悠仁さまの犯人の長谷川薫の顔画像や住所は?逮捕された場所も調査!

高畑裕太ハニートラップ 画像

悠仁さまの机にナイフを置いた犯人が
逮捕されたと、報道されています。

平成が終わろうとしているまさにそのときに、
とても嘆かわしく恐ろしい事件。

悠仁さまの心を傷つけた犯人は、
自称、長谷川薫という、56歳の男性でした。

気になる顔画像や住所、逮捕された場所を
調べました。

[ad#co-1]

悠仁さまの犯人の長谷川薫の顔画像や住所は?

概要はこちら

秋篠宮家の長男悠仁(ひさひと)さまが通う東京都文京区のお茶の水女子大付属中学校に何者かが侵入し、悠仁さまの机の上に刃物が置かれた事件で、警視庁は29日、住居、職業不詳、自称・長谷川薫容疑者(56)を建造物侵入の疑いで逮捕した。「中学に入ったのは間違いない」と容疑を認めているという。

男の関係先として京都市が浮上しおり、動機や経緯を詳しく調べる。

捜査1課によると、逮捕容疑は26日午前11時ごろ、文京区大塚2丁目の同校内に正当な理由がないのに侵入したというもの。

捜査関係者によると、26日昼ごろ、同校の教室内の悠仁さまの机の上に、棒状のものにテープで巻き付けられた刃物2本が置かれているのが見つかった。刃の部分はピンク色に塗られていた。

同校周辺の防犯カメラを確認したところ、26日昼ごろ、青色っぽい作業着でヘルメットをかぶった中年の男が工事関係者を装って正門から入り、中学校に侵入する姿が映っていた。この時間帯、悠仁さまの学級は教室の外で授業を受けており、教室は無人だった。警視庁は防犯カメラ映像などを分析して捜査。警視庁は29日、男を神奈川県平塚市内で発見し、逮捕した。

引用:朝日新聞デジタル

[ad#co-3]

犯人は京都府在住の住居、職業不詳の
自称・長谷川薫容疑者(56)という男。

顔画像はこちらです。

犯行動機なども特定されていませんが、
ネット上ではこのような推測も…

またこんなことまで・・・

影武者説!?

また、京都府在住ということだけで、
住所は特定されていません。

男の関係先として京都市が浮上してはいますが…

京都府の京都市在住でしょうか?
犯行は東京都。
謎は深まるばかりです…

[ad#co-2]

逮捕された場所も調査!

逮捕された場所は、神奈川県平塚市とのこと。

防犯カメラをリレー方式に、
たどっていき、特定できたとのこと。

ネット上ではすでに特定されており、
平塚市駅前の東横インとの情報が。

平成が終わる前に捕まって本当に良かった…
日本の警察の権威が示されましたね。

ちなみに高校の同級生が京都市の警察の署長です。
(今度同窓会があるので聞いてみます。
教えてくれたらそれはそれであかんと思いますが^^;)

このような事件が今後起こらないことを祈ります…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悠仁さま犯人

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です