グーグルスマホCMの女の子(女優)は誰?出演モデルがGooglePixelのスマートフォンで旅行!

あのGoogleが作った新型スマホ、
Pixelが話題となっていますね!
新しいもの好きな方はチェック済なのでは?

今回ご紹介するのは、Pxielではなく、
CMに出ている女優さんです!

オカッパボブのおしゃれな女優さんが、
誰なんだろう~って思った方のために、
ご紹介いたします!

記事の中で、出演女優さんの
プロフィールや経歴など、
気になったことを書いていますよ☆

それでは最後までお付き合い、
よろしくお願いいたします!

[ad#co-1]

Google(グーグル)スマホCMの女の子(女優)は誰?

では、わたしが気になった女優さんを
チェックしてみてください!

なんパターンか、CMがあるみたいですよ!

Googleスマホを持って旅行する、
楽しそうなこの女性。
Googleスマホの機能を駆使して、
ハワイ旅行を楽しんでいる様子です!

おかっぱのボブがやたら似合ってる、
おしゃれな可愛い女の子!

見覚えある!って方も多そう
いったい誰なのでしょうか?

[ad#co-2]

GooglePixelのスマートフォンで旅行している出演女性をチェック!

CMに出演している
こちらの女性、

名前は小松菜奈さんです!

ああ~!知ってる!って方も、
多いのではないでしょうか?

海外旅行をする美人、最高ですね。

小松さんを知らない方のために、
まずはプロフィールからご紹介♪

  • 名前: 小松菜奈 こまつなな
  • 誕生日: 1996年2月16日
  • 年齢: 23歳(2019年2月現在)
  • 出身地: 山梨県
  • 身長:168センチ
  • 血液型:O型

女優、ファッションモデルとして
幅広く活躍している女性です!
映画やCMでよく見る女性でした!

キリッとした眉と、優しい眼差しが
印象的ですね~
お顔がすごく可愛いんですよね。

笑顔ももちろん素敵ですが、
個人的にはクールな表情が好きかも。

エキゾチックな切れ長の目が印象的…!

お化粧品映えするのでメイク道具の
CMでもよく見かける気がします!

しっかり目に描かれた眉の
ラインにそろった前髪がよく似合っています。

女性らしいかわいらしさももちろんあり、
女性でありながら「ハンサム」と
言いたくなるような表情まで
こなしちゃいます!

化粧品の広告でも大活躍してますよね。

https://www.youtube.com/watch?v=uDwoszCNp_I

 

これは去年のですけど、
やはり目が印象的です!

ロングのときはクールな印象のほうが、
強く出てましたが、ショートにしてからは、
雰囲気が柔らかくなったような気がしますね^^

[ad#co-2]

演技が下手な時代もあった?

今となってはCMに引っ張りだこの
小松菜奈さんですが、
実は女優デビューしてすぐの作品である
「渇き。」(2014年)で、撮影初日に
監督から「へたくそ」と罵声を浴びたという
エピソードがあるんです^^;

しかも、その作品ではデビュー作でありながら
出演者6人とのキスシーンがあったとか…!

最初からハードルの高い作品に出て、
罵声を浴びながら育てられたのもあって、
今は立派な女優さんになっていますよね!

「渇き。」を調べていたら、
違う「渇き」がヒットしました。
その「渇き」はすんごい刺激的な作品でした。

中身をチェック! ⇓  ⇓
渇き 【DVD】

少女漫画原作でのイケメンとの共有が多い!

近キョリ恋愛(2014年)や、
黒崎くんの言いなりになんてならない(2016年)
など、少女漫画原作の映画にも
多数出演しています。

印象的な前髪と目元が
世界観に合うのか、漫画原作作品では
「ああ~!ぴったり!」っていう
配役をもらっているんです。

たとえば、映画バクマン
ヒロイン 亜豆美保役
2015年10月

「ヒロイン 亜豆美保役」の画像検索結果

 

恋は雨上がりのように
主演 橘あきら 役

「橘あきら 役 小松菜奈」の画像検索結果

どうですか?
黒髪ロングにそろった前髪、
イメージぴったりですよね!

漫画原作の作品が多いからか、
ジャニーズや神木隆之介、佐藤健などの
イケメンの若手との共演が多く、
ファンからはとてもとても、
羨ましがられているようですよ!

「黒崎くんの言いなりになんてならない」
では、中島健人さんと千葉雄大さんに
言い寄られるヒロイン役ですしね。
これは羨ましいでしょう。

最後に一言!

いかがでしたか?
今回ご紹介したのは、グーグルスマホを
使いこなす小松菜奈さん!
彼女の活躍から、目がはなせませんね!

気になった方は、彼女主演のドラマを
見てみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GoogleスマホCM女優グーグルスマホCM女の子

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です