禁断ボーイズいっくんの本名が気になる!高校や彼女も調査!

禁断ボーイズって知ってます?

なんか結構ハチャメチャな感じの、

ユーチューバーですね^^

 

僕自身子供に見せるときしか、

使わないユーチューブですが、

(そんな奴が語るな!

とか言わんといてくださいね^^)

 

ちょっと気になったので、

調べてみると…

 

結構ツッコミどころ満載でした^^

 

今回は、

  • そもそも禁断ボーイズって何?
  • いっくんって誰?本名なんなん?
  • どこの高校とか彼女とか気になる!

 

そんなことに突っ込んでみました^^

 

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

そもそも禁断ボーイズって何?

 

ダウンロード

出典:ouenblog.com

 

禁断ボーイズ面白いよ!って

知り合いから聞いたので、

気になって動画見たのがきっかけ。

 

結構メチャクチャやってますね^^

 

最初は

 

うわ~…

やりよんなこいつら。

 

そんな感じで面白かったんですが、

中には、

 

やりすぎやろ?

 

ってのもありますね。

 

まあその辺個人差もあるので、

気になるのんだけでも見てみたら、

今のやんちゃな若い子らのことが

わかるかもしれません^^

 

一応3人組なのかな?

最近一人増えてますね。

 

メンバーはこちら。

 

いっくん(リーダー)

モーリー(りんだまん)

個人的にはコレガツボ^^

メサイア(オタク)

田中(新加入)

 

最近一人増えて、

4人組で活動していますね。

 

企画などは、大半を

 

リーダーであるいっくんが

企画していますね。

 

毎回ひねり出すん大変ちゃうんか?

 

って思いましたが、

 

どうやら中二病らしいので、

無限に企画が広がるようです!

 

ダークへレイムマスターらしいし

 

・・・過ごすぎっすわ。

 

これは永遠にネタが浮かんできそうですね。

 

そんないっくんですが、

根はまじめらしく、

本当の中二病ではないみたい。

 

現に新メンバーの、

田中は、もともと、

バカスというユーチューバーの

メンバーの一人で、

企画もしています。

 

禁断ボーイズに入る時も、

30ほど企画を待って行ったみたい。

 

そんなところを見ると、

無限に企画があふれ出るわけでは

ないようですね。

 

中二病違いますから!

 

残念!!

(卓球の水谷くんで話題の

ギター侍風^^)

[ad#co-2]

いっくんって本名なんなん?

 

XSIuKRvk

出典:twitter.com

髪みどりやし、ウサギやし^^

(まあまあみどりやし、

大倉君ファンですかね^^

(関ジャニ大倉くんのカラーは

緑(グリーン)だったような^^)

 

ちなみに、ブリーチ2回の

ヘアマニキュアのグリーンか、

カラーバターのグリーンですかね)

 

本名ですが、

 

岩井いちろう

 

ということが分かりました!

 

いちろうからのいっくん

 

ありがちやね・・・

 

ちなみにおっくんは、

欽ちゃんファミリーでした。

(アラフォーネタ^^)

 

今の子にわかる人、皆無!!

 

でもこの動画で、

https://youtu.be/BSziC5fGr1g?t=49s

誠って言ってるのは何なんでしょうね?

(0:49あたりで言ってます。)

 

誰か知ってたら教えてください!

 

【追記】

このピンキーとのコラボ動画で、

1分38秒のとこ

名前が、山本いくや(20)

って出てます!

いわいいちろうと、違うの?

 

 

どこの高校とか彼女とか気になる!

 

って書きましたが、

僕としては、

 

さほど気になってません!

(きっぱり!!)

 

じゃあなんで書いてんってことですが、

 

みんな

気になるかな~って思ったんで^^

 

ってことで、本題ですが・・・

 

高校のことは、わかりません!

 

とりあえず、活動し始めた時が、

近大で、

マグロの養殖で話題になりましたね)

 

今は映像の専門学校に通ってるんですって。

 

近大に入るの大変やったと思うのに、

今近大、人気出てきてるし。

 

就職率もいいはずやけど・・・

 

そもそもユーチューブで食ってくつもりなら、

大学卒はあまり意味ないのかな?

って思いますが…

 

親泣くわ!!

 

でも自分で、学費出してるのかな?

 

でも大学まで進学させたのに…

 

やっぱり親泣くわ!!

 

そして気になる彼女ですが、

(気になってませんが^^)

 

いないみたいです。

ツイッターで言ってました

 

気にならないので、

これくらいでいいですか?^^

 

(男の情報は、やたら淡泊なんは、

気にせんといてください^^)

 

てことで、今回のまとめ。

 

禁断ボーイズは、ちょっとやりすぎやけど、

おもろい!

 

いっくんの本名は、

岩井いちろう。

おっくんは欽ちゃんファミリー!

高校はわからない!

 

親がかわいそう!

(余計なお世話ですが^^;)

そして彼女はいない!

(繰り返しますが、

僕自身気にならない^^)

 

こんな感じになりました^^

 

元から詳しくてさらに知りたいって思った方!

または、いっくんのファンの方!

 

すんません!!

 

【まさかのメサイアが!!】

メサイア(禁断ボーイズ)の専門学校はどこ?今後の活動や復帰時期も調査!

禁断ボーイズのメサイアに障害疑惑!あれが素!?両親や過去を調査!

【桐崎栄二とのコラボも面白いですよね!】

桐崎栄二(きりざきえいじ)の父と母の職業は何?名前も調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です