中西麻耶の経歴や事故原因を調査!結婚してるって本当?

中西麻耶 画像

中西麻耶選手の経歴がすごいんですって!

これはメダルの期待が持てるんじゃない!?

 

今回は、

  • 中西麻耶選手の経歴や事故原因を調査しちゃいました!
  • 結婚してるらしいんですが・・・
  • 最後にもうヒトネタ^^(記事の最後のお楽しみ^^)

 

こんなことを突っ込んでいきます!

 

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

中西麻耶選手の経歴や事故原因を調査しちゃいました!

 

中西麻耶選手の経歴がすごいんです!

さらに事故の原因も含めていってみます。

 

それでは恒例の(恒例にしました^^)

 

サルではわからない^^

1分でわかる!

中西麻耶選手の経歴 や事故原因!!

 

 

中西麻耶選手(なかにし まや)は、

 

中西麻耶 画像

出典:matome.naver.jp

 

1985年6月3日生まれなので、

31歳です。

 

結構ベテランの域に入ってますね。

 

もともと運動神経抜群!

 

ソフトテニスで、国体出場を果たすほど。

 

でもそんな中西麻耶さんに、

その後の人生が、180度かわってしまう

大事故が起きてしまいます。

 

地元の塗装会社で働いていた時に、

5トンの鉄骨が倒れてきます。

 

そのまま右足が下敷きに・・・

 

押しつぶされた右足。

(これが事故原因!)

 

そこで中西麻耶さんは選択を迫られます。

 

切断か接合か。

 

迷わず中西麻耶さんは、決められます。

 

「先生、脚、切って下さい」

 

理由は、この先もスポーツをやり続けるため

 

ご両親は反対されたそうです。

そりゃそうです。女の子です。

足がなくなっってしまうんです。

 

それでも中西麻耶選手は切断を決意します。

大好きなご両親の反対を押し切ってまで。

 

その強い意志が、

この先の数々の記録となって現れたんでしょうね!

 

精神力半端ない!

 

記録はこんな感じです!

 

2007年10月 100m・200mの日本記録を更新 。

2008年  国際A標準記録も突破 し、

北京パラリンピック に出場。

100mで6位

200mで4位入賞

 

ちなみに走りの基本は山本篤選手直伝!↓

山本篤の事故の原因や障害が気になる!彼女や家族を調査!

 

でもこのすごい記録も、中西麻耶さんには、

物足りなかったようです。

 

国内の大会では、絶対に勝ってやるという気迫があまりなかった。

ところが世界の舞台に立った時に、周りのアスリートの陸上への向き合いが凄く、目つきも鋭かった。

私に足りないものはこれだったんだ。

強気な私が、相手の顔を見た時に「今日は無理だ」と感じてしまったくらいですから。

 

トップアスリートは普通の選手と視点が違う!!

 

そして、さらなる高みを目指すため、

単身渡米

 

そこで偶然にも出会った黒人男性。

 

それが今のご主人・・・

 

そんな流れではなく^^

 

その人こそ、

 

ロザンゼルスオリンピック三段跳び金メダリスト 、

アル・ジョイナーだったんです!

100361908

出典:www.gettyimages.co.jp

 

って誰?

 

この説明ならわかると思います!

 

短距離の女王、

フローレンス・ジョイナーのご主人

 

ジョイナジョイナ~

 

で有名な、フローレンス・ジョイナーです!

Florence_Griffith_Joyner2

出典:ja.wikipedia.org

わかるのか?^^

 

この出会い、しかも偶然!!

 

運も中西麻耶さんに味方します!

 

そして、走り幅跳びの才能も開花!

613198

出典:http://www.rakuten.ne.jp/gold/i879/html/kappa.html

ちなみに、花かっぱの主題歌はこの子が歌ってます^^

上白石萌歌の本名や彼氏を調査!両親と姉も美形だった?

(すみません!横道そらしました^^)

 

その後の記録はこちら!

 

走り幅跳びにおいて

アジア記録を次々と更新 していきます。

 

ちなみに、現在の自己ベストがこちら↓

 

 

100m 13秒84

200m 28秒52(日本記録)

走り幅跳び 5m51(アジア記録)

 

メダルの期待が持てますね!

 

応援するぞ~

[ad#co-2]

結婚してるらしいんですが・・・

 

中西麻耶さんのブログで

こんな記事を見つけました。

 

『結婚、妊娠について触れていなかったのですが、

ついに解禁になったのでここにやっと書けます!!』

 

ん!?

 

結婚してる!!

 

と思ったら・・・

 

妹が7月に挙式し、先日無事に男の子が

産まれましたドキドキ!

 

妹か~~

 

その後、

 

『結婚も妊娠も出産も

経験したことのない私は全く役にたたない(笑)』

 

ってことからも・・・

 

結婚してないか~~

 

ということで、結婚はしていません

 

 

まとめともうひとネタ!

 

今回はこんなことを突っ込んでみました。

 

中西麻耶選手の経歴や事故原因を調査しちゃいました!

経歴や自己原因が、一つのドラマになるくらいすごい!

詳しくは記事を見よ!

 

結婚してるらしいんですが・・・

してるのは、妹!ってことでおばではある^^

 

最後にもうひとネタ^^

資金繰りに苦しんだ、中西麻耶さん。

ジョイナジョイナコーチ^^から

「もうお前はプロなんだから、スポンサーを取る努力をしろ」

と無茶ぶり!

考えぬいた結果!

 

セミヌード入り、カレンダー発売!

見事9000部売上、資金難解決!

 

美しすぎる写真は、資生堂のヘアメイクの篠塚豊良氏の作品!

(現役美容師だけにここに反応!!

資生堂のヘアメイクスタイリッシュで

かっこいいんねんな~)

 

ご興味のある方は、中西麻耶カレンダーで検索!^^

きれいですよ~

 

こんな感じで突っ込んでみました!

 

それではまた。

ごきげんよ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です