アモスタイルCMの女優(モデル)は誰?ピンクヘアの女性がハートを作る!曲や2017も調べたよ!

アモスタイルbyトリンプのCM
見ました?

このモデルさんめっちゃキレイですよね~
スタイル良すぎでいい意味で
やらしさにつながらない^^

誰なのかちょっと調べてみますね!
誰なのかの他に、もう一つ・・・
お胸が少し不自然じゃない?

まさかの豊胸とか^^;
ということで、いってみまっしょう!

[ad#co-1]

アモスタイルBYトリンプの女優(モデル)は誰?

 

まずはCMを見てみましょう!

2017年の9月頃から新CMになってますね!

コレも素敵^^

(放映期間が終わると見れなくなっちゃいます^^;)

https://youtu.be/O97GYPaRK4A

 

https://youtu.be/BybZOpxq2hg

このきれいなモデルさんは

誰なんでしょう?

 

きれいすぎて

目を奪われちゃいますね^^

ファッションもブラもス・テ・キ!

 

一体誰なのか調べてみると・・・

[ad#co-2]

女優の名前や豊胸の噂も!

 

このモデル(女優)さんの名前は、

ヨンアさんでした~

ヨンア 画像

引用元:ameblo.jp

簡単にプロフィールを!

生年月日:1985年10月29日

出身地:韓国・ソウル

血液型:O型

 

元Oggiの専属モデルさんですね!

本も出しておられますね!
(ちらっと中身も見れちゃいますね!楽天さんで)

90%ヨンア [ ヨンア ]

メイクの仕方とか、参考になる~^^

 

ヨンアさんは2014年に、

再婚されてますね。

元旦那は、「辛ラーメン」のシャッチョさん!

 

今の旦那さんは、

芝 幸太郎さんで、

AKBの創設者の1人と言われている、

実業家さんです!

 

なんて豪華な・・・

 

そしてちょっと前に出産!


なんておしゃれなんだ!

 

今回のCmは、

産後間もなくの、お仕事なんだそうです^^

 

きっちり体を戻しておられますね~

さすがプロ!

 

でもちょっと気になることが・・・

 

お胸の形がなんか・・・

 

もしかしたら、豊胸なんじゃ・・・

 

赤ちゃんを産まれたので、

大きくなるのは自然なことなんですが、

その形がどうも・・・

 

あまりにもきれいすぎて、

じっくり見すぎてしまったので^^;

 

どうも日本に来る前は、

ちっさかったみたいなんですよね~

お胸が。

 

でも最近は大きくなったと、

噂されてますね~

ちなみにサイズはこんな感じ

身長:173cm 体重:42kg

スリーサイズ:B83 W63 H86(Cカップ

 

それにしてもこの身長で、42キロ!?

ソッチのほうがびっくりですよ!

こんなに軽いのに、Cカップですと!!

(興奮しすぎて、キモがられそうなので、
この辺で^^)

 

韓国は整形もおしゃれの一つくらいで、

結構ライトにするみたいですが、

 

豊胸手術も簡単にしちゃうんですかね~

 

てか普通に産後の体の変化ですかね~

 

色々詮索するのも気持ち悪いので、

今回はこのへんで^^

 

どっちにしてもきれいなことには、

変わりありませんがね^^

 

それではごきげんよ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です