カゴメCM外国人女性モデルの女優は誰?野菜生活スムージー宣伝の歌手名も!

カゴメの野菜生活スムージーのCM見ました?
めちゃめちゃかわいい
外国人モデルさんが出演していますね!

片言の日本語もかわいい。

めっちゃきれいで気になるので
この出演モデルさんを調べてみました!

あとジュディマリの「そばかす」を
男の歌手が歌ってるので、
そのカバーしている歌手も調べてみましたよ!

[ad#co-1]

まずはCMをチェック!

https://youtu.be/IfLfuYzC5NM

※配信期間終了後は配信が停止します。

ジュディマリ(JUDY AND MARY)の
そばかすという曲を誰かが、
カバーしているような曲をバックに、

美しい外国人モデルさんが
会議中に小腹がすいて
カゴメの野菜スムージーを飲みながら

「コバラガ、スイタラ」というと、
カゴメのナレーション。

たぶん、会議中にお腹がなったんですね。
そして、はずかしそうな表情。

からの~!

野菜スムージーをがぶ飲み!
飲んでる姿も美しい☆

出演しているこの外国人女性について、
詳しく見ていきましょう!

[ad#co-2]

カゴメ野菜スムージーのCMに出演している外国人女性モデルは誰?

まずはプロフィールからご紹介!
  • お名前: Kiri Hartig(キリ ハーティグ)
  • 生年月日: 不明
  • 職業: 女優
  • 出身: アメリカ?
  • 身長: 173センチ

キリ・ハーティングさんは
アメリカのロサンゼルスにある事務所、
「NTA」に所属する女優さんです。

 

View this post on Instagram

 

💉Love addicts.♥️ This still was captured while filming The Happiest Couple Alive.

Kiri Hartさん(@kirihart)がシェアした投稿 –

大好きな人と写真撮りました的なことが
書いてある?ので彼氏さんでしょうかね~

それにしても絵になる。

ネフリで配信されている、
Jessica Jones(ジェシカ・ジョーンズ)は、
カイドラ好きの間では人気作だそうです。

知りませんでしたけど^^;

アメリカではcmも出演していて、
まんぷくおなじみ日清カップラーメンの
cmに出演されています!

https://youtu.be/kdHSvYReVzA

具材を萬平さんにおしえてあげたい^^
(まんぷく観てないとわからない)

そんなキリハーティングさん、なんと
フランス語も話せるバイリンガルだそう。

才女ですね。

インスタではなかなか攻めた写真も
載せてられるので、みてみることを
おすすめします^^

[ad#co-2]

カバーソングを歌ってる歌手名は?

さてこの「そばかす」を歌っている
カバー歌手ですが、

お名前を北里彰久(きたざと あきひさ)さんといい、
Alfred Beach Sandal(アルフレッドビーチサンダル)
というバンド?を組んでおられます。

バンドかと思いきや、実はソロプロジェクト
でした^^;

ややこしい。

ちょいちょいライブ活動を
しているみたいで、京都のライブハウスでも、
ライブされていますね!
(ちなみの僕の出身地は京都)

石原さとみさんが出演していた、
鏡月のcmでナレも担当されています!

ふんわり鏡月CMソングの曲名や声は?石原さとみのパーマのセット法も!

また、映画『PARKS(パークス)』で、
楽曲提供もしているそうです。
※橋本愛ちゃんや永野芽郁ちゃんや染谷将太くんが出演!

なんか意外と活動が多くて
びっくりです^^

本人も出演されているんだって!

おしゃれなサウンドですね~
Keigo Iwami
Wataru Mitsunaga

この二人とバンドくんだりもしてるみたいですよ!

最後に一言!

キリハーティングさんも、北里彰久さんも
びっくりするくらい知名度低い(失礼)
ですが、お二人ともなんかおしゃれ。

次どこかで見かけてもおそらく
覚えてないでしょうが(失礼二度目)
応援していこうと思います!

ではではまた~

他にも注目のCMを集めました!

リクシルCM(山P)の女優と俳優は誰?曲名や出演者の名前は?ピエール瀧は常連!

すきぱにぱの意味やダンスの振付・踊り方動画や歌詞も!綾瀬はるかのグリコCM

auウォレット クレジットカードCMの女の子(女優)は誰?YouTubeのオレンジ外ハネボブの女性モデル!

カゴメグリーンンスムージーcmの女優(モデル)は誰?ハーフ風の女の子(女性)が美女すぎる!

もっと詳しく仲村ミオさんのことが知りたいあなたはこちら!

仲村ミオの彼氏や本名について!高校大学や兄妹などの家族情報!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カゴメCM

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です