禁断ボーイズのメサイアに障害疑惑!あれが素!?両親や過去を調査!

禁断ボーイズのメサイアって

なんかしゃべり方に特徴ありますよね?

 

あのしゃべり方って、なんかちょっと気になります。

あれが“素”なら、あれですよね・・・あれ。

 

あれあれ言うなって感じなので、

本題にいきましょう^^

 

今回は、

 

  • 禁断ボーイズのメサイアに障害疑惑って・・・素なのか?
  • 両親のことや、過去にあっていたあることについて
  • 僕の気に入っている、メサイアの動画^^

 

こんなことが気になりました!

 

今回も突っ込みどころ満載!

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

禁断ボーイズのメサイアに障害疑惑って・・・素なのか?

 

mesaia

出典:https://twitter.com/hippotamus_0721

 

結構しゃべり方に特徴ありますね。

メサイアって。

 

ちなみにいっくんのことも書いてます!

禁断ボーイズいっくんの本名が気になる!高校や彼女も調査!

 

素なのか、意識してなのか・・・

 

ちょっとわかりにくいですね。

 

いろいろ動画見ていると、

(俺、暇か!勉強しろ!!^^)

 

とまあ、

自分自身にも突っ込み入れるんですけどね^^

 

だいたいこんな感じのしゃべり方ですね。↓


でも・・・

 

切れたとき普通やん!! 

 

こんな感じ ↓

https://youtu.be/QdcJyi-6E-E?t=2m50s

 

ということは・・・

 

作っとるね!!

 

キャラ作りって大切ですからね。

 

って根も葉もない事を普通に言うのも、

男性ネタだからでもあります^^

 

でも、よかった。

着地が気まずい感じにならなくて^^;

 

でもこの時点では、

着地が気まずい感じに

ならなくてって、思っていたんですが・・・

 

両親のことや、過去にあっていたあることについて

 

調べていたら、こんなツイートを・・・

気になる方はクリックしてね!

 

あんまり深く探すのやめときます・・・

 

急に意気消沈・・・

 

過去にあっていたあることについても

さっきのツイートに書いてありましたね。

 

そのことをネタにした回もあります。

こちら↓

https://youtu.be/aPPU10NPrdM

 

でもこの回の内容だけ見たら、

最低ですが、

 

そのことを笑い飛ばす仲間の存在って、

すごいことだな~と思いましたよ。

 

いい仲間と出会えてよかったですね。

本当に。

[ad#co-2]

最後に僕の好きなメサイアの動画^^

 

僕が選んだ動画は、こちら。

 

 

てか、

フッつうにしゃっべってるやん!!

 

ちなみにこの髪型、

 

まわりを刈り上げて、

ちょっとだけツーブロック気味に、

しています。

フロントは、少しアシメ風にして、

全部横に流していますね。

 

【美容師らしく、髪型のこと書いた記事もありますよ^^】

マギーのパーマヘアのセット方法はどうするの?カットの仕方や頼み方を調査!

アリエールCM生田斗真の髪形の名前は?カットの仕方や頼み方を調査!

 

イケメンの髪型の、王道って感じ!

 

普通のイケメン学生さんって感じです!

 

いつもこんな感じにしてたらいいのに。

 

あっ!そんなことしてたら・・・

 

普通すぎて人気でーへんやん!!

 

「追記」

この動画で本名のことや、

しゃべり方のことなど、

色々話してるねww

本名は大原敬だそうです。

 

バイトの面接とかでは、

普通に話すみたいっすよ^^

 

 

てか、モーリーなんでおるん^^

 

「さらに追記!」

メサイアまさかの引退!?

からの~復帰!!

内容はコチラを御覧ください!

メサイア(禁断ボーイズ)の専門学校はどこ?今後の活動や復帰時期も調査!

 

復帰後も相変わらず、

メサイアはキモいですね~

そのきもさがメサイアなんですが^^;

まさかのTTポーズ^^

TWICEやん!

 

さらにTWICEハイタッチ会に降臨^^

ちなみにサナに、嫌われてるらしい^^;

https://youtu.be/moi5pMhElWg

で、まとめです

 

障害疑惑って・・・

キャラつくってるだけ!

ほんでキャラ確立されてるし!!

 

両親も過去も何も・・・

深く突っ込んだらあかんやろ!

 

僕の気に入ってる動画なんか

興味ないわ!^^

 

こんな感じに突っ込んでみましたよ

 

今回は調べてて、

あまりノッてきませんでした^^;

 

若干歯切れが悪い感じで・・・

 

すみません!

 

【いっくんのことや田中のことも書いてます。よろしければどうぞ!】

禁断ボーイズいっくんの本名が気になる!高校や彼女も調査!

禁断ボーイズ田中の経歴や本名は?彼女や年齢が気になる!

【ラファエルと禁断ボーイズは、同じ事務所!】

ラファエル(ユーチューバー)の本名が気になる!金持ちの理由がやばい!

【他にもこんなユーチューバーも^^】

くまみきのすっぴんやおすすめメイク道具は?カラコンやマニキュアも!

ジロー(カリスマブラザーズ)の病気って何?彼女の噂や本名が気になる!

ジョージ(カリスマブラザーズ)に彼女の噂!本名や大学も調査!身長が意外と…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です