ほのか(売り子)の本名や経歴は?大学や彼氏も気になる!

ほのかって知ってます?
最近デビューしたこの可愛い子。

実は芸能界にはいる前は、
ある売り子をしていたそうなんですね。

すごい売り上げだったみたいですよ!

ほのかがあまりにも可愛いので、
いろいろ調べちゃいました!

可愛いのは見たらわかるので、
それ以外のことを、調べてみましたよ^^

あかん!なんか調べてるうちに
好きになってきた^^(ただのバカ)

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

ほのか(売り子)の本名は?見た目はハーフに見えるんんだけど・・・

「2018年4月28日追記情報!

DVD発売決定!

買いますよ!私^^

 

Amazonで予約するならこちらをタップ!

弾ける笑顔と、スレンダーボディに釘付け!

「2017年11月19日追記情報!」

2018年のカレンダーが発売されたそうです!
めちゃ売れてるみたいですよ!
たしかに僕も欲しい・・・

詳細はコチラから!
⇓  ⇓  ⇓
アマゾンさんで、2018年ほのかのカレンダーが欲しい方はコチラから!

楽天市場さんで、2018年ほのかのカレンダーを買いたい方はコチラ!

可愛すぎる^^リビングに飾って、
毎日みてほしいんだって!

「はい!わかりました!!ほのかさん^^」

カレンダーの発売イベントされるそうですよ!

ほんと可愛いです!
(この記事で何回言うことやら^^;)

ということで、プロフィールから♪

本名:摺河 洸(するが ほのか)

身長:160㎝(ちょうどいい高さ^^)

体重:41㎏(めちゃ軽い!)

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

誕生日:1996年3月23日

年齢:21歳(2017年11月19日時点)

特技:ドラムと歌

スリーサイズ:B-78・W-59・H-82

本名は、

摺河 洸(するが ほのか)

っていうんですね!

 

なんかすごい苗字です。

 

由緒正しい感じの苗字ですね!

お家柄も良さそうです。

 

なんか名前だけで芸能人ぽい^^

 

でも、ちょっと本名で行ったら、

威圧感が半端ないですよね^^;

 

なので、

 

ほのかでOKです♪

 

そして名前は純和風ですが、

見た目はハーフっぽく見えますね!

 

それにしても可愛い^^

 

e42e6114-s

出典:http://lineblog.me/honoka/?p=2

 

ん!?

 

なんかこの写真見たことある!

 

ッて思ったら、

この方と間違ってました^^

w292_75761838363ebcbb3d3303e1829483a3ead7e8bb7e785437

出典:http://mdpr.jp/news/detail/1544679

 

スザンヌさん^^

 

超かわいい^^

 

ちなみにスザンヌさんは日本人です。

こんなにハーフっぽくて、

名前もスザンヌなのにね^^

 

あっ!もちろんほのか

ハーフではありませんよ^^

 

[ad#co-2]

ほのか(売り子)の経歴はこれ!

 

ほのかは実は、

元ビールの売り子さんでした。

 

ハマスタ(ベイスターズの本拠地)で

ビールの売り子をしていたんですって!

 

ビールの売り子といえば、

この人がまっさきに思い浮かびますね!

 

おのののか

ononoka_141104b001a

 

出典:http://blog-imgs-58.fc2.com/

 

おのののかは、1日で売った本数が、

400杯だったそう!

歴代最高ですって!

 

そりゃそうでしょ^^;

 

1年間のトータルは、1万杯売ったんですって!

 

なんぼほど売んねん!!

 

当時は1日3時間勤務で

週3日働いて

月収30万円ほどだったそう。

 

時給8000円くらいですね!

 

なかなかの高給取りです^^

 

やってられません^^;

僕の場合の時給にしたら、

何分の1になるのか・・・^^;

 

それを踏まえた上で、

 

ほのかは、1日の売上こそ及ばないものの、

 

2015年1年で、

2万4000杯売ったんですって!

 

おのののかが、1万杯なので、

その凄さがわかりますね!

 

ちなみにほのかは、ハマスタ(横浜スタジアム)

おのののか(あー!「の」がおおい^^)は

東京ドームです。

 

最近は、はまっ子って言って、

ベイスターズファンの女の子も、話題で、

人気があるとはいえ、東京ドームの

観客総員人数のほうが上だと思うので、

 

その辺を見ても

ほのかの凄さがわかりますね!

 

ちなみに普通に少し人気のある売り子さんで、

1日100杯らしいいです。

 

それでもすごいけどね!

 

甲子園によく行く知り合いが

言ってたんですけど、

 

ちょうどなくなる頃に、

なぜだか現れて、

 

可愛い顔して注ぎに来るから、

 

「買わなしゃあない」

 

そうです^^

 

第2のおのののかって言われているそうですが、

(のがいっぱい~~^^)

 

芸能界での人気も抜かせるかも!?

 

ちなみに、僕はおのののかも好きです^^

(節操が無い僕^^)

 

ほのかのデビューは2016年5月です!

これからどんどんテレビに出てくることを、

願ってます!

7月には、おのののかさんと、

お仕事もされてます。

 

二人ともかわいい^^

 

大学はどこなの?超かわいい!彼氏いるよね?

 

現在20歳で現役の大学2年生です。

 

大妻女子大学】の

人間関係学部人間関係学科で、

臨床心理学を専攻しています。

 

女子大なんですね~

女の園^^

 

人間関係学部人間関係学科で、

臨床心理学を専攻

 

漢字が多すぎてわけわかりません!!^^

 

更に調べてみると、

ほのかの曽祖父(ひいおじいさん)の摺河静男が、

関西の学校法人駿河学園の創始者

 

なんですって!!

 

「兵庫県播磨高等学校」と

「ハーベスト医療福祉専門学校」

という2校を運営されています。

 

なんにせよ想像を絶する

お金持ちであることに違いありません!!

 

超お嬢様やん!!

 

大学卒業後は、芸能界一本で勝負する

そうです!

 

憧れは、長澤まさみさん!

可愛さでは負けてないぞ!!
(書いているうちに
好きになってきたので、ひいきめ^^)

 

更に気になる彼氏は?

 

ほのかに彼氏はいるのか?

 

ドキドキしながら調べてみると、

 

お!↑↑

 

お~・・・↓↓

 

 

弟さんでした。

ほのか兄-248x300

 

出展:http://katzesokuhou.com/archives/1302

 

弟になりたい・・・

 

彼氏情報は見つかりませんでした。

もっと有名になって、

FRIDAYされる日も来るんでしょうか?^^

 

今回のまとめ

 

超かわいいほのかについて調べてみました!

それにしても可愛い女性ですね!

 

おのののかさんみたいに、

バラエティーや、

ドラマで女優さんなんかにも

出てくれたら良いな~

(僕がもっとテレビで見たいだけ^^)

 

どんどん売れていって欲しいですね!

これからも応援しています!

 

それではまた~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

2 件のコメント

    • abcdeさん、コメントありがとうございます!
      すみません間違ってました^^;
      ご指摘ありがとうございます!
      修正しておきますね!
      ありがとうございました。
      これからも
      ちょっとクスって
      笑ってもらえる記事を
      心がけていきますので、
      またのぞきにきてやってください^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です