日産デイズCMの女優(女性)は誰?最新2019年の新型軽のモデルさん!

バラエティやドラマを見ている時に
CMが挟まれると早く番組の続き~!って
思っちゃいますが、CMに気になる女優さんを
発見することもありますよね。

今回気になったのは日産デイズのCMに
出演している女優さんです!

新型軽を紹介しているのは誰なんでしょうか。

  • CMをチェック!
  • 出演している女優は誰?
  • 出演作品やCMなど!

という内容でご紹介いたします!
それではいってみましょう~

[ad#co-1]

CMをチェック!

まずはCMをご覧ください!

※配信期間が終了すると、観られなくなるのでご注意ください。

日産の軽自動車を楽しそうに運転する、
この女性は一体どなたなんでしょうか。

とっても綺麗な方だな~と思います!
彼女について、色々調べてみましたよ!

それにしても最近の軽の進化はすごいですね!

「いけるってすごい!」

あとCmソングが気になるんですが、
わからないんです…
聞き覚えあるんですけど;;
どなたかわかる方おられたら、
教えて下さいm(_ _)m

そうそう、ロケ地の橋は、
明石海峡大橋だそうですよ^^

[ad#co-2]

出演している女優は誰?

日産のCMに出演している女性、
調べたら名前は絵美里さんという方でした!

早速プロフィールをご紹介いたします☆

  • 名前 絵美里(えみり)
  • 本名 宮坂絵美里
  • 生年月日1984年6月16日
  • 年齢 34歳(2019年3月現在)
  • 出身地 東京都
  • 身長 171センチ
  • 血液型 B
  • スリーサイズ 85-58-84!!

絵美里さんはファッションモデルで、
所属事務所はオスカープロモーション!
平成21年(2009年)の、
ミス・ユニバース・ジャパン「宮坂絵美里」
として有名な方です♪

ユニバース・ジャパンに応募した理由は、
バイタリティのあるモデルや
自分の言葉で語れるリポーターになる!
という目標に向けて、
人間的に成長する必要があると感じたからだそうです。
志の高い方ですね!

中学から高校までバスケットボール部に所属していて、
高校時代にはキャプテンを務めていたそうです。

すごい可愛い女子高生だったんでしょうね~
バスケも上手でキャプテンだったとなると、
モテたのではないでしょうか…!

女優デビューのきっかけになったのは、
2010年夏のTBS土曜ドラマ
ハンマーセッション!」にて、
保健教師・里中玲奈役を演じたことです。

ファッションモデルとしても大活躍しており、
最も数多くファッション誌に登場している
モデルさんの一人!

ファッション誌に彼女が乗らない月は
無いくらいです!

「とにかく痩せていれば美しい」
という概念は彼女にはなく、
女性らしく柔らかそうな、ほどよい肉感に拘った
美ボディを目指しているのだそうです。

「やせすぎない、女らしいヘルシーな体」
を目指すために、彼女がしていることは、
体に入れるものを無理なくヘルシーにすること。

美味しいと思える範囲で、
出来るだけヘルシーなものを選んでいるそうです。
おやつを我慢するのではなく、
「美味しくてヘルシーなおやつにする」ことで、
ストレスを溜めずに
美しい身体をつくるポイントなのだそうです!

[ad#co-2]

出演作品やCMなど!

彼女の出演作品はこんな感じ♪

テレビ

  • 今ちゃんの「実は…」(2009年10月)
  • 快傑えみちゃんねる(2010年1月関西テレビ)
  • ハンマーセッション!(2010年7月10日TBS)里中玲奈役
  • ネプリーグ(2010年8月フジテレビ)
  • 世界一受けたい授業(2010年12月日本テレビ)
  • グリーンの教え(2011年7月BS-TBS) MCアシスタント
  • パンテーンドラマスペシャル2011・フォルティッシモ―また逢う日のために―(2011年9月BSフジ)篠田亜季役
  • 世界にひとつ、の家(2012年4月日本テレビ)ニック・スリワースキと夫婦役。
  • 東京上級デート(2012年11月テレビ朝日)
  • 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート(2013年9月TBS) サンディエゴ編 旅ゲスト
  • 謎解きLIVE 英国式ウィークエンド殺人事件(2013年12月NHK BSプレミアム)
  • 闇金ウシジマくん Season2 第5話(2014年2月毎日放送)幸役
  • 空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-(2014年12月フジテレビ)
  • PON!(2013年4月日本テレビ)火曜日、木曜日パネラー

CM

  • エステティックTBC
  • カネボウ化粧品「コフレドール」
  • 森永乳業「パルテノ」
  • 富士フイルム「Lunamer」
  • 富士フイルム「ビューティーファイター」
  • ニベア花王「8×4」
  • キリンビール「キリンチューハイ ビターズ」(2016年)
  • クラシエ薬品「ヨクイニンタブレット」(2017年5月~)

雑誌

  • JJ
  • Oggi
  • MISS / MISS plus+
  • Domani
  • BAILA
  • 美的
  • GINGER
  • CLASSY.
  • and GIRL
  • 25ans

まだ映画の出演はないみたいですね!

絵美里さんといえばCMという
イメージがありますね。

しかし、これだけ綺麗で向上心もある方なので、
女優としての経験を積めば
銀幕デビューも夢ではないのでは?

ファッションモデルとしての経験が
活かせるオファーがくるといいですね!

最後に一言!

いかがでしたか?
日産デイズのCMに出ていた女優さんは、
ファッションモデルの絵美里さんでした!

ファッション雑誌で見る彼女とは、
違った表情を見ることができましたね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日産デイズCM女優

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です