマです。

あのとき、あ~していたら良かった…

なんていう過去の甘い思い出を紐解き、
やれたかも委員会のメンバーが、
それをジャッジするっていう、
なかなか面白い番組です^^

男にとっては「あるある~」でも、
女性から見たら、「ないわ・・・」に
なっていたり^^;

これ深夜に見るから余計に心に、
グサッと来たりするのかも。

毎回ゲスト出演者が登場して、
その甘い過去を再現していくのですが、
第4回のヒロインは、女子大生役の原ゆり子を
演じる、江夏詩織さん!

あらすじはこんな感じ!

現在は家庭を持って幸せに暮らしているが、36歳の長迫まさゆき(永野宗典)には、今も消化できずにいる「忘れられない夜」があった。そんな彼が「やれたかも委員会」の招待を受けた。常に端っこで目立たない人生を送ってきた長迫は、9年前、派遣先の会社で「ハラちゃん」と呼ばれるバイトの女子大生、原ゆり子(江夏詩織)がヤリマンだという噂を聞いてしまう。そんなハラちゃんが、なんと長迫の家に来ることに。「ハラちゃんが、ウチに…!?」と、とたんに意識し、よからぬ妄想を始める長迫。無邪気にハシャぐハラちゃんは、「今日、泊まっていってもいいッスか?」と言い出す。眠れぬ時間を過ごし、思わずある告白をしてしまう長迫だったが…!? あの夜の彼は、「やれた」のか、「やれたとは言えない」のか。委員会メンバー(佐藤二朗、白石麻衣、山田孝之)は、突き詰めていくのだった。

公式サイトより引用

無邪気な女子大生を演じる可愛すぎる、
江夏詩織さんのことをちょっと
掘り下げてみますね^^

[ad#co-2]

江夏詩織さんはこんな人!

それでは、江夏詩織さんがどんな
女優さんなのかをみていきましょう。
まずはプロフィールから!

芸名:江夏詩織(えなつ しおり)以前は北山詩織
本名:不明(川又詩織との噂あり)
生年月日:1995年6月5日(2018年5月現在22歳)
出身:茨城県
身長:168㎝
スリーサイズ: 80 – 58 – 76 cm(股下85cm)
職業:モデル、女優、ミュージシャン
趣味:一眼レフカメラ

中学の時からモデルに憧れ、
オーディションを受けたいと
思っていたのですが、なかなか勇気が出ず・・・

そんな時、親戚の結婚式に出席するために、
行った東京で、スカウト!

その後Seventeenの専属モデルオーディションで、
グランプリに輝きます!そして専属モデルを
2015年までつとめました!

東レ水着キャンペーンガールにも
選ばれたりもしていますね。
なんせ股下85センチ!スタイル抜群です^^

ミツカンのcmや、黒騎士と白の魔王のCMにも、
出演されてました!

大杉漣さ~~ん!

それにしても可愛いです。
わたし、ドタイプ^^

the telephonesの石毛輝さんと
岡本伸明さんを中心に、
バンドlovefilmを結成されてます!

バンド活動をしていることから、
今回、やれたかも委員会の主題歌に
選ばれています!


往年の名曲、
「君のひとみは10000ボルト」をカバー!
透き通った声できれいです^^

ちょっと聞いて見る方はこちら!

lovefilmも聞いて見るならこちら!

その後、千葉雄大さんと噂になったり、
リップのsuさんと、〇〇関係になったり^^;

まあいろいろ恋多き女なのです。

そんな彼女。ドラマや、映画にも
ちょこちょこ出ています!

江夏詩織さんの演技評価や出演作は?


やれたかも委員会の、演出家は山口さん。
その山口さんに、こう言わしめる、
江夏詩織さんの演技評価は、どんな感じでしょうか?

映画では、旧芸名でAKBの峯岸みなみさんと、
出演している、「女子校」に出演。2016年の作品。

引用元:http://jk.united-ent.com/

主演は峯岸みなみさんで、その仲良しグループ
6人組の中のひとりを演じてますね。

テレビドラマでは、米倉さんの「35歳の高校生」や、
福士蒼汰くんの「恋仲」なんかにも出ていますね。

とりあえず、かわいいってことしか
わかりませんでした^^;

予告を見るところ、自然な演技でしたよ~
なかなか思い切ったセリフをおっしゃっている^^

またドラマ見たら感想追記しますね~

感想追記です!

いや~~!可愛かった^^
ていうか、男がキモかった^^;
優しくされたら、告白するかもって・・・

いやいや・・・
かわいいって感想しかないっていう^^;

わかるけどね。
でも自然でとってもいい演技でした!

勘違いしてしまうのもわかる^^;

最後に一言!

とりあえず、江夏詩織さん最高!
顔ちっさいし、かわいいし。
足も長いしスタイル抜群!

・・・タイプなだけ^^

それでは今回はこのへんで。
ごきげんよ~

見逃した方はこちらからどぅーぞ^^原作漫画も無料で読めちゃうかも!?

やれたかも委員会ドラマ1話からの動画を無料視聴するには?見逃し配信を公式サイトで安全に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やれたかも委員会

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です