仲村ミオの彼氏や本名について!高校大学や兄妹などの家族情報!

俳優・仲村トオルさんと女優・鷲尾いさ子さんの
娘、ミオさんがCMデビューするということで
話題となっています!

それにしても遺伝子ってすごい^^
キレイだし高身長だし。

ちょっと調べてみましたよ^^

  • 仲村ミオとは?本名なの?
  • 仲村ミオに彼氏はいる?
  • 仲村ミオの高校や大学は?
  • 仲村ミオの兄妹などの家族情報!

という内容で、彼女について
いろいろ紹介したいと思います!

[ad#co-1]

仲村ミオとは?本名なの?

まずは仲村ミオさんについて、
簡単にご紹介!

プロフィール

引用元:ヤフーニュース

  • お名前 仲村ミオ なかむらみお
  • 本名:中村ミオ?
  • 生年月日: 1998年11月19日
  • 年齢: 20歳(2019年3月現在)
  • 出身: 東京
  • 身長: 176センチ
  • 趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
  • 特技:剣道3段

仲村ミオさんは俳優の仲村トオルさんと
モデルの鷲尾いさ子さんの娘さん!

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞だそうです。
さらに剣道は3段を
持っているほどの実力者!

身長176センチって高いですよね。

  • 父親の仲村トオルさんの身長は185センチ!
  • 母親の鷲尾いさ子さんは175センチ!

これは両親の遺伝ですね~完全に^^

あと、本名なのか、
芸名なのか気になった
んですが、
おそらく芸名みたい。

なぜかというと、お父さんの仲村トオルさんの
本名が「中村 亨(なかむら とおる)」なので、

名字は、「仲村」ではなくて、

中村」でしょうね!

下の名前は、カタカナではなく漢字か?
世代的にカタカナではないような・・・

もっと上のおばあちゃん世代なら、
カタカナの名前の方もおられたような^^

う~んどっちでしょうね^^;

メディア初登場となった、
『エビオス錠』『エビオス整腸薬』の
新TVCMは2019年3月14日より全国でオンエア!

仲村ミオさんの初出演、
そして芸能界デビューということで、
話題になっているんですよ~

動画はこちら!

こちらのCMはミオさんが
真っ赤なワンピースを着用して登場!

腸子おねえさんというキャラクターとなり、
パペットくんのやりとりの中で
『エビオス整腸薬』について紹介するんです。

何度も質問するパペットくんに対して、
腸子おねえさんことミオさんが、
「天然素材の乾燥酵母と乳酸菌が腸内環境を整える」
という特長を優しく伝える様子が
描かれたCMなんです。

初めてのCMデビューとなりますが、
ネットの反応は「まだまだこれからかな?」
「まだオーラは無いかも?これからに期待」
といった感じでした。

そして、やはり「お父さんそっくり!」
「お母さんゆずりのスタイルだね」と、
仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの
お子さんらしいところを見つけて
喜ぶ声も上がっています☆

[ad#co-2]

仲村ミオに彼氏はいる?

気になる彼氏の存在ですが、
仲村ミオさんはまだデビューしたばかり!
それらしい人がいるという
ウワサもまだありません。

これから芸能活動をしていく人物なので、
今は相手はいないと思いますね。

実は高校時代とかで、付き合ってた彼氏とか
いたりするかもですが、今は付き合ってないのかな~
なんて思っています。

しかし、仲村ミオさんは176センチという
長身なので、隣に並ぶ男性は
緊張するでしょうね!

中途半端にちょっと小さいよりは、
ナイナイの岡村さんくらいちっさくても
面白いんじゃないかと思います^^

ちなみに僕の身長は、175.8センチ。
微妙に176センチありません!

中途半端すぎて面白くありませんね。
(そもそも無理)

仲村ミオの高校や大学は?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの愛娘、
ミオさんの通っている学校が
どこか気になります。

調べたら、小中高一貫の「東京女学館
という情報が有力のようです。

制服が可愛いって有名でセーラー服だそうですよ。

なぜだかAmazonで売ってますけど

Amazonで東京女学館の制服を見る!

