スッキリ6月6日の動画や画像は?山ちゃん生出演で70分間蒼井優との馴れ初め詳細を語ったやつ!

2019年6月6日のスッキリに山ちゃんがこと、
山里亮太さんが生出演して、蒼井優さんとの、
馴れ初めの詳細を語っていました。

それにしてもいい話。
僕、結構山ちゃんのこと好きなので、
蒼井優ちゃんと大丈夫か~
なんて思っておりましたが、
大丈夫ですね^^このふたりなら!
って思えるくらい、素敵なお話でしたよ!

半分は聞けたんですが、途中で仕事で離脱…

ということでで、動画がないか探してみました!

[ad#co-1]

2019年6月6日のスッキリの山ちゃんの生出演の動画は?

番組の内容はこちら!

  • (1)喜びの2S会見をたっぷり!
  • (2)運命の初食事会で何話した?
  • (3)プロポーズと答え
  • (4)裏切られた…芸能界の親友うらみ節と(秘)暴露
  • (5)みなさまの質問を募集

それにしても良かったですね~

僕のいとこが山ちゃんと同級生で、
たまに話し聞くのでよけいに嬉しい。

いい人だそうです^^
(ちなみにバスケ部)

会見も良かったですし、
今回の生出演でも、馴れ初めを包み隠さず、
話していたのですが、ほっこりしました。

テラハでいいネタありますって誘ったところとか、
爆笑でしたね^^

二人が真面目に付き合って、
ちゃんとお互いの将来を考えて、
結婚に至ったんだな~って、改めて思いました。

山ちゃんって、仕事に対しても真面目で、
頭もいいから番組スタッフさんとかとも
いい関係なんだな~って、スッキリ観ていて
思いました。

だって、みんな嬉しそうなんだもん^^

フルの動画を探してみたんですが、
見つからなかったので、
細切れで見つけた動画とか、
感想を載せていきますね!

[ad#co-2]

動画や画像やツイッターの声集!

[ad#co-3]

[ad#co-3]

これだけ祝福の声しか集まらないって、
すごすぎません?

ずーっと幸せでい続けてほしいな~

[ad#co-2]

会見の動画も載せときます!

※配信が切れてたらごめんなさいね^^;

山ちゃん男らしかったですね~

蒼井優さんのことを「魔性」なんて、
言う人がいるってことを例に出して、
僕は知ってるってくだりのとこ。

なんか涙出てきました。

そして最後に蒼井優さんが、最後にこれ言うの
忘れてましたって、言い出した言葉。

山ちゃんの事尊敬してるんだな~
って伝わってきて、良かった!

ここも^^

お二人とも末永くお幸せに~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スッキリ6月6日動画山ちゃん

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です