ミツカン黒酢CMの女優(嫁)は誰?ヨーグルトやリンゴの2019最新の女性モデル!

暖かくなってくると、
冷たい飲み物や、サッパリした飲み物が
飲みたくなりますよね~

そんなとき、美味しそうにドリンクを飲む
CMが流れていると、
つられて飲みたくなっちゃいます!

今回ご紹介するのは、黒酢ヨーグルトの
CMに出ている爽やかな女性!

あれ?なんかこの組み合わせ、
見たことあるぞ!?

  • CMをチェック!
  • CMに出演している女性は誰?
  • CMの女性の出演作品は?

という内容でご紹介いたします!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

まずはCMをチェック!

ミツカンから美味しそうなドリンクが発売!
そのCMの女性がとてもかわいらしいんです^^

ご覧ください!

ヨーグルト黒酢のCM

https://youtu.be/QlnjobB3Fvg

旦那さんが起きてくると、窓際で奥さんが
美味しそうにヨーグルト黒酢を飲んでいます。

もちろん旦那さんの分もある!
ということで、夫婦でカンパイ☆

なんともさわやかなCMですよね~

そしてもうひとつ!

りんご黒酢のCM

https://youtu.be/Ld4YuFqmM8A

 

こちらは夫婦で庭いじりをしている
微笑ましいCMです♪

庭仕事をしながらじゃれあっている様子が
なんともあたたかな気持ちに…!

こちらはりんご黒酢のCMでした!

どちらも同じ出演者が演じていますが、
この女性はいったいどなたなんでしょうか
調べてみました!

[ad#co-2]

CMに出演している女性は誰?

さて、早速お名前とプロフィールを
チェックしてみましょう!

CMで美味しそうに黒酢ドリンクを飲む
女性、お名前は比嘉愛未さんです!

  • お名前:比嘉愛未: ひがまなみ
  • 生年月日: 1986年6月14日
  • 年齢: 32歳(2019年4月現在)
  • 出身地: 沖縄県
  • 血液型: B型

比嘉愛未さんは、沖縄県出身の
ファッションモデルです!
ライジングプロダクションに所属していて、
モデル業だけでなく、CMやドラマにも
出演していますよ!

比嘉愛未さんが芸能界入りしたきっかけは、
なんと高校進学のために通っていた
塾の先生の知り合いが
芸能事務所の社長だったこと!

身長が高く目立っていたようで、
塾の先生を通じてスカウトをされたそうです!

その出会いから沖縄の
モデル事務所「Dine and indy」に入り、
高校二年生のときに東京の
芸能事務所「ジャングル」に所属

沖縄と東京で、事務所を
2つかけもちしていたそうです!

女優デビューは2005年!
同年公開の映画『ニライカナイからの手紙』の
出演オファーがあり、地元の女子高生役で
出演しました!

このとき、彼女は2行の台詞がなかなか言えずに
悔しい思いをし、それをきっかけで
本格的に女優を目指すことに!

猛反対していたご両親を土下座で説得して
高校卒業後に上京したのだそうです。

2006年7月、NHKの連続テレビ小説
どんど晴れ」にてヒロイン役に大抜擢!
知名度アップのきっかけとなったようです。

新垣結衣と戸田恵梨香とは
コードブルーで共演して以来なかよし!

3人でよく女子会をするそうですよ。

ちなみに、黒酢のCMで共演している、
夫役の男性は浅利陽介さん
こちらもコード・ブルーで夫婦役として
共演しています!

[ad#co-2]

比嘉愛未さんの出演作品は?

比嘉愛未さんはドラマに映画に大活躍しています!
出演作品がとても多く全部は紹介できないので、
最近5年くらいの出演作をまとめてみました!

テレビドラマ

  1. 松本清張 強き蟻(2014年7月テレビ東京) 宮原素子 役
  2. GTO(第2シリーズ)(2014年7月関西テレビ) 藤川ほなみ 役
  3. 恋愛時代(2015年4月日本テレビ) 主演・衛藤はる 役
  4. サムライせんせい(2015年10月 テレビ朝日) 佐伯晴香 役
  5. お迎えデス。 第2話(2016年4月日本テレビ) 増田瑞江 役
  6. 石川五右衛門(2016年10月テレビ東京) 茶々 役
  7. 釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜 伊勢志摩で大漁! 初めての出張編(2017年1月2日、テレビ東京) 矢島亜季 役
  8. 本日は、お日柄もよく(2017年1月 – 2月、WOWOW) 主演・二ノ宮こと葉 役
  9. 東京・足立区発ドラマ「千住クレイジーボーイズ」(2017年2月15日、NHK BSプレミアム) 指江のばら 役
  10. コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(フジテレビ) – 冴島はるか 役
    1st season(2008年7月 – 9月)
    新春スペシャル(2009年1月10日)
    2nd season(2010年1月 – 3月)
    3rd season(2017年7月 – 9月)
  11. 日曜ワイド「越後純情刑事・早乙女真子」(2018年1月28日、テレビ朝日) 主演・早乙女真子 役
  12. 99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II 第7話(2018年3月TBS) 笹野桜 役
  13. バカボンのパパよりバカなパパ(2018年6月NHK) 赤塚眞知子 役
    剣客商売 手裏剣お秀(2018年12月21日、フジテレビ) 杉原秀 役
  14. プレミアムドラマ 盤上のアルファ〜約束の将棋〜(2019年2月3日 – 24日、NHK BSプレミアム) 斉藤恵子 役

映画

  1. ショートフィルム それでもなおできることのすべてを君に(2013年)
  2. カノン(2016年、KADOKAWA) 主演・岸本藍 役
  3. 先生!、、、好きになってもいいですか?(2017年、ワーナー・ブラザース映画) 中島幸子 役
  4. コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命(2018年、東宝) 冴島はるか 役

CM

  1. チョーヤ梅酒「さらりとした梅酒」(2013年1月)
  2. パナソニック「Let’s Note」
  3. 「RZ4」シリーズ(2014年10月)
  4. 「SZ5」(2015年10月)
  5. 「レッツノートLV」(2018年6月)『劇場版 コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』とのタイアップ

代表作はやはりコード・ブルー
といった感じですね!
タイアップCMにも出演していますよ。

モデルとしてデビューした女性の多くは、
ファッション誌やCMで知名度を上げてから
ドラマの出演が増える感じですが、
比嘉さんはかなり早い段階から
ドラマ出演が多いですね!

最後に一言!

いかがでしたか?
とってもさわやかなCMで、
黒酢ヨーグルト、飲んでみたくなりますね!
今回ご紹介したのは、比嘉愛未さんでした!

兎にも角にもコード・ブルー!
浅利陽介さんもお忘れなく^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミツカン黒酢CM女優

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です