一瀬邦夫(いきなりステーキ社長)経歴や学歴に年収は?妻や息子の家族情報!

今回ご紹介するのは、
いきなりステーキの社長、
一瀬邦夫さんです。

やたら店舗も増えてますし、
社長もCMやテレビ番組でよく見かけますよね!

成功の秘密はどこにあるのでしょう?

この記事では、いきなりステーキの
社長さんについてご紹介。

  • いきなりステーキ社長、一瀬邦夫さんとは?
  • 一瀬邦夫さんの経歴や学歴情報!
  • 年収はどれくらいなの?
  • 自宅は大豪邸!?
  • 家族情報!妻や息子さんは?

という内容となっております☆
それではいってみましょう!

[ad#co-1]

いきなりステーキ社長、一瀬邦夫さんとは?

いきなりステーキを経営しているのは、
株式会社ペッパーフードサービス!

いきなりステーキの他にも、
炭焼きハンバーグ「くに」や、
ペッパーランチなどの
飲食店を経営しています!

いきなりステーキは今では
日本国内のみならず、海外へも
かなりの店舗数を進出させています!

日本全国47都道府県に店舗出店達成!

https://youtu.be/vm17HkHQ5R4

そんな株式会社ペッパーフード
の代表取締役社長を務めるのは、
一瀬邦夫さんという男性です。

一体どんな方なのか、
経歴やご家族について調べました!

一瀬邦夫さんの経歴や学歴情報!

一瀬邦夫さんは、
1942年10月2日生まれ
68歳(2019年2月現在)
静岡県出身の男性です。

出身高校は、出学園高校で、
大学へは通っておりません。

一瀬邦夫社長が、飲食業界に
飛び込んだきっかけは、
高校を卒業したあとすぐに、
ナポリというレストランに就職したことです!

その後、お母様のすすめで、1960年に
旧山王ホテルへと就職
料理の腕を磨いていきました!

ついに1970年に独立を果たし、
「キッチンくに」を開店
名前はご自身のお名前の「邦夫」から
とってキッチン「くに」なのでしょう。

「キッチンくに」は、現在の
ペッパーフードサービスの先駆け
となった事業なのですが、
1987年からは店舗数を増やしたものの、
経営はうまくいっていなかったそうです。

では、どうやってそこから
経営を回復させたのでしょうか?

それは、社員への厳しい教育方針への
転換だったそうです
それまでは怒らない社長として、
事業を行ってきたということですが、
事業拡大には、強いリーダーシップを
発揮しなければならないと実感したようです。

ときには鬼のような厳しさも
必要なのでしょう。

厳しいだけでなく愛情を持って
指導されてきたことでしょう。

そうでなければ今の成功はないと思います。

経営が持ち直し、いよいよ
いきなりステーキ1号店が2003年に始動!

いきなりステーキが出た当初は、
ステーキを立ち食いするという
ことに驚きましたよね。

今では座って食べることができる
席もありますが、
やはりいきなりステーキといえば
立ち食いですよね^^

いきなりステーキは今では
ニューヨークアジアにも進出!
日本だけでも400店舗以上あり、
海外にも300店舗と、すごい勢いで増えています!

年収はどれくらいなの?

どんどんその名前を世界に進出させている
いきなりステーキ社長、一瀬邦夫さんの
年収っていったいどれくらいなんでしょうか…

当然ですが正確な年収は公開されておりません。
しかし、会社の実績から考えると、
1億円近い年収があると言われています。

会社の株式も、全体の17パーセントを
一瀬さんが保有しているらしいので、
その配当金だけでも、4000万円以上あると
考えられます。

すごい年収!さすがですね~!

自宅は大豪邸!?

ものすごい経歴と年収が噂される
一瀬邦夫さん、どんなご自宅に
住んでいるのか気になります。

社長だから豪邸なのでは!?
と予想しておりましたが、
調べてみると、間取りが2LDKの
お部屋にお住まいらしいという
噂をキャッチしました。

年商360億の会社の社長とは
思えないシンプルなお部屋と
なっているようです。

これは好感度が高いですね~

ちなみに隅田川の花火大会を、
屋上から眺められる建物なんだそうです。

家族情報!妻や息子さんは?

年商360億の大会社の社長である
一瀬邦夫さん、彼がどんなご家族と
一緒に暮らしているのかも気になります。

奥さんと息子さんがいるという
ことがわかりましたが、お子さんについては
詳しいことはわかりませんでした。

そして、残念なことに奥様は48歳という
若さで亡くなられているようです。

邦夫さんの1つ年下の奥様だったそうなので、
邦夫さんが50歳の時に亡くなったと
考えられますね。

素晴らしい奥様だったという
噂がたくさん聞こえてきます。

邦夫さんがスナックで飲んでいるとき、
奥様がお店にやってきて
「私が綺麗にしてないから外で遊ぶんだよね」
と奥様が謝ったそうです。

普通なら怒るところだと思うんですけど
なんて人間のできた奥様なのでしょう
これは遊んではいられませんね

奥様が亡くなられ、もしも息子さんが
一人立ちをしているのでしたら、
邦夫さんがお一人暮らしなのは想像できます。

豪邸ではなく、2LDKのおうちに
住んでいるという噂もうなずけますね。

最後に一言!

いかがでしたか?
奥様との思い出を胸に
おひとりで頑張っている
邦夫さんの姿を想像して
ちょっとジーンときちゃいましたね;

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一瀬邦夫経歴

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です