エボリューション大沢に彼氏はいるの?本名や経歴も調査!

エボリューション大沢 画像

最近気になる子ができました^^

 

その子の名前は、

エボリューション大沢

 

マジシャンか!?

 

ッて思いましたが違いました^^

 

今回は

 

  • エボリューション大沢ってどんな子?マジシャン?
  • エボリューション大沢に彼氏はいるの?
  • 本名や経歴も調査!マジシャンか!?
  • まとめと男性諸君にお土産^^

 

こんな感じで突っ込んでみました!

 

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

エボリューション大沢ってどんな子?マジシャン?

 

まずは、僕自身あんまり知らないので^^

簡単にプロフィールを!

 

 

エボリューション大沢 画像

出典:twitter.com

 

エボリューション大沢っていう

インパクトのある名前の、

DJやモデルもしているけど、

基本フリーターだって!

 

年齢は20歳

 

好きな食べ物は、

豚の生姜焼き!

 

「エボ沢さん」という愛称で親しまれ、

自らのファンのこと「エボっ子」と呼ぶ。

 

こんな感じです♫

 

マジシャンではなかったですね^^

[ad#co-2]

エボリューション大沢に彼氏はいるの?

 

エボリューション大沢(エボ沢さん)に

彼氏はいるのってことですが、

 

結論から言うと、

 

今はいません!!

 

でも基本的に彼がいないときのほうが

少ないらしいですよ。

 

初めて付き合ったのは、中1

今年の3月末まではいたみたい。

 

初体験は、15歳の秋だって!!

 

今どきの子は早いですの~~

 

ちなみに、ライブハウスで出会った、

ホストで、25.6歳だったんだって!!

 

10歳以上うえ!

 

てか15歳の子に手を出す男って・・・

 

よっぽど大人っぽかったんでしょうか?

 

てか、15歳でライブハウス!?

 

自分の子にはそんなこと許しません!^^

 

ちなみにうちの子

まだ赤ちゃんですけどね^^;

 

ちなみにこのことを

赤裸々に話している動画は、

最後の方に紹介しますね!

 

本名や経歴も調査!マジシャンか!?

 

エボリューション大沢(エボ沢さん)の

本名ってことですが、

 

ファーストネームがエボリューション。

 

ミドルネームが、大沢・・・

 

ってわけではなく、

ちゃんと本名がありました。

 

 

杉本みきでもツイッターがあるのですが、

その中のツイートで、

 

 

あれ?

 

杉本は違うのか?

 

てことは、大沢みきかな?

 

あと一歩のところで、

煙に巻かれました・・・

 

ちなみに、

水タバコが好きみたいなので、

煙に巻かれました^^

 

どういうこと!!^^

 

経歴はどんな感じ?

 

マジシャンではなかったですね!

(もういいですね^^;)

 

DJをやっていて、

ボカロってジャンルが好きみたいです。

 

本人的には、

ボカロをあまり知らない人が多いので、

どうしよっかな~

 

って感じみたいですが・・・

 

ちなみにボカロって、

 

「ボーカロイド」

ソフトユーザが作詞・作曲した曲の事

だと思います。

 

「ボーカロイド」とは、簡単に言うと、

『初音ミク』を初めとする、

デスクトップミュージック製作を

目的とした音声合成エンジン

またはシステムの事。

 

 

らしいです。

 

いろんな世界があるもんだ。

 

さらに

モデルとしても色々活動していますね!

 

それにしてもスタイル抜群!

 

ちなみにどんな感じかは、

エボリューション大沢で

検索してくださいね^^

 

ゴイゴイスー

CTnJ2MhUYAEi_xg

 

ですから^^

 

まとめと男性諸君にお土産^^

 

今回は、

エボリューション大沢ってどんな子?マジシャン?

エボ沢さんの相性で親しまれる今どきっ子

僕もエボっ子になろうかな^^

マジシャンではありません!

 

エボリューション大沢に彼氏はいるの?

今はいません!

でもすぐ彼ができそう!

 

本名や経歴も調査!マジシャンか!?

本名はあと少しのところで、

煙に巻かれる!水タバコが好きだから!!

ちなみにマジシャンではありません!

(しつこめに^^)

 

まとめと男性諸君にお土産^^

おみやげはこちら↓

https://twitter.com/miichunchunchun/status/681580547408183296

 

想像力を膨らませてください^^

 

ちなみに今の髪色はこんな色。

結構金髪まで色を抜いて、

シルバーっぽいアッシュを上からのせていますね! 

いい色!(現役美容師から一言)
後このツイート勉強になった!↓

https://twitter.com/madam_yvonne/status/776428193154600961

今までの僕も完全に否定されました^^

 

イヤホンのかけ方、早速真似してる^^

ずれへんわ!!

 

エボリューション大沢さん、

勉強になりました!!

 

エボっ子になります!!

 

そうだ!
>このことを

赤裸々に話している動画は、

最後の方に紹介しますね!

 

でしたね!

それはこれです↓

 

それではまた。

ごきげんよ~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です