ラインクリスマスCMの女の子(女優)は誰?女子高生(JK)がLINE MUSICでバクナンのクリスマスソングを聞く!

ラインクリスマス(LINE Xmas)の新CMに
出ている女の子。
めちゃかわいくないですか?

バクナンのクリスマスソングを
CMソングに、なんか片思いっぽい
男の子のことを思って泣いちゃってる
この女子高生。

アオハルかよ!!!

LINE MUSICでback numberの
曲を聞いてるみたいですね^^

ということで、この可愛すぎる
女の子を調べてみました!

ちなみにこのはやみ君役の俳優は、
石賀和輝っていう声優さんです。
(男には興味ないので、超サラッと^^)

[ad#co-1]

ラインクリスマス(LINE Xmas)CMの女の子(女優)は誰?

フルサイズの動画を見つけたので、
御覧下さい!

https://youtu.be/iKykCVVtst4

何百通分、好きです。

あわい。淡いぞ~

片思い中っていうか、告白したら、
100%でしょ!

あ~うらやましい。
リア充かよ!!!

ってことで、この可愛すぎる、
女子高生の女の子を調べてみました!

[ad#co-2]

女子高生(JK)役の女の子の名前は?

こちらの女優さんのお名前は、

白石聖ちゃんでした~~~

プロフィールはこんな感じ♪

白石 聖(しらいしせい)
生年月日 1998年8月10日 20歳(2018.12.7現在)
血液型 A 型
出身地 神奈川県
趣味 音楽鑑賞 買い物
特技 書道 ドラム
サイズ身長: 158cm

芸能界入りのきっかけは、
竹下通りでスカウトされたこと。

これだけ可愛いとスカウトもされますよね~

ちなみに読み方は、「ひじり」じゃなくて、
「せい」です。

聖ちゃんはこちら^^

中学聖日記の有村架純の衣装通販情報!聖(ヒジリ)のワンピやバックのブランドは?

もともと声優さんに
なりたかったそうなんですって!

ちなみに思いを寄せる、
クラスメイトの彼。

その俳優さんは、石賀和輝さんっていう、
声優さんです。

こんなところでつながりが~
(ちょっと無理矢理感)

スカッとジャパン出てたんですね!

ちなみに白石聖ちゃんも、
スカッとジャパンに、セクゾの中島くんと
出演されてました。

セクゾの中島健人さんと、共演されたんですね!

こんなところにも繋がりが~
(今度は結構いい感じのつながり)

そんな聖ちゃんは女優として、
着々と出演作を増やしていますね!

最近の出演作は、こんな感じ!

  • 2018年 「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ)
  • 2018年 「PRINCE OF LEGEND」(日本テレビ)
  • 2018年 映画「栞」
  • 2018年 「I”s」(BSスカパー!)
  • 2019年 映画「PRINCE OF LEGEND」

売れっ子ですね~

「I”s」に出るんですね~

桂正和先生の美少女漫画の
実写広いんですか~

美少女ですもんね~聖ちゃん。

ちなみに桂正和先生の作品の、
電影少女には、この子が出ていました。

電影少女のドラマとマンガ全巻を無料で!見逃し配信や動画試聴の方法は?原作との違いも!

ほかのCMは、レオパレスのCMや、

https://youtu.be/Ae72hbf8Eas

午後の紅茶のCMにも出演中!

午後の紅茶CMの女の子(女優)は誰?今回はHYで次がスピッツでその次は女子高生(JK)2人がaikoのカブトムシを歌う!

これからももっともっと
売れていくでしょうね~

そしていつか、声優さんのお仕事も、
できたらいいですね~

最後に一言!

それにしても可愛い白石聖ちゃん。
(そろそろ言い過ぎ)

バクナンのクリスマスソングも
強烈に名曲ですし、このCM最高ですね^^

視聴するならこちらをタップ

でもバクナンの清水さん、実は
結婚してたの知ってました?

バックナンバーのFRIDAY(フライデー)を無料で読む方法!清水依与吏と小島和也の結婚で話題!

でも浮気もしてたみたいですが^^;

売れるとミュージシャンはいつも
そんなことになりますね^^;

話がそれまくりましたが、
今回はこの辺にさせていただきます^^

最後にもう一回、
白石聖ちゃん、可愛い~~~!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラインクリスマスCM女の子

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です