ユニバ(USJ)パレードCMの女の子(女優)は誰?開催期間や内容も調べた!

あたたかくなると
お出かけしたくなりますね!
初夏~夏のレジャーについて
計画を立てていたら、
面白いCMがやっていました!

ユニバのナイトパレードですって
最近ユニバいってないな~
CMの女優さんがすごく楽しそうなんです。
この女優さんは誰なのでしょうか。

彼女があんまり楽しそうなので、
ユニバ行きたくなっちゃいました。

この記事では、CMの女優さんについてと、
ユニバのナイトパレードについて
ご紹介いたします!

今回の内容はこんな感じ^^

  1. CM紹介
  2. 女優さん紹介
  3. ユニバのパレードの紹介
  4. Twitterの声

まだ夏のおでかけ先を決めていない人は
是非チェックしてくださいね~!

[ad#co-1]

ユニバナイトパレードのCMをチェック!

ユニバーサルスタジオジャパンの新しい
パレード開催を宣伝するCMが
公開されました!

https://www.youtube.com/watch?v=huBW80inP28&feature=youtu.be

大迫力のパレードをイメージした
とても楽しいCMです!
パレードを楽しんでいた女性が
世界観に巻き込まれていく…!という
内容になっています。

ハリポタにミニオンズ、ジュラシックパークに、
トランスフォーマーまで!

なんて面白そうなパレードなんでしょう!

パレードもそうなんですが、
もっと気になるのは、逃げ惑う出演者の
可愛い女性^^

こちらの女性が誰だか気になったので
調べてみました!

ユニバ(USJ)CMの女優さんは誰?

トランスフォーマーに助けられていた
女性はこちらの方でした!

引用元:https://s3-ap-northeast-

千田絵民(せんだえみ)さん
という方らしいです!

早速プロフィールを見てみましょう。

名前: 千田絵民(せんだえみ)
生年月日: 1996年3月23日生まれ
出身地: 神奈川県
身長: 151.9センチ

東洋英和のミスコンの
ファイナリストという以外、
情報があまりない方です。
ミスコンをきっかけに芸能界から
注目を集めたのでしょうか?

中国銀行のCMにも
出演したことがあるようです。

衣装とメイクで随分印象が
変わりますね~。

所属事務所は
オスカープロモーションと
いうことです!

https://twitter.com/SendaEmi/status/961186794006982656

公式Twitterも2月に
開設されたばかり!
今後注目の女優さんですね~!

あと、イエローハットのCMにも!
真ん中が、千田さんです!

ちなみに、左が西野実見さんで、右が安田早紀さん。
見事に誰も知りません^^;
が!皆さん可愛い^^

キスマイブサイクで、マイコ役で、
何回か出演されてるみたい!

私、たまに見るんですが、
マイコ役の子可愛いですよね~^^

[ad#co-2]

USJのナイトパレードはこんな感じ!

今年のユニバのパレードは、
「常識ぶっ飛ぶ、激変空間」
というコンセプトで開催されます!

世界中で愛されている、
ハリー・ポッターやトランスフォーマー
ジュラシック・ワールド、ミニオンズの
フロートがプロジェクション・マッピングを
引き連れて続々と押し寄せてくる!

スペクタクル空間に
巻き込まれちゃってください!

フロートとは、パレードに使う
ワゴンのことです。
世界観にあわせて飾り付けられたワゴンが
キャストを載せて会場を練り歩きます!

フロートは

  1. ハリー・ポッター
  2. トランスフォーマー
  3. ジュラシックワールド
  4. ミニオンズ

の順で現れ、走行時間は約55分!

フロートの数は15台、
エンターテイナーはなんと100名も!

さらに、公式サイトによると
「パレードルート上の壁面が
プロジェクション・マッピングによって
次々に変化し、

その変化に合わせて
音楽や照明などの演出も徹底的に
シンクロさせる新技術、

「ショー・オーケストレーション」を
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが独自開発。

かつてない究極の臨場感で、
「あなたを物語のど真ん中へ連れて行く!」
とのこと!

プロジェクションマッピングによる
パレードの演出は夜の遊園地ならでは!
これはテンションが上がること間違いなしです!

期間やチケット情報

ユニバーサルスタジオジャパンの、
「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード
~ベスト・オブ・ハリウッド~」は、
2018年5月17日から!

パレードは、行進ルートの周りなら
どこでも観ることができますが、
演出を最大限に楽しめる、
特別鑑賞エリアがあります!

特別鑑賞エリア入場券は
大人子ども共通で、1204円!

Yahoo!チケットや
ローソンチケットで購入できます!

ナイトパレード目当てにユニバ行くなら、
是非特別鑑賞エリアで♪

Twitterの声!

迫力のCMでしたが、
ネットの反応はどうだったんでしょうか?


トランスフォーマーたちが
千田さんを助けるところ、
鳥肌ものですよね~!


最初の週末は混雑が予想されます!
天気も心配ですよね~
念入りに計画を立てましょう!

最後に一言!

いや~記事書いてたらユニバ
行きたくなってきました。
今名探偵コナンの謎解きとかも
やってるんですよね。

ユニバは映画やアニメ、ゲームと
色んなコラボをしてくれるので
楽しいですよね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です