東京ガールズコレクション2019の混雑情報は?TGCのチケットが取れないときはどうする?

ファッションモデルたちが
最新のファッションを身にまとい
今年のトレンドを決める、
東京ガールズコレクション2019の
時期がやってまいりました!

東京は2019年3月30日(土)に、
横浜アリーナで開催されます!
※TGC KUMAMOTOは、
グランメッセ熊本で4月20日(土)

  • イベント概要
  • 見どころやゲスト情報!
  • 混雑情報
  • チケット情報!取れないときはこうする!
  • Twitterの口コミ!

という内容でご紹介いたします!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

東京ガールズコレクション2019のイベント概要!

第28回東京ガールズコレクションは、
2019年3月30日(土)開催!

開場時間は13時からで、
開催時間は15時〜21時30分まで予定しています。

開催場所は横浜アリーナ

※TGC KUMAMOTOは、
グランメッセ熊本で4月20日(土)

流行に敏感な女性や、
ファッションモデルのファンにはたまらない
ステージを観ることができますよ!

それに、今のトレンドを
いち早くキャッチできますしね~

もちろん、ファッションショー以外にも、
タイアップアーティストのパフォーマンスや、
ゲストによるトークなども盛りだくさん!

司会は男性女性の二人で、
男性は、なぜだか小籔さんと、
女性の司会は、僕スキなんで納得の
田中みな実さんです!

見どころやゲスト情報!

今をときめくモデルさんや、
イケメン俳優や、おしゃれ女優さんも
多数登場する、ガルコレ!

メインのモデルさんはこんな方たち!

  • 池田美優
  • 池田エライザ
  • 新川優愛
  • 平祐奈
  • 髙橋ひかる
  • 中条あやみ
  • 藤田ニコル
  • マギー

などなど!

これは豪華ですね~

では、東京ガールズコレクション2019の、
見どころ最新情報をご紹介!

オープニングアクトに、劇団4ドル50セントが決定!

4ドル50セントとは、
秋元康プロデュースの演劇集団!

演技経験ほぼゼロの状態からスタートし、
映画やドラマなどの俳優業以外にも、
バラエティやモデル、音楽など
多岐にわたる芸能活動を目指しています!

東京ガールズコレクションでは
オープニングを担当!

開場を一気に盛り上げてくれること間違いなし!

モデルに坂井仁香が参加!

2017年の秋冬コレクションに出演し
話題となったモデルの坂井仁香さんが、
2回ぶりに参戦!

今度はどんなファッションを見せてくれるのでしょうか?

2017年のときの衣装はこちら

黄色いニットと花柄スカートの
レトロな感じがかわいい!

真似するには高度なファッションですが、
はやりましたよね~!

ゲストにAlexis Ren山田優がきます!

抜群のスタイルと美しすぎるルックスで
大人気のインスタグラマー、Alexis Renと、
日本を代表するトップモデルの山田優が
ゲストとして登場!

https://www.instagram.com/p/Bt_u9jylk1P/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

見てくださいこのくびれ。
アレクシスさんはランウェイに
立ってくれるのでしょうか?
そしたらどんな衣装を着て来るんでしょうね~!

いくつになっても美しい山田優さん!
ガールズコレクションでその貫禄を
見せつけてほしいですね!

タイアップアーティストにm-floHalseyが決定!

東京ガールズコレクションを盛り上げてくれる、
タイアップアーティストにm-floとHelseyも参戦!

GFRIENDや吉田凛音の参加も決まっているので、
これは盛り上がること間違いなしですよ!

男性モデルのゲスト出演もあります♪

ガルコレにイケメンが登場するだけで、
開場がワァっと盛り上がるんですよね!

あと、竜星涼くんや、
PRINCE OF REGENDの
スペシャルステージもありです!
イケメンが入り乱れますね^^

混雑情報!

東京ガールズコレクションの自由席チケットは
既に完売している
ため、
チケットの枚数以上に人が押し寄せることは
ありませんが、

自由席というだけあって、先着順で席を
確保しなくてはなりません。

ガールズコレクションは15時からですが、
良い席で観たい人は午前中から並んでいる
場合もあるそうですよ!

また、開演直前は入口が非常に混雑しますので、
時間に余裕をもって行動しましょう。

そして、気を付けなければいけないのは出口!

東京ガールズコレクションが終了すると同時に
一斉に人が動きますので気を付けましょう。

また、出口では試供品を配布しているので、
それを貰いたい人の大行列ができます!

電車やホテルの時間などには、
余裕をもたせておきましょう!

電車を利用する人は、切符売り場の混雑を避けるため、
かならず前もって切符を買っておくか、
電子マネーをチャージしておきましょう!

また、東京ガールズコレクションのチケットが
とれたからといって油断していると、
周辺のホテルはすぐ満室になってしまうので
そちらにもご注意を。

横浜アリーナの周辺ホテルはこちら!

周辺駐車場もめちゃくちゃ混み合いますので、
お車で行かれる方は、駐車場の位置を
把握しておきましょうね!

駐車場を予約できることもできるので、
こんなサービスを利用するのも、
ありなんじゃないでしょうか?

akippaで駐車場を予約する

一日中停めても972円という格安のところも
ありましたよ^^(2019年3月26日時点)

チケット情報!取れないときはこうする!

東京ガールズコレクションのチケットは、
全席SOLD OUT

ちなみに4月20日の熊本で開催される
TGCもSOLD OUT!(すごい人気ですね^^)

誰かに譲ってもらうとかしないと
取ることはできません…

公式サイトのチケット販売に
間に合わなかった!という方、
他の方法で取れないこともないんですが…

それは、チケットストリート等の
チケット取引サイト等を使うことなんです。

もちろん、利益を目的とした
チケットの高額転売は
公式で禁止されています。

さらに、チケットストリート等での取引は
非公式な個人と個人の取引ですので
自己責任でお願いします!

譲渡や転売で手に入ったチケットでの
入場が発覚した場合、入場をお断り
されるおそれがあります。

それだけリスクはあります…

自己責任でチケットを探すなら
こちらからどうぞ!
⇓  ⇓

“完売チケット”なら”チケスト”で

各自自己責任で、お取引くださいね!

Twitterの口コミ!

東京ガールズコレクションを
楽しみにしている方の声を集めてみました♪

TGCの醍醐味はかわいい女性、
ファッションをたくさん見られること!
沢山のKawaiiが詰まっているステージ、
楽しみじゃないわけがないですよね~!

Twitterでは、みなさん好きなモデルさんの名前を
ハッシュタグでつけて応援しています!

なんと進撃の巨人もアパレルコラボをしています(笑)
すごい絵面だ(笑)

最後に一言!

東京ガールズコレクション、
略してガルコレ、もしくはTGC!
(特に意味なし)

女の子の参加しか許されていない、
男子にとってはまさに聖域。
LGBTの男の子もやっぱり参加できないですよね?
(ちょっとした疑問)

憧れのモデルさんたちがいっぱい出るし、
イケメンもでてくれたりするし、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京ガールズコレクション2019混雑

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です