auウォレット クレジットカードCMの女の子(女優)は誰?YouTubeのオレンジ外ハネボブの女性モデル!

子どもとYoutube見てると
やたらとオレンジ髪の女の子が
auウォレットの広告で出て来るんです^^

動画楽しんでるときの動画って
思わずスキップしちゃうんですが、
オレンジ髪がインパクトあって、
ついつい見ちゃうんですよね。

そのCMの女性が
一体誰なのか、調べてみました!

この記事の内容は、

  • まずは広告動画を見てみて!
  • このオレンジの髪の子は誰?
  • 過去の出演作やCMは?

こんな感じになっております!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

まずは広告動画を見てみて!

オレンジ色がやたら印象に残っていて、
どんなCMだったか忘れた!という方は
こちらでまずはもう一度チェック!

https://youtu.be/d7GOMz5Wxv8

スマホがauなら!!
っていきなり出て来る彼女、
スマホがauじゃなくても
思わず見ちゃいますよね(笑)

ようはauのクレジットカードを使えば、
auポイントがたまりますよ~っていう
CMなんです

髪がオレンジなのは、
auのイメージカラーからきているんでしょうね。
コミカルな動きと表情から目が離せません笑

シェ~からの、かめはめ波ですね^^

[ad#co-2]

このオレンジの髪の子は誰?

やたらインパクトのあるオレンジ髪と、
コミカルな顔芸を披露してくれるこの女性、
お名前は古川琴音さんって言うんですって!

なんだか日本の古典を思わせるような
素敵なお名前……
お顔もこんな感じでカワイイですよ。

目がきりっとしていて、
凛とした雰囲気がありますね~

プロフィールはこちら!

  • 名前 古川琴音 ふるかわことね
  • 生年月日 1996年10月25日
  • 年齢 22歳(2019年3月現在)
  • 身長161センチ

所属事務所はユニマテというところだそうです。
ユニマテは、朝ドラの「まんぷく」のヒロインを
演じている安藤サクラさんなどが所属している、
実力派の事務所!

琴音さんの趣味は散歩で、特技はダンス!
ダンスは、バレエや
ヒップホップをたしなむようですよ。

バレエは小さいころからやっていて、
その延長線上で演技を学ぼうと、
中学・高校で演劇部に入部したそうです。

そして、将来何をしたいかを考えた時に、
「役者をやってみたい!」と思い、
オーディションを受けた結果、
ユニマテに所属することが決定!

最近では、映画の
十二人の死にたい子どもたち」に
出演していますよ。

ゴスロリ姿が印象的な少女!
顔立ちがエキゾチックだから
こういうの似合っちゃいますよね~

今からもっと売れる役者さんで
間違いなしって感じですね!

[ad#co-2]

過去の出演作やCMは?

古川琴音さんは、他にはどんな作品に
出演しているのでしょうか
リストを載せてみました!

テレビドラマ

  • 義母と娘のブルース 第9話ゲスト(2018年) シホ 役
  • 部活、好きじゃなきゃダメですか?(2018年)小森 役

映画

  • 春(2018年)主演・アミ役
  • こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話(2018年)
  • チワワちゃん(2019)サヤカ 役
  • 十二人の死にたい子どもたち(2019年)ミツエ 役
  • 21世紀の女の子(2019年)「回転てん子とどりーむ母ちゃん」

まだまだ出演作は少ないですが、
既に主演を経験済!
そして、まだ2019年も3月だというのに、
既に映画に3本出演しています!

そしてなんと、舞台にも出演しています。
2019年2月、舞台「世界は一人」にて、
抜群の演技力を披露しているそうですよ。

うーん笑顔が眩しい!!
今後も大活躍しそうですね~!

ちなみにCMですが、
auウォレットの他には、

  • リンクアカデミー 資格スクール大栄「公務員になろう」(2018年)
  • 沖縄県沖縄市 観光PR動画WEB「チムドンドンコザ」(2018年)

に出演していますよ。

印象に残る顔立ちをしているので、
これからどんどんCMにも
出ると思います!

最後に一言!

いかがでしたか?
映画で白いカツラを被ったり、
CMでオレンジのカツラを被ったりと、
七変化する琴音さんが面白いですね!

まさか地毛だったりします?(笑)

このCMもよく見ますね^^

ウィックスCMの女優は誰?YouTubeのWixホームページの女性モデル!

こちらもインパクトあるCMですよ^^

すきぱにぱの意味やダンスの振付・踊り方動画や歌詞も!綾瀬はるかのグリコCM

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です