27時間テレビ2018の関ジャニクロニクルの放送時間(タイムテーブル)は何時何分?番組内容も調べた!

27時間テレビとは、
フジテレビが企画する、秋の初めの目玉番組!
27時間におよぶ長時間スペシャル番組!

フジテレビの人気番組や看板番組の
スペシャル版が目白押しで放送される他、
注目のアナウンサーやキャストたちが
一同に会するとても賑やかな番組です!

今年のテーマは
「にほん人は何を食べてきたのか?」
です!

意外と知らないことだらけの日本人の食について、
アカデミックに迫るスペシャルな二日間に
なるそうですよ~!

この記事は、27時間テレビ内で放送される、
関ジャニクロニクルについてご案内!

日テレの24時間テレビの
パーソナリティはセクゾでしたが、
フジの27時間テレビは関ジャニ∞!!
ジャニーズファンは寝不足ですね~!

  • 番組のタイムテーブルは?
  • 番組の内容紹介!
  • 27時間テレビのタイムテーブル
  • Twitterの声!

と言う内容でお届けいたします!
是非ご覧くださいね。

[ad#co-1]

番組のタイムテーブルは?

関ジャニ∞クロニクルは、
27時間テレビ内では、
9日の午前7時50分頃
放送が予定されています。

うっかりすると寝坊しちゃいそうな時間!
早めに起きて朝ごはんを食べながら見るのが
いいんじゃないでしょうか?

27時間テレビのテーマは「食」ですしね!

番組の内容紹介!

関ジャニ∞クロニクルとは、
フジテレビで毎週あさ10時53分から
放送している番組!
この放送時間に慣れていると、
27時間テレビのタイムテーブルは
ちょっと早いかもしれませんね。

27字時間テレビ内では、
関ジャニ∞クロニクルは
安土桃山時代の「食」を担当。

安土桃山時代に日本に入ってきた、
南蛮料理を題材に、南蛮文化の知られざる
ギャップに触れます!

また、日本各地にいる、ザビエル、伊達政宗、
カクレキリシタンの末裔の方々に
関ジャニ∞メンバーが実際に
会いに行くという企画も!

末裔だからこそ知っている、意外な歴史が
リークされるかもしれませんよ。
出演者は、ビートたけしと関ジャニ∞のみなさん!
ビートたけしさんと関ジャニ∞の皆が
どんな掛け合いをするのかとても楽しみですねー!

27時間テレビのタイムテーブル

それでは、27時間テレビの
タイムテーブルを見て行きましょう。
27時間ずーっとテレビ見てるわけには
いかないですからね。

でも、見たい番組は見逃したくない!

メインの通し企画!

『にほん人食堂』

ビートたけしと村上信五、林修、上戸彩が
「にほん人食堂」に入っていくという
ストーリー仕立ての通し企画。

私たち日本人が食べて来たものを、
バカリズム食堂長がフリップで面白く発表します。

ドキュメント企画

『たけし村上農場』

戦後間もない時代を生きた、
ビートたけしさんが食べていたものとは……?

というテーマのもと、村上さんや藤井アナが
約60年前の種から半年かけて
田んぼでお米の栽培に挑戦!

[ad#co-2]

FNS企画

『FNS対抗!メシの祭典』

FNS27局のアナウンサーや、
ご当地にゆかりのあるタレントが終結し、
食にまつわるご当地自慢トークバトルが
繰り広げられます!

トークテーマは、
『食の発祥宣言』
『日本一のバカヤロウ飯』
『愛され続ける名店』
などユニークで豊富!

通し企画

くいしん坊!万才 Presents『毎時間修造』

くいしん坊!万才に18年間出演し続けている
松岡修造が、1時間に1回登場して、
食に関する名言を熱くお届けする企画です。

神出鬼没で、いつ登場するか分からない
修造の名言は27個を予定!

8日の番組

午後9時頃 ホンマでっか!?TV

午後10時55分頃 さんまのお笑い向上委員会

9日の番組

  • 深夜1時20分  飯テロ-1グランプリ
  • 深夜2時45分  免許皆伝
  • 午前4時05分  旅する落語
  • 午前5時45分  めざましテレビ
  • 午前7時00分  松岡修造の朝メシくいしん坊!万才
  • 午前7時50分  関ジャニ∞クロニクル
  • 午前8時50分  池上彰&たけしが見た!世界が映した昭和のニッポン
  • 午前11時10分 松岡修造の昼メシくいしん坊!万才
  • 午前11時55分 あの人の歩き方
  • 午後1時05分  学ぶヒストリー劇場
  • 午後4時10分  ニッポン道
  • 午後5時05分  痛快TVスカッとジャパン
  • 午後6時30分  サザエさん
  • 午後6時59分  にほん人は何を食べていくのか にほんの食遺産

今回のテーマは「食」!
美味しい食べ物、歴史のある食事が
次々に登場することでしょう!
27時間テレビを見た後は、
おいしいものが食べたくなりそうですね~!

時代時代の生活を順番に
見ていくというコンセプトになっています。
なので、通し企画は番組の
始めから終わりに向かって、
だんだん現代に近づくようになっています。

食の歴史を番組を通して体感できるので、
是非順番にご覧ください!

Twitterの声!

関ジャニファンなら見逃せない番組、
カンジャニ∞クロニクル!
27時間テレビ出張版にも、
期待の声が多く上がっています!

ビートたけしと関ジャニの皆との
組み合わせは過去にもあったみたい!
ファンは嬉しいですね~!

取材協力した学校からのツイートも♪

最後に一言!

いかがでしたか?
今回の27時間テレビは、
関ジャニ∞の出番もたくさんあるので、
関ジャニ∞ファンは見逃せませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

27時間テレビ関ジャニクロニクル

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です