競輪マルシェCM2019の女の子(女優)は誰?電車を自転車で追いかける女性モデル!

またまた気になるCMを見つけました!
CMって内容がキャッチーだったり、
好みの女優さんが出てたりすると
ついつい見ちゃいますよね

録画している番組でも、CMとばさなかったり笑

今回もそんなCMの気になる女性について
調べてみましたよ~競輪のCMです!

  • 競輪マルシェのCMをチェック
  • 出演女優について調べてみた!

という内容でご紹介!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

競輪マルシェのCMをチェック!

まずはCMをご覧ください。

https://youtu.be/y9f4eV9lbvs

踏切の側で何かを待つ女性
待っているのは
「電車が通過し、踏切が開く」ことではなさそう

なんとこの女性、踏切ではなく
線路に並行して立っています!

しかも、後ろから来た電車にあわせて
自転車を漕ぎだし、なんと電車と
並走し始めてしまうという笑

電車に乗っている学生もびっくりですよ。

ここまでみて「なるほど競輪のCMか!」って
なるのがいいですよね。
ついつい見入っちゃうCMです☆

出演している女性について調べてみた!

けいりんマルシェとは、
競輪をもっと楽しんでもらいたい、
という運営の想いで作られた、
競輪ファンのためのコンテンツが
満載のホームページ!

そのCMに出演している女性は、
どうやらこの方のようです!

久保りささん!

久保りささん、まだまだ情報が少ないので
最近出てきた女優・モデルさんのようです

身長166センチで
スリーサイズは75-58-84だそうです!

2016年7月投稿のインスタで
21歳になりました!と言っているので、
2019年4月現在は23歳ですね!

https://www.instagram.com/p/BH9sdQxA1h1/

趣味は日本酒・マンガ・料理・旅行・温泉とのこと。
温泉旅行にいって、宿で日本酒を飲む姿を
想像してしまいますね~

化粧品ブランドのTHREEのWEB広告で
モデルをやったことがあるみたいなんですが、
画像を見つけられませんでした……
今はもう差し替えられてしまったのでしょうか;

こちらはCM「電車編」のメイキング☆

https://youtu.be/-GEtY3VRhHQ

このなかで久保りささんは
「並走するのが一番難しい」と語っています。

電車一本しか走っていない
ロケーションのいいところで
撮影ができて貴重な体験ができた
と語っていますよ!

笑顔がかわいい
そして、ふっくらとした唇が綺麗ですね~!

彼氏さんともラブラブのようで、
インスタグラムには彼氏さんらしき人との
ツーショットがアップされています!

https://www.instagram.com/p/BrzaYbvhfEq/

コメント欄に「ここ泊まった!」って
かかれているのを見ると、
ホテルのベランダ?のようですね

部屋のなかにカメラを置いて、
硝子越しに撮影したそうです

インスタグラマーの撮影技術がすごい(笑)
写真に添えられている言葉からも、
彼女のあたたかい性格が見えますね。

さりげなく「来年」を約束してくれる
彼氏さんがいるってステキですね…!

過去の投稿を遡ってみると、
「遠距離じゃないってすごい
遠距離した人じゃないと分からないと思うけど」
っていう投稿があったので、彼氏さんとは
遠距離恋愛を経験しているようです。

久保りささんのインスタグラム、
おしゃれな写真や、久保りささん本人の
美人すぎる写真がたくさん上がっているので、
見てみるととても楽しいですよ!

 

View this post on Instagram

 

Morning shadow🌸 Taken by @yamato1226 #cherryblossom #sakura #morning #tokyo #japan #桜 #朝活 #朝桜

久保りさ | Lisa Kuboさん(@lissa_kubo)がシェアした投稿 –


是非チェックしてみてくださいね!

おまけ!

CMで走っている電車は、
天浜線(天竜浜名湖鉄道株式会社)の
電車だそうですよ。

https://www.instagram.com/p/BwRoB0tHiLB/

CMの動画のコメント欄でも言われていました。
電車に詳しい人は、車体のラインで
すぐ分かるみたいです!

最後に一言!

いかがでしたか?
将来が楽しみなモデルさんが
でてきましたね!
エキゾチックな雰囲気がたまりません~

けいりんマルシェが気になった人も、
是非チェックしてみてくださいね。

久保りささん、
これからも活躍してほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

競輪マルシェCM2019女の子

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です