エビオス整腸薬CMの女優(女の子)は誰?出演女性モデルは腸子お姉さん!

エビオス整腸薬(エビオス錠)のCM見ました?
すんごい背が高くてお美しい女優さんが、
出演していますね!

腸子おねえさんって言われていますが、
ほんとに美人!しかも声が可愛い~~

いっぱつで好きになっちゃったので、
出演モデルさんを調べてみました!

ん!?仲村トオルさんも出てるぞ^^

[ad#co-1]

まずはCMをチェック!

https://youtu.be/G_YkwywM6h4

※配信期間終了後は配信が停止します。

こちらのCMでは、高身長の女性が
真っ赤なワンピースを着用して登場!

腸子おねえさんというキャラクターとなり、
パペットくんのやりとりの中で
『エビオス整腸薬』について紹介するという内容!

何度も質問するパペットくんに対して、
腸子おねえさんが

「天然素材の乾燥酵母と
乳酸菌が腸内環境を整える」

という特長を優しく伝える様子が、
描かれたCMなんです!

てかパペットくんしつこいですね。
可愛い子の言葉をしっかり聞かなきゃだめ!

出演しているこの女性について、
詳しく見ていきましょう!

[ad#co-2]

エビオス整腸薬のCMに出演している女性は誰?

まずはプロフィールからご紹介!
  • お名前: 仲村ミオ (なかむらみお)
  • 生年月日: 1998年11月19日
  • 年齢:: 20歳(2019年3月現在)
  • 出身: 東京都
  • 身長: 176センチ

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞だそうです。
さらに剣道は3段を
持っているほどの実力者!

身長176センチって高いですよね。

  • 父親の中村トオルさんの身長は185センチ!
  • 母親の鷲尾いさ子さんは175センチ!

これは両親の遺伝かもしれないですね。

ギリギリ母親超え!

背が高くてクール系と思いきや、
なんかふんわりして可愛いですね^^

それにしても、お父さんとお母さんの
いいところをうまくミックスされた
お顔つき!

お母さんの鷲尾いさ子さんは
本当に美人ですもんね~

ちなみに鷲尾いさ子さんの20歳くらいの
お写真はこちら!

【中古】 【8cm】鉄骨娘 /鷲尾いさ子と鉄骨娘 【中古】afb

どちらも美人!

お父さんバージョンも有りましたよ^^

https://youtu.be/m7OnVs7b9iE

サンチーの旦那にしか見えない^^
課長!

[ad#co-2]

もっと詳しく仲村ミオさんのことが知りたいあなたはこちら!

仲村ミオの彼氏や本名について!高校大学や兄妹などの家族情報!

CM撮影のエピソード!

https://youtu.be/amVDUc_0-j0

こちらはメイキングです^^

※配信期間終了後は配信が停止します。

ミオさんのお父さんである仲村トオルさんは、
『エビオス錠』のイメージキャラクターとして7年目!

ミオさんの撮影日と、お父さんのエビオス錠の
新CMは同日に行われたそうです。

父の仕事姿を間近で見たミオさんは

「何度か現場を見させていただいたことは
あるんですけど、こんな間近で
見ることはなかったので、新鮮な感じがしました。
いつもとは違う感じでかっこよかったです

とコメントしたそうです。

娘が見学に来てたら、
お父さんも張り切っちゃいますよね!

ミオさんに対し、仲村トオルさんは
「セリフをそんなに練習しすぎない方がいいよ。
変に自分の癖がついちゃう方が問題だから、
自然にやろうね」とアドバイスしたそうです。

ミオさんは、「これからの事はまだぜんぜん
自分でもわかならないですけど、
今日の経験はやっぱりすごく楽しくて、
将来を考えるうえですごくいい経験に
なったなって思っています」
と語っているそうですよ!

女優さんかな~モデルさんかな~

どんなふうに芸能界で生き残っていくのか、
必見であります!

[ad#co-2]

ネットの反応は?

芸能人夫婦の娘ということで、
ミオさんは既に注目を集めているそうです!

ミオさんが出演したCMを見ての
ネットの反応を見てみましょう。


お父さんに、そっくりだねーーー。
まだオーラはないけれど、これから良いオーラを発すると良いね。
お母さんはこの年齢の頃、すでにモデルでパリコレに出ていたかな。
事務所のコンポジット(モデル帳)からして当時凄いオーラを発していた。
女優であれば、美人とか関係なく演技だし、よい役者になれますように。

有名人の娘ということで、
どうしても最初は比べられてしまうかも
しれませんが、是非ご両親を目標に
頑張って欲しいですね!


仲村トオルも鷲尾いさ子も好きだけど、
娘さんはパッと見はちょっと女優とかタレントと
いう感じには見えないかな。
動画で映えるのに期待したい。

正直まだパッとしない、というご意見もちらほら。
これからですかね!
私はカワイイと思います。スタイルもいいし!

余談ですが、調べていて知ったんですけど
両親が芸能人の二世タレントのことを、
親の14光りって言う
ネットスラングがあるんですね。

親の七光り×2で14ってことでしょうか。

仲村ミオさんは、親に頼らない
女優さんに成長してくれるかもしれません!
応援していきたいですね☆

最後に一言!

お父さんゆずりのルックスに、
お母さんゆずりのスタイル!

一目みてお二人の子どもだと分かる見た目に、
なんだかほっこりしますね^^

他にも注目のCMを集めました!

リクシルCM(山P)の女優と俳優は誰?曲名や出演者の名前は?ピエール瀧は常連!

すきぱにぱの意味やダンスの振付・踊り方動画や歌詞も!綾瀬はるかのグリコCM

auウォレット クレジットカードCMの女の子(女優)は誰?YouTubeのオレンジ外ハネボブの女性モデル!

カゴメグリーンンスムージーcmの女優(モデル)は誰?ハーフ風の女の子(女性)が美女すぎる!

もっと詳しく仲村ミオさんのことが知りたいあなたはこちら!

仲村ミオの彼氏や本名について!高校大学や兄妹などの家族情報!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エビオス整腸薬CM女優

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です