メルカリCMの女の子(女優)は誰?パシャシュッピーンっていう女性モデルを調べた!

CM見てると気になる人が
出演していることがありますよね。
「え、今のかわいい子誰!?」って
思ったころにはCMが終わってしまうことって、
よくあると思います。

今回はメルカリのCMの女の子が
気になったので調べてみました。

元乃木坂メンバーの、あの子らしいですよ。

テレビでも、YouTubeのCMでも
見かけたので調べてみました!

それではいってみましょ~

[ad#co-1]

メルカリCMの女の子(女優)が気になる!

スマートフォンで不用品などを
フリーマーケットに出品できる、
いわゆるフリマアプリ。

その代表格であるメルカリのCMに、
気になる女の子が出ていました!

https://www.youtube.com/watch?v=_T4-aoRIaZE&feature=youtu.be

読み終わった本を
パシャッ!シュッピーン!と
出品するこちらの女の子。

すごくかわいらしいですね。
いったい誰なのか調べてみました!

このCMの女の子は誰?

メルカリのCMに出演しているのは、
深川麻衣さんという女性でした!

まずはプロフィールをご紹介!

  • 名前 深川麻衣(ふかがわまい)
  • 生年月日 1991年3月29日
  • 出身 静岡県
  • 身長 162センチ
  • 血液型 O型

2020年1月時点で28歳!
なんと、乃木坂46の元メンバーでした!

深川麻衣さんは、中学時代に、
ファッション雑誌を読むようになった
ことがきっかけで芸能の仕事に
興味を持ち始めました。

その後、高校ではデザイン系を専攻し
油絵や日本画を学んでいましたが、
芸能界への憧れが強く、
静岡県にあるダンススクールに入学しました。

高校を卒業すると、芸能界を目指して
上京する前に手に職を付けた方がよいと考え、
愛知県名古屋市にある服飾専門学校へ進学。

2010年8月には、ローリーズファームが主催する
モデルオーディションでグランプリを獲得し、
専属モデルとなりました。

慎重に、手堅く道を歩んでいる感じがしますね。

両親には、生活費を自分でなんとかすることと、
期限を決めて頑張ることを条件に
上京を許してもらったそうです。

アルバイトをこなしながら、
女優やモデルのオーディションを
受験する日々。

2011年に乃木坂46の一期生オーディションに
合格し、見事芸能界デビュー!
「まいまい」というニックネームは、
オーディションの時に仲良くなった、
白石麻衣からもらってつけたそうです。

3rdシングルで初の選抜メンバーに選ばれ、
そののちも順調に活躍していましたが、
2016年6月のコンサートをもって、
乃木坂46を卒業しました。

卒業を決めた理由も、
『これからのことを考えて、
乃木坂以外のことを頑張らないと
いけないと思ったから』という、
将来を見据えた選択でした。

彼女にとって乃木坂は
恵まれた環境であり、学生時代のような
第2の青春だったとのことですが、
そんな場所を離れる決断をするのは
かなり勇気がいったことと思います。

現在は女優さんとして、舞台やドラマで
大活躍しています!
2019年1月にはドラマで初主演を務めていて、
今後の活躍にも期待できますよ!

[ad#co-2]

深川麻衣さんの出演作品は?

ここでは、深川麻衣さんの
他の出演作品をご紹介いたします!

2018年2月17日公開
『パンとバスと2度目のハツコイ』

映画初出演にして初主演を務めた、
深川麻衣さんの女優デビューを飾る作品。
恋愛をこじらせた女性の、面倒くさい恋を
演じました!

2018年度後期 NHK連続テレビ小説
『まんぷく』

朝ドラに初出演を果たしたこの作品では、
安藤サクラが演じる
ヒロインの姪を演じました。

出番はそう多くはありませんでしたが、
メイン回があり、存在感を出していましたね。

昭和っぽいテイストの髪型と衣装もカワイイです。

2019年1月ドラマ『日本ボロ宿紀行』

著者・上明戸聡さんの書籍を
原案としたドラマ!

書籍は日本全国にあるボロ宿を紹介する作品。
もともとはブログだったものが書籍化し、
テレビドラマになる時には
ストーリー仕立てになりました。

そのストーリーの主役を、
深川麻衣さんが演じたというわけですね!

[ad#co-2]

深川麻衣さんの評判は?

乃木坂46の一期生としての活躍と卒業、
そして現在は女優として活躍している
深川麻衣さんについての評判を
調べてみました!

早速メルカリのCMも評判がいいようです。

ボロ宿紀行は、「脱力系」とか
「癒される」という声が多数!

アイドルグループを卒業する
女性ってその後の活躍が気になりますが、
まいまいは順調のようですね!

最後に一言!

いかがでしたか?
皆さんもメルカリのCMを見かけたら
ぜひ、まいまいに癒されてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CMメルカリ女優

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です