keren出演者キャストや内容と意味は?口コミやチケット購入方法も調べた!

お笑いやコメディ劇でおなじみの
大阪のよしもとが、
新たなステージを立ち上げました!

その名もKEREN!
日本特有の文化をリスペクトした
新しいショーを披露してくれるとのことで
注目を集めています。

  • KERENってどういう意味?
  • 出演者(キャスト)や内容は?
  • チケットの購入方法は?
  • ネットの反応や口コミ!

という内容でご紹介いたします!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

KERENってどういう意味?

KERENとは、よしもとが手掛ける
新しい舞台!
大阪過去最大規模のレビュー&ショーです!

クールジャパン現象をコンセプトに、
ダンスやイリュージョンだけでなく、
歌舞伎日本舞踊
アニメなどのサブカルチャーをも
リスペクトしたショーを行うそうです。

KERENとは、漢字では
「外連」と書きます。

これは、歌舞伎の世界では、
奇抜な演出を意味する言葉です。

もともとは、ハッタリやごまかしを利かせた
演出のサマのことを指してきた言葉ですが、
こうした従来の考えだけでなく、

流行を取り入れ、人々を楽しませるために
ナンセンスなことでも芸術として追及する
そんな想いをこめてKERENという名前を
つけたのだそうです!

この公演の主催は
「よしもとクリエイティブエージェンシー」です!
よしもとが大阪で取り組む、
今までにない規模と演出のKEREN!
楽しみですね!

出演者(キャスト)や内容は?

KERENのメインキャストは、
調べましたが詳しい名前や
プロフィールなどはまだ分かりませんでした!

ホームページではオーディションの
告知がされているので、
一般の舞台役者さんや素人さんから、
逸材が飛び出してくる可能性も大!

公演は既に始まっているので、
主要キャストの名前や顔が
公開されるのが楽しみですね。
すごい人にはファンがつきそう!

キャストさんかな?って感じの
ツイートみつけました
宝塚北高校の演劇科の女性ですって!

2019年2月24日に行われた
オープニングGrand Premier公演では、

  • 脚本や演出を高平哲郎さん
  • 振付はバーヨーク・リーさん
  • タップダンスの振り付けをHIDEBOHさん
  • 殺陣の指導を島口哲朗さん

が行いました!

ステージの写真、迫力があります!

このGrand Premier公演を感激した
西川ヘレンさんは、
「何が起こるか分からないショーなので、
視野を広げて観てください!」
コメントしていました。

また、ハイヒールのリンゴさんは、
「1時間弱で日本のことが分かる作品です」とコメント。
映像がリアルで、現実との違いが判らなくなるほど
興奮したそうです!

日本芸能のいいとこどりで、
KERENをきっかけとして、
歌舞伎や日本舞踊に興味をもてるような
内容だったそうです!

[ad#co-2]

チケットの購入方法は?

KERENは現在、オープニングステージの真っ最中
よしもとの芸人さんとのファンミーティングと
セットでチケットが販売されています!

3月の公演はほぼ完売してしまっていますが、
4月以降ならまだ受け付けているやつもあります!

公式HPを是非チェックしてくださいね。
チケットは12000~19000円くらいです。

チケットはこちらから!

ネットの反応や口コミ!

よしもとが新しく手掛ける舞台、KEREN
この新しい取り組みに対する、
ネットの反応はどうでしょうか?

既に観に行った方のツイートも!
大阪の夜の繁華街をイメージした
ステージが迫力がありますね!

いい意味でのごちゃまぜ感ですよね!
一度みたらクセになりそうです。

最後に一言!

日本のいいところ盛りだくさんのKEREN!

お腹いっぱいにした上で、
おかわりも欲しくなりそうな
大満足のステージに違いありません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

KEREN出演者

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です