亀梨和也のパンツのブランド通販サイトは?上田くんも同じ![夜会5月17日]

2018年5月17日の櫻井・有吉THE夜会で、
KAT-TUNの3人が出てましたね!

ついに再始動を果たした3人!
3人か・・・

それはそれで仕方ないとして、
素直におめでとうですね^^

そして番組では、亀梨和也くんの
生着替えが!

その時のパンツが気になっちゃって^^
ブランドやどこで買えるか、
通販サイトやブランドを調べてみました!

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

2018年5月17日の櫻井・有吉THE夜会で亀梨和也くんが履いていた、ボクサーパンツのブランドネット通販サイトは?

前半は千鳥のくせの強い感じが
面白かったですが^^
後半は安定のジャニゲスト☆

KAT-TUNの再始動の話題から、
メンバーのプライベートの話へ。
そして話してくれたのが、亀梨くん!

彼のパンツは1種類。
有吉さんからは、「1着だけ!?」
なんて突っ込まれてましたが^^

そんな彼のパンツは上田くんも
気づけば真似してたので、お揃い♡

気になったので調べてみたら・・・

アンダーアーマーのボクサーパンツ
ヒートギアのでした!

売り切れてたみたいなので、
探してみましたよ!

お色はブラック/レッド

楽天さんで見つけました^^

アンダーアーマー ボクサーパンツ メンズ 下着 UNDER ARMOUR 6

アマゾンさんでもありましたが、
ちょっと高いですね^^;

アマゾンさんで買いやすいならこちらから!

 

革パンからチラ見えがいい感じ。

上田くんもいつの間にか履いていたようですが、
3人中2人が同じパンツなんてね☆

上田くんの翔アニキへの愛も半端ない!

なかなか面白かったです^^

ちなみにTシャツは・・・

ソロイストだって!
このブランドもカッコイイですね~

TAKAHIRO MIYASHITA TheSoloist /
タカヒロミヤシタザソロイスト

ナンバーナインの元デザイナーが、
デザインしているんだそうです。
そりゃカッコイイよね!

こんな感じのTシャツです!

亀梨くんのお気に入りのTシャツはこんなの!

同じスカルのは、なかったですが、
かっこいいデザインばかりですね!

最後に一言!

櫻井くんにコーデしてあげてましたが、
なんか着せられた感半端ない^^;

いじられる櫻井くんにアニキを見て、
本気で腹立ててる、上田くんが、
なかなかおもしろかったです^^

てか、中丸くん存在うすすぎちゃいますか^^
とか言いながら、シューイチ見てますけどね~

ちなみに中丸くん愛用のボディシャンプーはこちら!


バスアンドボディワークのシャワージェル!

アマゾンさんで見つけましたよ^^

そんなKAT-TUNの亀が履く、ボクサーパンツ。
買ってはこうと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です