キムタクのリーバイスCM女優(女の子)は誰?共演の女性モデルを調べた!

キムタクのおしゃれなCM、見ました?
キムタクが出てれば何でもオシャレに
なっちゃうんですが、
それでも本当にオシャレなんですよ

今回ご紹介するのはリーバイスのCM
キムタクと共演している女性が
気になったので調べてみました!

  • CM情報
  • キムタクと共演している女性は誰?
  • 今回の共演について
  • ネットの反応!

という内容でご紹介します。
それではいってみましょう!

[ad#co-1]

CM情報!

まずはじっくりCMを観てみましょう!

https://youtu.be/6aWuu4bIdo4

木村拓哉さんが地下鉄の電車に乗っていると、
ある女性に「最近踊ってないんじゃない?」と
挑発され一緒にダンスをする
というシナリオのCM。

地下鉄のなかで一緒にダンスを踊り、
中国語で「生意気だな」「めんどくさい奴だな」と
皮肉を言い合いながら、
キムタクが壁ドンしたりする、
なんだかドキドキするCMです^^

これはリバース エンジニアード・ジーンズの、
長編1分版のCMです。

ジーンズの動きやすさやおしゃれさを
アピールするのに十分すぎるほどのCM!
これ見ただけでジーンズ
欲しくなっちゃいますよね。

これを穿けば自分もキムタクに!(いやいや)
(みたいな冗談もはさみつつ)

しかし気になるのはキムタクと
張り合うように踊るこの女性。
キムタクと共演してもそん色ない
彼女はいったい…?

調べてみましたよ!

[ad#co-2]

共演している女性は誰?

キムタクに壁ドンされてもひるまない
この女性いったい誰なんだ…!
と気になったので調べてみました。

彼女はリア・ドウさんといって、
中国北京出身の22歳の、
ミュージシャンです!

生年月日は1997年1月3日
母は香港の女優,歌手のフェイ・ウォン(王菲)さん!
,父親は中国のロックアーティストである、
ドウ・ウェイさんというサラブレッド!

日本でも活動をはじめ、
日本版サイトや、
公式ブログも作られています。

公式サイト

ブログ

中性的な雰囲気がとってもミステリアス!

今回の共演について!

木村拓哉さんは、
今回のCMだけでなく、
同じ商品のCMに99年にも
起用されているんです。

「20年近い時を経て、もう一度自分が
参加させていただくことに喜びを感じています」
とのことです。

20年経ってもジーンズ穿いて踊れちゃう
キムタクもめっちゃすごいですけどね!

リア・ドウさんのお母さんである、
フェイ・ウォンさんとは、キムタクは
2004年に映画「2046」で共演
しています。

なので母子そろってご縁があることに、
感慨深そうにしていたとのこと。

キムタクは現在、台湾に進出し、
いろいろなイベントに出席していますが、
リアとの共演をきっかけに、
中国市場進出を狙っているのでは?
と言われています。

木村拓哉さんは先日、主演映画
「マスカレード・ホテル」が
好スタートを切っているだけに、
絶好調ですね!

マスカレードホテルの上映期間はいつまで?無料で映画を見る方法も教えます!

リア・ドウとの共演CMは、
2月1日からテレビ放送されると
いうことですよ!

ネットの反応!

キムタクと中国のミュージシャンの
女性との共演、
日本のファンはどんな反応を
しているのでしょうか。

調べてみました!

電車のなかでダンスっていう
シチュエーションがもう既にカッコイイですよね。
そんな場所で突然ダンスしても
かっこいい二人です…!

母子そろって共演していることにも
驚きですが、
共演した女性の娘がミュージシャンとして
独立するような時間が経っても、
なおカッコよさが衰えないキムタクもすごい。

最後に一言!

いかがでしたか?
中国の人気ミュージシャン
リア・ドウとキムタクの共演CM、
是非ご覧になってくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キムタクリーバイスCM女優

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です