アリシアクリニックCMの女の子(女優)は誰?女の子はもう卒業よっていう女性モデル!

CMを見ていて、「今のきれいな子、誰!?」
って思ったころには
CMが終わってしまうことって、
よくあると思います。

「女の子はもう卒業よ~~♪」
なんて流れてる、アリシアクリニックのCM。

それに出てる女の子の女優さんが、
誰なのか気になりすぎて調べていて
ここにたどり着いたあなた、
気になるあの子をご紹介いたしましょう!

[ad#co-1]

アリシアクリニックのCMの女の子が気になる!

医療系脱毛で有名なアリシアクリニック!
綺麗になりたい女性が、
気になるクリニックですよね。

そのCMにキレイな女性が出演していました!

その動画をまずはご覧ください。

https://youtu.be/bH8uV_Y1YHM

https://youtu.be/hiyZwjYORzs

綺麗だけど、綺麗になりたての
初々しい感じが可愛いですよね。
ヒールに慣れてなかったり、
熱いホットチョコに「あちっ」ってなったり。

まだまだ隙のある役を演じる
とてもかわいらしい方です。

この女性はいったい誰なのでしょうか?
ご紹介いたします!

このCMの女の子は『平祐奈』さん!

赤が似合うこのかわいらしい女性は、
平祐奈さんという女性です!

早速プロフィールからご紹介
していきましょう!

  • 名前: 平祐奈  (たいら ゆうな)
  • 生年月日: 1998年11月21日
  • 年齢: 21歳(2020年1月現在)
  • 出身地: 兵庫県神戸市

ケイダッシュグループという
事務所に所属している、
女優・タレントさんです!

姉の平愛梨さんや兄の平慶翔さんも
芸能界で活動しており、
芸能人一家の血筋に生まれています。

芸能界に入ったきっかけも、
小学校6年生の時に、
本人が知らないうちに母と祖母が
応募していた映画「奇跡」の
オーディションに合格したこと!

2011年12月に「Rの法則」で
たいちゃんとしてレギュラー出演し、
その後もドラマやバラエティに
コンスタントに出演を続けています。

現在は大学生!
2017年に合格した大学に通いながら、
女優業も続けているとのこと。

趣味はピアノやトランペット、
着物の着付けや神社やお寺と多彩!
特技はジャズダンスと琉球舞踊で、
14歳まで習っていたクラシックバレエで
鍛えた体はとても柔軟なのだそうです。

YUNAポーズと名付けたY字バランスが、
すごいんです。


めちゃ綺麗に脚が上がっています!

[ad#co-2]

平祐奈さんの出演作品は?

平祐奈さんの最近の出演作品は、
こんな感じです!

  • 夕凪の街 桜の国 2018(2018年8月6日、NHK)
    石川風子 役
  • ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018「迷い道に憑く女」
    (2018年8月18日、フジテレビ)主演・金子初美 役
  • 犬神家の一族(2018年12月24日、フジテレビ)
    美代 役
  • ドローンドラマ「女川 いのちの坂道」(2019年3月9日、NHK BSプレミアム)
    主演・咲 役
  • まだ結婚できない男(2019年10月8日 – 12月10日、関西テレビ・フジテレビ系)
    中川ゆみ 役

ガキ使の劇中劇に出演したり、
多くのCMに出演したりと、
どんどん活躍している女性です!

今回はアリシアクリニックという
脱毛医院のCMでしたが、
花王のプリマヴィスタのCMにも出演しているので、
美容系のCMも今後増えていきそうですね。

石原さとみさんの後継者なるか!?

平祐奈さんの評判は?

ここでは、平祐奈さんの
Twitterでの反応を調べてみました!

アリシアクリニックのCM、
カワイイって評判のようです!

アリシアクリニックの平祐奈さん、
衣装がとてもかわいいんですよね!
横顔とお肌もキレイで素敵です…!

調べていたら、キンプリのとある男子と
いろいろうわさになっている様子を
見かけてしまったのですが……。

真相はどうあれ、
こんなにカワイイのですから
女性たちに妬まれても
仕方がないのかも……?

最後に一言!

いかがでしたか?
平祐奈さんは今後も
テレビで見る機会が増えて
きそうな女優さんです!
是非チェックしてみてくださいね。

2019年はこの女の子でした~

2019年のアリシアクリニックのCMの女の子はこちらから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女優アリシアクリニックCM女の子

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です