受験は小・中学のときのみ受け付けているようで、
高校受験はしていないようです。

学校公式HPにも中学の受験要綱があり、
高校のは見当たらなかったです。
編入は受け付けてくれるのでしょうか?

まさに箱入り娘の通う学校!
校則が厳しいらしく、通っている子たちは
少々窮屈に感じているみたいですね。

例を挙げると…
  1. 髪の毛は肩に着いたら結ばないといけない。(一本か二本)
  2. 高校生になると肩に着いたら一部結ばないといけない。(ピンで止める、ハーフアップなど)
  3. 襟の後ろの3線についたら一本か二本に結ばないといけない。
  4. 染めてはいけない。ピアスも開けてはいけない。
  5. スカートは膝丈が原則。
  6. 週一回、校門で抜き打ちの身だしなみチェックがある。
  7. マフラーは前で結ぶ。
  8. コートのボタンを全てしめる。
  9. 髪ゴムの色は黒や紺、白などでないといけない。
  10. 携帯を使っているのがバレたら没収。親が取りに来る。三者面談。
  11. 遅刻が5回に達するたびに三者面談。
  12. ロッカーの鍵が開いていると10回で廊下掃除。何かとすぐ三者面談。

すごい^^;

でも、子どもをしっかり守ってくれると、
親御さんは安心して通わせられる学校と評判です。

東京女学館の卒業生の有名人には、

  • 夏目雅子さん
  • 浅田美代子さん

がいます。

  • 松崎しげるさんの娘
  • 林家正蔵さんの娘さん

も通っているそうですよ!

私立ということもあり、
お金持ちのお嬢様学校というイメージですね。

ちなみに、芸能活動禁止の学校とも
言われているので、仲村ミオさんは
在学中は芸能活動はしていないはずです。

[ad#co-2]

仲村ミオの兄妹などの家族情報!

仲村ミオさんの御両親は、もともと
娘さんに芸能活動をさせるつもりは
なかったようで、特にお母さんの
鷲尾いさ子さんは芸能界に入らないように
育てたいと考えていたようです。

でもお母さんの鷲尾いさ子さんは、
15歳のときにデビューなんですがね…

ハイファッション、モード系の雑誌、
「装苑」での表紙モデル連続24回は、
今でも破られていない最長記録!

その後、鉄骨飲料のcmで大ブレークしましたもんね~
今の世代の子は知らないでしょうね。

鉄骨飲料の時の画像はこちらです^^

【中古】 【8cm】鉄骨娘 /鷲尾いさ子と鉄骨娘 【中古】afb

しかしあまり進められなくても、
仲村ミオさんは自分の意思で
芸能界を選んだということなのでしょうね!

彼女はデビューするまで、名前などの
詳細が分からなかったので、
大事に育てられていたのだろうなと思います。

そして、仲村ミオさんには、
15歳の妹さんがいるそうです。
学校は同じ東京女学館でしょうか?
やはり、大事な箱入り娘なのか、詳細は分かりません。

妹さんもいつかは芸能界入りするのでしょうか。
ご両親とおねえさんが芸能人だと、
憧れるかもしれないですね!

仲村トオルさんは現在も俳優として
活躍中ですが、鷲尾いさ子さんは
外出困難な難病と闘っているとのことです。

歩行や会話も困難なこともある病気で、
家族の支えは必須。

仲村ミオさんは、お母さんの闘病生活を支えながら、
仕事をするお父さんの姿を見ていたのでしょう。

親子で共演する姿がもっと見てみたいですね!

最後に一言!

いかがでしたか?
仲村ミオさんの御一家、
注目していると今後面白いかもしれません。

家族の絆が深い家族の子供は、
素直で人を思いやれる人になることが、
多いように思います。

お母さんを支えながら、家族でこれからも
頑張って欲しいですね!

cmの記事もどうぞ^^

エビオス整腸薬CMの女優(女の子)は誰?出演女性モデルは腸子お姉さん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仲村ミオ彼氏

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です