テレ東音楽祭2019の日向坂46の出演時間は何時何分?動画や曲名も調べた!

普段テレビを見ない人でも、
音楽の特番がやっていると見ちゃう!
という人は多いと思います。

今回ご紹介する番組はなんと5時間番組!
テレビ東京開局55周年を記念して、
特別企画「テレ東音楽祭2019」が放送されるのです!

放送は、2019年6月26日水曜日
夕方5時55分から!

そして、その番組に日向坂46が登場しますよ!
坂道ファンにはたまらないニュースなのでは
ないでしょうか?

この記事では、テレ東音楽祭に出演するアーティストや、
日向坂46が何番目に登場するのか、
それが何時ごろなのかについて
調べたことをまとめてみました!

[ad#co-1]

テレ東音楽祭2019が放送!

テレビ東京は開局55周年!
それを記念して、大人気番組の
テレ東音楽祭が放送されます!

2014年から始まり、今度で6回目となるのですが、
なんと今回はパワーアップして5時間も放送!

豪華アーティストが続々登場し、
今話題の楽曲から往年の名曲までを、
たっぷりとお届けしてくれるのです!

この企画ならではの豪華なコラボや、
復活アーティストも登場!
テレ東史上最大規模の歌番組に、
期待が高まりますね!

総合MCを務めるのは、
TOKIOの国分太一さんと、
広末涼子さん!

放送は、2019年6月26日水曜日
夕方5時55分から!

出演アーティスト一覧!

出演アーティストは2回に分けて発表されました!

最初に発表されたのはこちらの方たち!

  1. KinKi Kids
  2. V6
  3. NEWS
  4. 関ジャニ∞
  5. KAT-TUN
  6. Hey! Say! JUMP
  7. A.B.C-Z
  8. ジャニーズWEST
  9. King & Prince
  10. AKB48
  11. 乃木坂46
  12. 日向坂46
  13. 倉木麻衣
  14. 倖田來未
  15. Do As Infinity
  16. モーニング娘。’19
  17. 井上苑子

そして、第2弾として発表された、
出演アーティストたちはこちらです!

  1. 森高千里
  2. バブルガム・ブラザーズ
  3. MAX
  4. 吉田栄作×島袋寛子
  5. TRF
  6. 東京スカパラダイスオーケストラ
  7. AI
  8. W(ダブルユー)
  9. WANIMA
  10. フェアリーズ
  11. 鈴木愛理
  12. 小林幸子&中川翔子
  13. 青春高校3年C組

そして新たにの出演も発表されました!
テレ東初出演だそうです!

すっごく豪華な上、気になる名前もありませんか?
倖田來未Do As Infinityが久しぶりに
音楽番組に出演するほか、
なんと辻ちゃん加護ちゃんがWとして、
13年ぶりに復活出演!

さらに、欅坂46の下位グループとして
活動している日向坂46(旧名けやき坂46/ひらがなけやき)も
今回の番組に出演するのです!

日向坂46もテレ東音楽祭2019に出演します!

日向坂46とは、もともとは「けやき坂46」という名前!
「ひらがなけやき」として親しまれていたグループです!
欅坂46を選抜メンバーとするなら、その候補生が集まる、
下位グループのような存在なのですが、

下位グループとは思えないほどの、
人気を誇っており、最近日向坂46と改名し、
欅坂46に迫る勢いで人気となっております。

欅坂46にとっては、後輩でありながら、
ライバルのような存在かもしれませんね。

今回、欅坂46も、日向坂46も揃って
番組に出場すると言う事で、
坂道ファンは注目しているようですよ!

日向坂46は3月にデビューシングル「キュン」をリリース!
さらに、7月17日には「ドレミソラシド」をリリース予定!

「キュン」は6月の時点で、
総出荷枚数70万に迫る大ヒット!
日向坂に名前も変わったことですし、
もう欅坂の下位グループとは呼ばせない勢いですね!

日向坂46の出演順や時間は何時何分?

気になる日向坂46の出演時間ですが、
まだ番組のタイムスケジュールは
発表されておりません。

日向坂46のファンにとっては、
気になるところですよね。
5時間もテレビの前でソワソワするのも疲れますし……。

あくまでも予想になっちゃうのですが、
欅坂や日向坂のような若手グループの出演時間は、
前半に持ってくる可能性が高いです。

今回は千差万別、あらゆる世代のアーティストが
集結しているので、
往年の名曲は中盤以降に持ってくるのでは
ないでしょうか?

もしくは中盤の盛り上げ役として、
坂道シリーズがメドレーのように
連続で歌ってくれるような企画があるかもしれません。

年齢やグループの雰囲気的にも、
前半、もしくは前半のトリあたりを
務めるのではないかなあと予想しています。

「追記」

18時台に出演!

[ad#co-2]

日向坂が歌う曲を予想!動画もあれば!

日向坂46は、テレ東音楽祭では
どの曲を歌うのでしょうか。

候補は2曲あると予想しています!
ひとつめは、デビュー曲の「キュン」
ふたつめは、7月リリース予定の新曲
「ドレミソラシド」です!

どっちも可能性高いですよね~
2曲続けてメドレーでくる可能性もあるかも。

7月17日リリース予定の「ドレミソラシド」の
MVが解禁されておりますので、
気になる方はぜひ見てみてください!

可愛らしい衣装と、メンバーの笑顔が
印象的な動画ですよね!

番組ならではの演出にも期待です!

「追記」

曲名は「ドレミソラシド」でした~

最後に一言!

いかがでしたか?
欅坂と日向坂のメンバーが同時に観られる、
テレ東音楽祭、とっても楽しみですね!
新たな『推し』がみつかるかも?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレ東音楽祭2019日向坂46

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です