ラファエル(ユーチューバー)の本名が気になる!金持ちの理由がやばい!

ラファエル(ユーチューバー) 画像

ラファエルって知ってますか?

 

キリスト教3大天使の・・・

 

って話じゃありません。

(こういうのも調べてみたくなるんですが^^)

 

マスク系ユーチューバー(なんじゃそら^^)

として、人気上昇中だそうですよ。

 

いろんな人がいるもんだ。

 

今回は、

・ラファエル(ユーチューバー)の本名が

気になる!

 

・金持ちの理由がやばい!

 

・【おまけ】あのユーチューバーとの

コラボネタ!

 

こんなことを突っ込んでいきたいと思います!

 

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

ラファエル(ユーチューバー)の本名が気になる!

ラファエル(ユーチューバー) 画像

出典:newyoutubers.com

 

ラファエルは、大阪出身で名古屋在住の、

マスク系ユーチューバーです。

 

大阪出身なので、しゃべりは軽快ですね^^

 

【他の関西チームのユーチューバーはこちら】

禁断ボーイズいっくんの本名が気になる!高校や彼女も調査!

禁断ボーイズのメサイアに障害疑惑!あれが素!?両親や過去を調査!

禁断ボーイズ田中の経歴や本名は?彼女や年齢が気になる!

 

更に自衛隊出身でもあるので、

ムキムキです!

 

簡単に言うと、

ムキムキ面白ですね^^

(どうでもいいしゃべり、すんません!)

 

 

ってことで本名ですが、

 

マスク系ユーチューバーが売りなので、

 

本名情報なし!

 

マスクマンが正体バレたら、

まずいですからね^^

 

キン肉マンも

 

「キン肉族には生涯をマスクをかぶって過ごし、
もしも誰かに素顔を見られたら死ななければならない」


という掟がありましたし。

 

マスクマンは、正体バレたらだめです!

 

ラファエル(ユーチューバー)もマスクを取ると、

掟が発動するかも・・・

 

キン肉族じゃないから

大丈夫ですけどね^^

 

ちなみにキン肉マンのマスクが

少しめくれるだけで、

middle_1179656714

出典:sky.ap.teacup.com

 

汚い川が綺麗になったりします^^

 

ラファエル(ユーチューバー)も

マスクを取ったら、

すごいことになるかもしれませんね^^

[ad#co-2]

金持ちの理由がやばい!

 

ラファエル(ユーチューバー)の金持ち説が、

やばいことになってますね~

 

年収2000万以上だとかなんとか、

 

マンションも持ち家みたいだし、

(億ションだそうです。廊下もやたら長いし、

トイレに洗面台が2つもあります。)

batch_スクリーンショット-2016-06-23-11.56.24

出典:geinouzin.ne

 

時計もすごいし、(330万はするHUBLOT)

 

車もメルセデス・ベンツCLA(550万以上)

 

靴もルブタン(23万以上)

 

なんかいろいろすごい・・・

 

年齢ももちろん未公開ですが、

(マスクマンの性)

 

20大後半くらいって感じだし。

 

若くして成功できる人間っているもんですな。

 

おっさんも頑張らないとといけませんね^^;

 

実際の年収は、

この動画で語っていますが、

ちょっとごニュごニュにごしていますが、^^

 

4000万以上らしっすよ!

 

サラリーマン&不動産年収が2000万で、

ユーチューブが、月々200万くらい。

で、年で2400万。

足したら、

 

年収4400万!

 

いや~こりゃあもう

 

ゴイゴイス~!!

CTnJ2MhUYAEi_xg

出典:tweez.net

 

ってことで、金持ちの理由ですが。

(金持ち度合いが半端なかったので、

ちょっと興奮して、いろいろ本題から

それちゃいました~^^)

 

本業の営業職の収入や、

不動産収入

ユーチューブでの収益

これらを足すと、

年収4400万以上!!!

 

金持ちの理由、

やばいっすね!!

 

あとこれ、FXですね。

別チャンネルでそのことを

よく話しているのですが、

 

FXで累計2億は稼いでいるそうです。

 

更に不動産投資があるので、

会社辞めてもいいんでって言ってましたし、

実際今年の終わりにはやめるって言ってます。

 

金持ち父さんですね。

父さんではないですけど^^

 

そもそも働かなくても、

収入が入ってくる不労所得状態らしく、

会社もやめる方向で動いているそうです。

 

てか、会社にばれないもんなんですね~

なんとなく体格や、

声とかでバレそうなもんですが。

 

会社が副業OKなのか、

本当にバレてないのか、

(ユーチューブ見てる人って、

多分若い子多いでしょうしね)

 

いずれにせよ、2000万プレーヤーが

会社をやめるというのも、

結構マイナスなんじゃないかと思いますが、

 

そんなこと、

 

大きなお世話!!

 

ですね^^

 

まとめとおまけ動画!

 

今回は、

・ラファエル(ユーチューバー)の本名が

気になる!

マスクマンの性なのか・・・

本名は非公開!!

 

・金持ちの理由がやばい!

営業職、不動産、ユーチューブ、

FXで稼ぐスキルも持ち合わす・・・

金持ち以外の理由が見つからない!

 

【おまけ】あのユーチューバーとの

コラボネタ!

禁断とのコラボこれ好きです^^

 

それと、つい最近こんな動画も!

ついに解禁!ラファエルの素顔!

 

ッて感じで突っ込んでみました!

 

馬鹿なことを真剣に。

 

あいつらホントに

ユーチューバーだな!!

(プロミス風)

 

それではまた。

ごきげんよ~

【他にもこんなユーチューバー!】

禁断ボーイズいっくんの本名が気になる!高校や彼女も調査!

禁断ボーイズのメサイアに障害疑惑!あれが素!?両親や過去を調査!

禁断ボーイズ田中の経歴や本名は?彼女や年齢が気になる!

ジョージ(カリスマブラザーズ)に彼女の噂!本名や大学も調査!身長が意外と…

ジロー(カリスマブラザーズ)の病気って何?彼女の噂や本名が気になる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です