人生最高レストランのキムタク衣装の革ジャンやTシャツのブランド通販は?ネックレスやバングルも!

人生最高レストランにキムタク先生が!
木村拓哉ファンを公言する僕にとっては
よだれものの番組となります^^

そこで今回はキムタク様の衣装が気になったので、
調べてみました。同じもの買わないといけないので!

パット見た感じで気になったのが…

  • 革ジャン
  • Tシャツ
  • バングル
  • ネックレス
  • リング

このあたりですね^^
それでは早速ご紹介していきますよ~

[ad#co-1]

人生最高レストランのキムタクの衣装がかっこいい!

今回のキムタク先生は、
木村拓哉史上最も美味しかった
料理も気になりますね~

幻の一品ってなんやろ?

それでは早速ご紹介します!

木村拓哉の革ジャンはこちら!

イカツイ感じのこちらの革ジャン。
ハードな感じも難なく着こなす木村拓哉。
やっぱヒーローです!

ライダースジャケットって、
かっこよく言いたいところですが、

なんか恥ずかしいので、革ジャンでお願いします。
こちらのブランドは、

Rags McGREGOR(ラグスマックレガー)です!
あのアメリカのMcGREGORの日本版です!

楽天市場で購入可能!中古ですが、いい具合に
革がやらかくなっていい感じです!

【中古】Rags MCGREGOR◆加工ダブルライダースジャケット/M/牛革/BLK/タグ付き【メンズウェア】

番組中に、おそらく速攻で売り切れるので、
一覧で載せておきます!
見つけたら速攻でポチってください^^

キムタクの革ジャンの一覧はこちら!

中に着ているTシャツのブランドはこちら!

https://youtu.be/9Ti5h8vQR6I?t=3

革ジャンの中に着ているTシャツの
ブランドはサンローラン(SAINT LAURENT)

ラグランのベースボールTシャツは
七分袖で着やすそう!

ロボット柄がキュートでアウターの革ジャンが
いかついのでいい感じに和らげてくれてます!

さすが木村拓哉さま!!

楽天市場で購入可能!

(サンローラン) SAINT LAURENT 七分袖 Tシャツ 丸首 ラグラン ベースボールT ロボット ロゴプリント 553376-YBCI2-9371 オフホワイト/グレー

Amazonで買うならこちらをタップ!

バングルやリングも気になりました!

バングルは2つ重ねてるかな?
うまく見えなかったですが、
おそらく今までつけてるものから予想して…

ゴローズかと。
よくつけてられますからね~

楽天市場で購入可能!

ロングホーン平打ちバングルGD(Mサイズ)SVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro’s(ゴローズ)魂継承】02P03Dec16

イーグルフェイスバングルGPローズ(MサイズSVアクセ ネイティブアクセサリー メンズ シルバー フェザー ネックレス リング ペンダント バングル TADY&KING【タディ&キング】【goro’s(ゴローズ)魂継承】02P03Dec16

リングも気になりましたが・・・
うまく見えない。

ゴローズのこのリングは、
気に入ってよくつけてられますよ^^

ダブルフェザーリングK18(レギュラー)[9号・11号・13号]※通常サイズシルバーアクセサリー SVアクセ ネックレス ネイティブアクセサリー フェザー レディースTADY&KING【タディ&キング】goro’s(ゴローズ)魂継承02P03Dec16

シルバーとゴールドのコンビが
いかにもキムタク!
(かっこいいってこと)

[ad#co-2]

ネックレスはこちらでしょう!

ネックレスもゴローズでしょうね^^

キムタク先生のゴローズのネックレスはこちら!

こちらのパーツを色々組み合わせて
いると思います!

あと時計もかっこいいですね!

キムタクといえばロレックスですが、
このブラックのはどこのかわかりません^^;

ちなみにいつも右腕につけています。
これは平和の象徴を意味するんだそうですよ。
さすが木村拓哉様。おみそれいたしやした!

こちらの時計はよく着けられている、
ロレックスです!

GMT MASTERのヴィンテージ
ふぅ~!ユーズドでもこの値段!
気になる値段は下のリンクをタップ!

ロレックス ROLEX GMTマスター ファーストモデル ミラーダイアル 6542 【アンティーク】 時計 メンズ

こちらはさんタクのときの時計!

【ROLEX】【’12年購入】【仕上済】ロレックス『エクスプローラー1』214270 ランダム番 メンズ 自動巻き 12ヶ月保証【中古】b02w/h11A

エクスプローラーⅠも愛用中!

最後に一言!

全男の憧れ、キムタク様は、
今日も安定のかっこよさでした。

全部揃えて、木村拓哉になりきろうとも思います!

他にも木村拓哉様の記事を書いております!

さんタク2019のキムタクの衣装(服)や靴のブランドや通販は?シャツやスニーカーやパンツ!2018や2017もどうぞ!

食わず嫌いのキムタクの衣装!バングル(ブレスレット)や指輪のブランドは?

さんタクのキムタクのスマホケースはスタバタンブラー!どこで買える?

キムタクドラマプライドの無料動画の配信や再放送は?pandora以外で公式に!

ぴったんこカンカン2018のキムタクの衣装やスニーカーに時計のブランド通販情報!8/17放送

BGキムタクの時計やスニーカーやシャツやパーカーのブランド通販情報!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キムタク衣装人生最高レストラン

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です