スカッとジャパンの娘役の女優(女の子)は誰?家族スカッと田中さんの子供の名前を調べた!7月30日放送

7月30日のスカッとジャパン見ました?
家族スカッと、泣かしてきましたね~

田中さんへのいじめ、ひどすぎません?
も~イラッとする!

っていうのより、私は娘役の
女の子のほうが気になっちゃいました^^

この可愛い娘は誰だ~
ってことで調べてみました!

[ad#co-1]

スカッとジャパンの娘役の女優は誰?

家族スカッとに出演していた、
田中さんの子供の名前は誰なんでしょう?

可愛い上に、美人。
しかも演技もうまい。

一体誰なんでしょ。
調べてみました!

家族スカッとの田中さんの娘役はこの子!

黒崎レイナちゃんでした~

[ad#co-1]

エグゼイドに出てましたね~
ほんとかわいい。

プロフィールはこんな感じ♪

  • 名前 黒崎レイナ
  • 生年月日 1998年11月11日
  • 血液型 B型
  • 身長 161cm
  • 出身地 愛知県
  • 所属事務所:研音から現在ホリ・エージェンシー

ハーフっぽいですが、
日本人みたい。
噂では、奥村麗奈(おくむられいな)
って言うそうです。

ニコラの専属モデルを経て、
セブンティーンの専属モデル
務めていました!

完全に出世コースですよね~

今の朝ドラの永野芽郁ちゃんも
そのコース。

黒崎レイナちゃんもその流れに乗ってほしいところ。

wikiさんによると、主な出演作は、
こんな感じです。

  • ハガネの女 season2 第1・5話(2011年4月21日・5月19日、テレビ朝日) – タオ・ビンセン 役
  • ブルドクター 第1話(2011年7月6日、日本テレビ) – 田口佑香 役
  • DOCTORS 最強の名医 第1話(2011年10月27日、テレビ朝日) – 三好寛子 役
  • 幽かな彼女 第1話(2013年4月9日、関西テレビ) – 本間綾乃 役
  • 35歳の高校生 最終話(2013年6月22日、日本テレビ) – 阿久津涼の姉 役
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない(2015年12月22・23日、日本テレビ) – 西野あや 役
  • 仮面ライダーエグゼイド 第12話 – 最終話(2016年12月25日 – 2017年8月27日、テレビ朝日) – 西馬ニコ / ライドプレイヤーニコ(声) 役

まだまだ出演作は、少ないですが、
ニコラからセブンティーンですからね。

清原果耶ちゃんも、NHKのドラマ
「透明なゆりかご」で主演を努めて、
まさに出世コースまっしぐら。

可愛さだけなら、完全に勝ってますよね。
(私の独断と偏見)

あと、CMもこれが有名。

https://youtu.be/Rb9nrWnma4w

クックドゥ 「回鍋肉 無くなるよ」

杉咲花ちゃんより可愛い!!

劇中歌はこれ!

https://youtu.be/oLtfbl9CUr8

スカッとジャパンは劇中歌も
いい曲使うんですよね~

どちらも名曲^^

最後に一言!

スカッとジャパンは、ちょこちょこ
可愛い子出てくるので、
しっかりチェックしとかないと。

それにしてもガッキーが可愛すぎて、
やばすぎる^^

二重を一重にしたり、
綺麗に片目を閉じたり。

も~可愛すぎ。

(今回の記事とは関係ない)

それでは今回はこのへんで~
また可愛い子見つけたら、
おしらせしま~す^^

ガッキーのコード・ブルーのスピンオフはこちらから見れますよ^^

コードブルースピンオフドラマは大阪で見れる?見逃し配信サイトや再放送を調査!

スカッとジャパンは可愛い子やイケメンがよく出ます^^

スカッとジャパンの新人看護師は誰?名前は岡本夏美って本当?

スカッとジャパン岸優太の動画や画像が見たい!胸キュンスカっとで話題!

スカッとジャパンで トレモロが!クリスマスソングにWANIMAも!使われた曲はコレ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スカッとジャパン7月30日

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です