藤原丈一郎の大学高校や姉弟は?彼女や入所日と私服も調べた!

ジャニーズ事務所が
バーチャルアイドル業に
参入するということで話題となっています!

声を担当するのは、ジャニーズ事務所に
所属している、関ジュの藤原丈一郎さん!

ジャニーズ事務所もなりふり
構ってなれませんね^^;
時代に合わせて、対応していかなければ、
いくらジャニーズでも淘汰される時代が
やってきたのかもしれません!

この記事では彼について調べてみました!

  • 藤原丈一郎のプロフや入所日とデビューのきっかけ
  • 同期情報!
  • 大学高校中学はどこ?学校情報!
  • 家族情報!お姉ちゃんがいるらしい!?
  • 彼女はいる?
  • 私服姿が目撃されていました

という内容でご紹介いたします!☆
それではいってみましょう!

[ad#co-1]

藤原丈一郎のプロフや入所日にデビューのきっかけ!

ではまず、藤原丈一郎さんの
基本的なプロフィールをご紹介!

名前 藤原丈一郎 ふじわらじょういちろう
生年月日 1996年2月8日
年齢 23歳 ※2019年2月の誕生日現在
出身地 大阪府
身長 166センチ
体重 56キロ
血液型 B

藤原丈一郎さんは、2004年の2月21日に、
8歳の小2でジャニーズ事務所に入所
しているそうです。

これはジャニーズの歴代最年少記録だそうです!

小さいころから、子ども服のモデルの
仕事をしていたとのこと!

ジャニーズに入ったきっかけは
本人もよく知らなくて、
気が付いたらいつの間にか
入っていたんですって(笑)

ジャニーズによくある、お母さんが勝手に~
っていうパターンかもしれませんね(笑)

そんな彼も今では、
関西ジャニーズjr.内ユニット
「なにわ男子」の副リーダー!

そして何やらおっさんの私には
よくわからないジャンルの、
バーチャルアイドルとして、デビュー!

2019年2月19日のニュースで明らかになった、
SHOWROOMとジャニーズの共同事業
『Johnny’s × SHOWROOM
バーチャルジャニーズプロジェクト』
なるものを発足!

第1弾アイドルVTuberとして、
高校生アイドル海堂飛鳥の声優を
演じます!

海堂飛鳥は、普通の高校に通いながら、
アイドル活動をしている
そうです^^
クールな王子様キャラなんだって!
※いつもはお調子者キャラなので、
ちとちがうw

でも野球の話になると、
つい熱くなってしまうみたい^^
※このあたりは、後述しますが、
普段の藤原丈一郎くんと重なりますね!

ちなみに今回は二人デビューして、
もうひとりも関ジュのなにわ男子の
リーダー大橋くんが苺谷星空の声優を
演じますよ^^

大橋和也くんがジャニーズに入所したのは
2009年の4月3日。
年齢も2019年2月現在で21歳なので、
藤原丈一郎さんの後輩にあたりますね。

ちなみに藤原くんと大橋くんは、
関ジュの中で、『GangStar』や
『funky8』なるくくりで活動してもいましたよ^^

ファンな間では、『丈橋』って呼ばれて、
ダンスでも対角を務めるコンビだったりもします!

そんな藤原くんの同期も豪華で…
ちょっと見ていきましょう!

[ad#co-2]

同期情報!

藤原丈一郎くんは、23歳という若さで
ジャニーズ歴15年目という
長い芸歴をもっています!

同期には、

  • Hey!Say!JUMPの山田涼介くん
  • Hey!Say!JUMPの中島裕翔くん
  • Hey!Say!JUMPの高木雄也くん
  • ジャニーズWESTの神山智洋くん
  • 真田佑馬くん(元ジャニーズJr.内ユニットLove-tuneのメンバー)

がいます。

そうそうたるメンバーですが、
真田佑馬さんだけが、ジャニーズから
退所していますね。

栄光あれば影あり。
彼も一時はドラマでも活躍したり、
いいとも青年隊にも選ばれたりと、
期待されてましたが…

アイドルも大変です^^;

HeySayJUMPのメンバーは言わずもがな、
ジャニーズWESTの神山智洋くんも
人気ですよね!

