タマキューCMの女の子(女優)は誰?まじで割れる瓦の出演女性モデルを調べた!

CMはあまり気にしないので、
いざ気になる女の子が出演してたり
すると、油断しているから見逃すんですよね!

今回もタマキューのCMに出ている
かわいい女の子が気になったので、
調べちゃいました!

[ad#co-1]

タマキューのCMの女の子が気になる!

カプセルトイのCMに出ている
女の子が気になったのでCM動画を
見つけてまいりました。
こちらです!

カプセルトイのCMなのですが、
この寒そうな中
笑っているかわいらしい女の子が
すごーく気になるんです。

まじで割れる瓦も気になりますが、
この女性が
一体誰なのかを調べてみました!

このCMの女の子は『上田操』さん!

CM中じっとこちらを見つめている
この女性は、上田操さんという方です!
早速プロフィールからご紹介
していきますね!

お名前 上田操 うえだみさお
生年月日 1994年4月23日
身長 147センチ
出身地 東京都

上田操さんは、モデル・タレント
声優として活動しています。
マルチに活動しているんですね。

もともと芸能事務所に
所属していたのですが、
なんとその事務所が倒産してしまったとかで、
現在はフリーで活動しているそうです。

夢はMARVELの映画に
出演することなんだとか!
MARVELといえば、
スパイダーマンやキャプテン・アメリカなどの
アメコミ作品を出している会社です。

日本人では真田広之さんが、
『アベンジャーズ/エンドゲーム』
出演していますが、
海外の俳優さんが多く出演している映画です!

上田操さんは声優としても
活動しているので、
吹き替えやアメコミのアニメなどでも
お仕事ができそうですよね。

ですが本人は女優として出演する
夢に向かってジムに通って
身体を鍛えているんですって!

可愛い上に努力家なところ、
好感がもてますね~!

上田操さんの出演作品は?

上田操さん、じつはSNSなどで
流れる、マッチングアプリの広告で
一時期『かわいい!』と話題になっていたんです。

それはYYCの広告!

流れてくるプロモーションって
うっとおしいと思う方が多いと
思うのですが、上田操さんの
広告は好評のようですよ!

同じくタマキューから出る
「鈍器のようなもの」のCMにも
上田操さんが出演しています!

[ad#co-2]

上田操さんの評判は?

ここでは、上田操さんの
Twitterでの反応を調べてみました!

先ほどもご紹介しましたが、
YYCの広告はつい見ちゃう、
という方が多いですね。

上田操さん、カワイイですもんね~!

上田操さんのたまきゅうのCMも好評!

上田操さんは、ツイッターで自分の活動を
積極的に発信していますし、
写真や動画もアップしてくれるので
注目している方も多いようですよ。

こんな感じ↓

う~んカワイイです!

最後に一言!

いかがでしたか?
上田操さん、テレビやネットで
みる機会が増えてきましたね!

今後もCM出演などが
増えてきそうな女優さんです!
是非チェックしてみてくださいね。

まずはTwitterをフォローしてみてください。
めちゃくちゃカワイイですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CM女優女の子タマキュウ

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です