藤平尚真の父と母はどんな人?ハーフなの!?彼女や出身中学も調査!

高校球児たちの暑い夏が

いよいよ始まりましたね!

 

3年生たちにとっては最後の夏。

 

悔いのないように全力で

頑張ってほしいですね!

 

前回はスーパールーキー

万波中正選手について書きましたが、

 

今回は、同じ横浜高等学校の先輩

藤平尚真(ふじひらしょうま)選手について

書きたいと思います。

 

どうやら、

藤平尚真(ふじひらしょうま)選手は

父、母思いの、とても優しい少年のようですよ!

さらには、ハーフ疑惑もかけられてるとか!

 

いろいろ気になったので、

ちょっと調べてみました。

 

それではいってみましょう!!

 

[ad#co-1]

藤平尚真(ふじひらしょうま)選手のハーフ疑惑を調べてみた!父と母はどんな人?

 

img009-300x240

出典:http://wonderbridge.net/sports/baseball/1987/

なかなかのイケメンの

藤平尚真(ふじひらしょうま)選手。

お父さんやお母さんはどんな人なんでしょう?

 

美男美女でしょうか?

 

本人が、塩顔のさらっとした顔つきなので、

ご両親もそんな感じなんでしょうか?

 

いろいろ調べていると、

 

ん!?

 

っていう関連語が出てきました。

 

それは、

 

「藤平尚真 ハーフ」

 

ハーフ?

 

最近ハーフ選手がたくさんいるので、

ひょっとしたら藤平尚真選手も?

 

って思って調べてみました。

 

いろいろ調べましたが、

出身地のことなどは、特に出てきませんでした…

 

が!

 

ツイッターをしているのを発見!!

 

そこにご両親と映っている写真が!!

 

見る感じ、日本人だね^^

 

本人は塩顔のさらっとした顔のイケメンですが、

ご両親は意外と・・・

 

濃いね^^

そして若い!

 

さらにこんなツイートも。

ご両親とのとてもいい関係性と、

愛情深く育てられたんだな~

っていうことが、とてもよくわかる、

心温まるエピソードですね!

 

僕にも息子がいますが、

こんな子に育ってほしいものです。

 

それには親である僕が、

愛情たっぷりに育てていかないとって

思いましたよ^^

[ad#co-2]

彼女はいるの?出身中学も調査してみました!

 

MAX152キロ右腕。

一級品のスライダーと、フォークが武器。

 

プロのスカウトからは、同じ横浜高校出身の、

「涌井タイプ」と評されている。

球歴.com参照

 

すでにプロからも熱い視線を注がれている、

藤平尚真(ふじひらしょうま)選手。

 

中学時代はどうだったんでしょうか?

 

藤平尚真(ふじひらしょうま)選手の出身中学は、

 

富津市立大貫中学です。

 

中学時代は、陸上部に所属し…

 

ん!?

 

陸上部?

 

そういえば万波くんも陸上部だったね^^

 

流行ってるのか?^^

 

それにしても一流と呼ばれる選手は、

何をしても一流なんですね!

 

なんと、

 

ジュニアオリンピックの走り高跳びで

191センチをマークし、優勝している。

球歴.com参照

 

ですって!

 

何やら、このときは、陸上選手としての、

スカウトのほうが多かったとの逸話も持っています!

 

すげっ!!

 

野球の才能ももちろん抜群で、

中学時代に140キロ到達!しています。

 

千葉市シニアに所属し、

投手兼三塁手。

 

中学2年時には

第18回日本リトルシニア全国選抜野球大会で優勝。

 

中学3年時には侍ジャパンU-15に選出される。

「球歴.com参照」

 

本当にまぶしいばかりの経歴ですね!

 

そんな

藤平尚真(ふじひらしょうま)選手は、

もうびっくりするくらい、

もてまくってたんでしょうね!

 

高校に入ってからは、男子校なので、

出会いが少ないとはいえ、

 

女子は絶対ほっておかないと思います。

 

でも彼女がいるという情報は、

ありませんでした・・・

 

でも個人的には、絶対いるって思ってます^^

 

強い高校の野球部って絶対もてますもん!

(勝手な思い込み、さらにひがみもはいってます^^)

 

ツイッターのツイートを見てみると、

親思いの優しい一面や、

仲間思いの優しいところも見せています。

 

もてないわけがないですね^^

【追記】

読者さんからコメント頂きました!
彼女さんいらっしゃるようです☆
教えていただき、
ありがとうございます~~

藤平尚真彼女いますよ!
高校の時から付き合ってるひとつ上の彼女
地元が千葉県で一緒です
現在も付き合っています
もう4年ぐらい経つのかな〜

「1歳年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ」

っていうくらいですからね!

大事にしてください!!

そして結婚式をあげるときは

ぜひ呼んでください^^

(全く呼ばれる関係性はない)


今回のまとめ

 

藤平尚真(ふじひらしょうま)選手の

父、母についてや、

彼女や出身中学について調べてみました。

 

超高校級の実力もさることながら、

 

人間性も超高校級の素晴らしさ!

 

ご両親のご人格まで見えてきそうに思えましたよ!

 

高校に入ってからは、

けがに泣かされることもしばしば…

 

これからは怪我なく、

本当の実力をいつも出せれたらいいなって思う

甲子園開幕前でした。

 

優勝だ!

藤平尚真(ふじひらしょうま)くん!!

 

それではまた~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

2 件のコメント

  • 藤平尚真彼女いますよ!
    高校の時から付き合ってるひとつ上の彼女
    地元が千葉県で一緒です
    現在も付き合っています
    もう4年ぐらい経つのかな〜

    • 鈴木ゆめかさん!
      コメントありがとうございます!
      有益な情報ありがとうございます^^
      早速記事に追記させていただきますね!
      この度は本当にありがとうございました~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です