ジャニーズWESTも関西メンバーの
人気グループ。

関ジュのなにわ男子としては、
ジャニーズWESTとは、どんな存在なのでしょう?

目の上のたんこぶ?超えるべきライバル?
それとも仲間?

なんかややこしいですよね~

[ad#co-2]

大学高校中学はどこ?学校情報!

藤原丈一郎さんの通っていた学校について、
調べてみましたよ~!

しかし、ジャニーズのアイドルたちは
事務所にがっつり個人情報を守られているため、
中学や高校は調べても
確かな情報が出てきませんでした。

調査してみると、どうやら
兵庫県伊丹市にある
追手門学院大学へ進学したという
噂がありました。

しかしこの情報は、大学の冊子に
彼の許可があったのか分からない状態で
写真が使われていたことから
湧いた噂のようで、ファンの人たちは
かなり敏感になっているようです;;

ちなみにメルカリで出品されています。
信じるも信じないもアナタ次第です…

確認するならこちらから

家族情報!お姉ちゃんがいるらしい!?

家族についても調べてみました!
どうやらお姉さんがいるらしい、という情報は
聞こえてくるのですが、それ以外には
あまり情報がありません。

ちなみに2つ上のお姉ちゃんだそうですよ。
(僕の姉も2つ上)

やはりジャニーズアイドルの個人情報は
がっつり守られておりますね~

弟くんがいるのでは?という噂もあるようですが、
どうやら間違った情報のようです。

俳優の藤原薫くんと、苗字が同じで
顔も似ているから、気になった人が
いたってだけの話みたいですね。
でも本当に兄弟だったら面白いですね!

気付いたらジャニーズに
入っていたという藤原丈一郎くん、
一体家族のだれが彼を芸能界に入れたのか、
気になりますね~

[ad#co-2]

彼女はいる?

ジャニーズのファンになると
気になるのは女性関係。
アイドルはもちろん恋愛禁止なので、
彼女がいるなんて噂が立ったらもう
ファンは大騒ぎでしょうね。

藤原丈一郎さんには幸い
そういう話はないようですが、
藤原丈一郎で検索すると、
「ゆい」という言葉が出てくるようで、
女の子の名前じゃん!と
ざわざわしたことがあるようです(笑)

でも、それ以外に分かっていることは
ないので、今のところ彼女がいるという
話は信じなくてもいいんじゃないかな?って
思います!

私服で野球観戦しているのが目撃されていました!

https://johnnys.jocee.jp/user/maritx2200/a1a7660c36b9e24348d6

2018年8月6日に、甲子園を観戦している
丈一郎くんが目撃されたとの情報が!(笑)

野球好きということで、プライベートでも
野球観戦を楽しんでいるんですね~!

プライベートなので私服ですよね!
なかなか派手なシャツ^^

ネットでも話題となっていましたよ!

観るのが専門で、野球をしていたわけでは
ないみたいですが、野球ものまねは、
ジャニーズ1と噂されてるそうですよ^^

いつかは、野球大好きがこうじて
亀みたいにキャスターをするのが、
夢なんだとか。

でもこないだパニック症候群から
復帰!した、げんげんも野球好きらしく、
キャラかぶりが半端ないみたい^^;

とりあえず頑張れ^^

最後に一言!

いかがでしたか?
ジャニーズがVtuberになるなんて、
時代だなあ~!と思いました!

海堂飛鳥人気が上がれば、
他にもアイドルYouTuberとして、
ジャニタレさんが増えてくるんでしょうか?

今のところ独占状態ですが、
この先ライバル出現でも
ありえるかも。

どうなるか楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤原丈一郎大学

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です